ヤバイ 

November 23 [Wed], 2005, 21:49
イベントに行きたい。
よっちんに会いたい。
クラスターエッジはまった。
セイントにもはまってる。
で、お金がないと…。
なんだかクラスターでイベントがちょこちょこあるんですよ。
参加したいなぁ…とか。
ちょっと今の自分ちょっとキモイです(笑)
だって参加したいんだもん!!ジャンフェスには行くけどね杉田さんを見に!!!

このケータイ打ちづらい… 

October 22 [Sat], 2005, 20:50
母「漫画の読みすぎで頭麻痺してるかも」
青凪「はぁ」
母「さっき黒崎一護(ブリーチ)っぽい格好をした人が刀持って歩いててさ」
青凪「は?!」
母「普通避けるじゃん?でも全然平気だったんだよ。
あ、刀だ。ぐらいにしか思わなくてさ」
青凪「てかありえねーじゃん!!刀持って歩いてるって時点で!!」
母「近くで見たら傘だったんだけど」

あともう覚えてないです。
母との謎な会話(笑)
てか夜に行った犬の散歩の時の話だったから、幽霊かと思ったのに傘かよ!!みたいな。
まぁ傘が刀に見える辺り重症ですな。

軽く衝撃的 

October 05 [Wed], 2005, 16:21
結構前から気になってたカステラアイスというものを、ようやく買ってみたんですよ。
私的予想
1、カステラ味のアイス
2、カステラが凍って丸々入ってる

正解は、バニラ味のアイスにかこまれて凍ったカステラが入ってる。でした。
しかもカステラ部分がめっちゃ少ない!!
これ絶対カステラアイスじゃないよ!バニラアイスだよ!!
寧ろニラアイスで!byイノリ
……はい、すみません。

(無題) 

October 05 [Wed], 2005, 0:33
今日(正確には昨日)初めてセイントのドラマCDを聞いたんですが。
やっぱりライブドラマとは違うね(笑)
まぁ当たり前だけど、ライブドラマから聞いた身としてはシリアスなのにギャグの方で聞こえてきたりして。
ライブドラマをもっかい見ようとして、友に貸してることを思い出したりね orz
どっちも好きだけどシヴァはライブの方が好きだなぁ。鳥さん最高ですよ(笑)
木陰っぷりとかね。
まぁどっちにしろマヤは可愛いけれどね!!みんなでマヤのこと可愛がるといいよ。

大変だぁ 

October 03 [Mon], 2005, 23:54
種デスとセイント
シン、レイ、キラ
かぶるよーーーーー!!!
冠つけて語ったほうがいいですか!?
キラ・ヤマト、流星のキラって言ったほうがええですか!?
…うん、そんだけ。

初めまして。 

October 03 [Mon], 2005, 23:14
キラマヤ&マヤ中心のサイトがあまりにもあまりにもなかったんで、ノリと勢いだけで作ってしまいましたこのサイトですが。
まぁとりあえずノリとノリとノリで生きていこうと思います。
アスキラサイトなら沢山あるのになぁ…。切ないね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる