先輩 

June 17 [Tue], 2008, 15:16
昨日、久しぶりに先輩と飲みに行きました
以前、話題に上がっていた先輩ですとも・・・
警察学校うんぬんってやつ

2件ハシゴして飲みに行きましたね(笑)
1件目は梅田で。2件目は迦月の地元で

梅田では、同期に教えてもらった、焼酎が豊富にあるお店で、
食べるもんが、濃いもの過ぎて、途中で飽きて出たね

とりあえず、次行こうかってなって、梅田ぷらついたけど、たいしてなかったから
私に気をつかってか、迦月の地元で飲もうってなって、電車移動

久々に会っても、ノリは変わらないね。
楽しく電車にゆられて、地元到着
2件目はお酒とアテのみのオーダー
お腹は1件目で膨れてるからね(笑)

飲みながらゼミの話になり、12時まわったぐらいで、そろそろ出ようかってことに

家までプラプラ送ってもらいました
手〜繋いで、お喋りして。
大学生に戻った感じ

タブーかのごとくの話は一切出てこなかったね。
メールとかでは出てくるのに・・・

家に着いて、ぎゅ〜ってして・・・
むにゃむにゃ・・・

ほんとに、自分の気持ちがわからんわ・・・

去年はお願いしてちゅ〜してもらったのに
昨日は・・・
先輩の気持ちもわからんし、自分もわからん
のことは裏切ったな・・・とは思ったけどね。

この1年近く好きでいてくれたのだろうか・・・


やっと 

April 25 [Fri], 2008, 17:13
業務らしい業務になってきたよ(笑)
電話やったり予約入力やったり(^_^)v
まだチェックインはしたことないけど(^^;
それでも今までと比べたら断然仕事してるよ(*^_^*)
やっぱ仕事してるほうが楽しいですo(^-^)o
中途採用で同期の人とケラケラとやっております(笑)意地悪やけど(∋_∈)ばり無責任やけど(笑)

職場環境はよくなりつつあります(*^m^*) ムフッ
まだ怒られてないからだと思うけど…今のところ楽しいのでよかった(笑)

明日はお休みです(^_^)v
明後日はミーティングが入ったから店舗には行かなきゃいかんのですが…終わったら帰れるので、早く終わることを祈ってます(笑)



メンテ研修終了 

April 20 [Sun], 2008, 17:09
今日で1週間のメンテ研修が終了いたしました(^_^)v


この1週間は社員というよりバイト(笑)
10時出勤の15時終わり。社員じゃありえないでしょ(∋_∈)
メンテの方々とも仲良くなりましたo(^-^)o
よい経験です(^-^)g"

明日、明後日とお休み頂いてるのでのんびりしたいと思います(*^_^*)課題もあるけどね(笑)
休み明けはやっと電話応対の練習(≧ω≦)b
業務に入る準備にやっと入ります(笑)

他店舗にいる同期はみんな業務にはいってるんだけどね(^^;
かなりロースタータです(^_^)v

休み明けには新しい研修生が来るということなので、負けないように頑張りたいと思います<_<)o>>

メンテ3日目 

April 17 [Thu], 2008, 17:39
火曜日からメンテナンスばっかりしてます(o~-')b

ホテルのメンテナンスなのでお部屋のお掃除ですけどね(・_・;)
ベッドメイキングやお風呂、トイレの掃除が主です(^_^)v
本来ならしないんだけどね(笑)
覚えなくてはいけないのです(T▽T)

初日は5部屋…昨日は未掃とかがあったので4.5部屋(笑)
今日はぐんと増えて7部屋…泣きそうでした(;O;),
明日は8部屋かな〜…

座学と違ってメンテナンスはずっと動いてるから時間が経つのが早いo(^-^)o
時間との戦いなんだけど(><。)。。


8.5部屋くらいならなんとかなりそう(笑)
メンテナンスのおばさまがたは凄いね(*^m^*) ムフッ
大変だな…ってつくづく思いました(∋_∈)


明日も一緒に頑張って行きましょう(笑)


お仕事 

April 16 [Wed], 2008, 17:37
だいぶブログもお休みしてましたね(^^;

生きてましたよ(^_^)v
就職してはや2週間ちょい?
仕事場行きだして1週間ちょいo(^-^)o
仕事らしきものをしだして3日目(笑)
のんびりです(^-^)g


今まで放置され過ぎたので、体動かせるのが嬉しいです(*^_^*)
日曜まで今の仕事したら新しい仕事教えてもらえそうなので頑張ります(≧ω≦)b


年末 

December 27 [Thu], 2007, 23:59
もうすぐ2007年も終わってしまいますね・・・。
今年のバイトもあと2日
がんばってこ〜


今年のクリスマス。
と一緒に過ごしていました
お仕事は24・25日と共にお休みを頂いて

梅田で待ち合わせをしてお買い物
2人で出かけることは多いんですけど、待ち合わせをするということがあまりなく(笑)
久々に恋人同士的なことをしました(笑)どっちかの家に迎えに行くとか、遊びに行くとかが多いから

は遅刻常習犯なんですよ
久々の待ち合わせだったので、電話で起こさずに待ち合わせ場所に向かいました
だから、遅刻してくるかな?とか思ったんだけど
ちゃんと来たんですね(笑)ビックリ

会って渡されたクリスマスプレゼント
ちょうビックリでした

一応、ペアリングを買うのを目的としてクリスマスのデートだったので
ペアリングがお互いのプレゼントと考えていたのですが・・・

素でビックリしたよ

早起きが苦手な
待ち合わせは11時。
それまでに大日に行ってクリスマスプレゼントを買って遅刻せず。
頑張ってくれたみたいです
ありがとね

それから、ペアリングを少し見て、お昼ご飯を食べてから
またペアリングを見に行きました。
そしてかなり迷いましたが、購入しました

エヘッ
前から欲しかったからウキウキです(笑)
楽しいクリスマスになりました

初めて 

December 23 [Sun], 2007, 2:51
スタジオに行きました。

がバンドをしてるんですよ。いわゆるバンドマンですね(笑)
基本土曜なのかな?
スタジオを借りて練習しているのですが、今回、一緒にバンドを組んでいる人が
「彼女が一度スタジオに行ってみたい」って言ってるから連れて行ってもいいかな?となり

そのメールが来たときちょうど迦月は隣に居たんですね
じゃぁ、迦月も連れて行ってもいい???となり、
一緒に付いて行くことになりました。

初スタジオだったわけですよ。

なんかね、スタジオはイメージしてた通りだったけど
そこにがいてギター弾いてるのが凄い違和感(笑)

なんか不思議でした

バンド仲間の友ちゃんと初対面だったんだけど、楽しかったよ

声がね〜、いい声してんのよ
声だけ聞いてたらちょっと惚れそうになるね

が一番だけど

今回はドラムの人が休みだったから、曲もちょっと迫力なかったけど
あれにドラムが入ったら凄いんだろうね
いつか聴けるかな

ご無沙汰 

December 20 [Thu], 2007, 18:06
していたこちらのブログ
言い訳として卒論してました。
でも未だ完成してません・・・

11月丸まる休みもらったのに・・・
いや、一度は出したよ。
で、一昨日、出した卒論が返ってきました。
赤ペンで修正をいれられ、羅列してるみたいだと言われ・・・

そろそろ、また卒論モードに入らないといけないのですが、
一度切れてしまったものを戻すのは困難というもの。

しかし、来月の20日に製本されるためそれまでに出さなくては
ホッチキスだ〜

みんなでホッチキスで行こうぜ!!!



ゴロゴロ 

October 31 [Wed], 2007, 18:09
最近と一緒にいることが多い

昨日は朝からの家に車で行き、お昼過ぎまでドライブして
食べたかったケーキを買っての家に帰った

ケーキ2つとシュークリームを1つ。

ケーキ美味かった


昨日は卒論の中間発表だったので早めに大学に行ってみんなの分のレジメを印刷
しないといけなかったから、早めにの家を出ないといけなかったの

それでもゴロゴロしたけどね

明日お泊りに行くんだ
卒論もしないといけないんだけど・・・

卒業するために頑張ります

スイートポテト 

October 22 [Mon], 2007, 0:22
作りましたもうなくなりました(笑)

作ったの、昨日ね


いくつ作ったのかわからんけど、早いよね

食べすぎってのもあるけど

だって朝に昼ご飯兼で、3つ食べておやつに1つ食べて

バイトから帰ってきて3つ食べた

いもデー


次は何つくろうかな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迦月
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-スキップビート!
    ・音楽-葉加瀬太郎  デパペペ
    ・写真-撮りたいと思ったものを撮ってます。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる