落とし穴 

February 08 [Sun], 2009, 12:04

土日はどうしても旦那と会うので、ご飯を6時前に食べるのが厳しいのが辛い…


朝…寝ていた

昼…肉の乗った丸いパン カレーヌードル

夜…9時ぐらいに親子丼とうどんのセット

間食…のむヨーグルト

前回からの差…-0.5kg
開始からの差…-0.9kg

時間を考えると、もっと自重すれば良かった。

今日のご飯 

February 06 [Fri], 2009, 15:32
ダイエット記録といってもそうたいしたもんではありません(笑)
食べたものと体重の増減の記録をします。


朝・・・朝マック(フィレオフィッシュバーガー ポテトの丸いの チキンナゲット)

昼・・・ピザトースト1枚 サラダ アイスコーヒー

夜・・・家から作ってきた弁当(予定)

間食・・・ガルボ3枚くらい

前回計った時との差・・・-0.6kg
開始からの差・・・-0.4kg

朝マックて・・われながら酷い。
6時以降食べないようにして3日ぐらい経つけど、朝お腹が空きすぎるので
つい朝ガッツリ食べてしまう。
よくないな。うん。

成人式 

February 06 [Fri], 2009, 12:00
成人式のときに着たメタモルフォーゼのドレス。
JK・ドレスsetです。
頭はシルクコサージュHD 黒、レース手袋ショート黒。
成人祝いで、母が買ってくれました。ありがたいことです。振り袖じゃなくてもいいと言ってくれたし♪
しかしでも、いざ会場に行くと振り袖以外の子がほぼいない…
ちょっと浮いてしまいましたが、友達には好評でした。よかった。



ロングドレスと迷いまくったけど(笑)
シャンタンのピンクも可愛かったなあ〜〜。

腕の太い私にはJKがキツかったので、次着る時にはちゃんと着れるようになりたいです。
本当に素敵なお洋服なので。

メタモルフォーゼが好きなんだなあ、うん。

学校です。 

February 05 [Thu], 2009, 14:12
背景が高確率でトイレになります。本当に申し訳ない(笑)



メタモルフォーゼ 王冠レースブラウス 白
メタモルフォーゼ 刺繍カーディガン オフ白
メタモルフォーゼ ツイードシャーリングJSK 黒
メタモルフォーゼ バラ柄レース靴下 白
メタモルフォーゼ ダイスのネックレス 黒 去年の12月位のノベルティ
メタモルフォーゼ 合皮のリボンクリップ白を頭につけた
ローリーズファーム エナメルパンプス



久しぶりにしっかり姫部分つくった。

はじめましてです 

February 05 [Thu], 2009, 13:49
ゆまと申します。
よろしくお願いします。

ロリ服のコーデやダイエット記録などしてゆきます。

カトさんがおっしゃっていた「他人なんか関係ない、自分さえ可愛ければいいの!」という
言葉は、いいようにも悪いようにもとれますが、
あえていい意味でとりつつも、自分を高めていきたいです。
なので、ダイエット記録をつける事にしました。

太っていても、痩せていても、どんな体型であっても
服が許す限りならば、着てはいけないルールなんてないと思っています。
やっぱり、「今、この時」少しでも可愛くありたい、好きな服が着たいというのは誰しも同じでしょうから。
ですから私は太っていますが、今現在でもロリィタします。
太ってるのに着るなよ!って思うのも、見る方の自由です。
こんな人もいるんだって事です。

体重どんぐらい?とは聞かないでください、画像で予想してください(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
読者になる
中身は普通です
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Anonymous
» はじめましてです (2009年02月05日)