ゆかいな仲間紹介 

April 01 [Fri], 2011, 16:25
チョコ
チョコレート大好き★ ×1の三十路女。一人暮らしを始めて約6年。
6年付き合った年上の彼とお別れし・・・。 一人の楽しさ&気楽さの味をしめるわら
一時は、転職をしたり『結婚』の二文字に焦りまくってた日々も
実際彼氏ができたらできたで、面倒だわ

まれに、スーパーサイヤ人になったりと、男っぽい性格。
思ったことは、口に出さずにいられないわら
こんな私です



彼=パパ
見た目『やくざ』わら 
しかし!心はバンビちゃん。人は見かけで決めつけてはいけないと実感。わら
私と同じく、×1の三十路男。4歳の息子と実家に在住。
建設会社の社長をやってましたが、修行の為自ら自分の会社を一時退職。
現在は、下請け会社で修行中 頑張れパパ


彼の息子=りゅうくん
あのパパからこんなかわいい子が と誰もが驚くほどプリティーボーイ
この前、4歳になりました。
一人っ子で、ママがいないので甘えん坊のわがまま放題。
子供なりに、感じ取っていろいろと考えてるみたい。
見守りたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる