リフレッシュ? 

2006年01月29日(日) 22時55分
リフレッシュには何が良いのか、ちょっと考えてみた。
すると・・・。
そ〜言えば、最近肩コリ?のせいか左手が痺れている。
これは、「ヤバイ!?」っと思い使っていなかったマッサージ機へ行くと・・・
それがまた、メチャ気持ちがい〜じゃないですか
あまりの気持ち良さにそのまま、居眠りを・・・。
この事で分かったこと!
@よくデ○デ○などでマッサージ機に座ってそのまま寝ている人がいるが、その人たちの気持ち・・・
A地道におっさんになりかけている・・・
Bマッサージ機は世の中に絶対必要だ!
以上デス。

ハマってる? 

2006年01月22日(日) 22時49分
今年になってどうも思った通りにものごとがすすんでいない気がする・・・
あまり深く考えるとますます深みにハマリそうなので程々にはしているが、
それにしても、ついてない新年早々パチンコにも負けるし・・・
明日から気合入れ直して早いとここのスランプを脱出せねば・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuki2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる