再会計画中

July 30 [Sun], 2017, 21:47
こんばんは

久しぶりの連投です

この土日は色々やりたかったことが片付いて、充実しました

お天気がもっと良ければ最高でしたが、雨や曇りでも、やりたいことはとりあえず8割方出来て満足

時間がいくらでもあると、却ってダラダラしてしまって、後回しにしてしまうことも、少ない休みに早起きして、限られた時間でやると、さくさく片付いていい感じです


さて、タイトルの話

彼は犬を飼っていて、毎晩散歩に連れていくのですが、それをデートと呼んでいます

ある日のこと



と、言ってみたところ







という感じで、こういうときの行動だけは抜群に早い私が段取りし、あのドキドキのプチ同窓会から約1年半振りに、ほぼ同じメンバーで私の住む街での第二回プチ同窓会を開催することになりました


また楽しい時間を過ごせそうです

実物の彼に会うのも年始以来で、ダイエットの進捗状況もキッチリ確認してこようと思います

LINEでは、前ほどのドキドキはなくなったと思っていても、やはり実物の彼を目の前にすると、緊張とトキメキで心臓バクバクするんだろうな

楽しみです


しかし、

本当に二人だけだったりして

という彼のLINEに対する私の返し、恋する四十路としては0点ですね

本音を言えば二人だけでも良いのに

しくじりました
まだまだ修行が足りないな

それでは、また書きますね

夏バテに気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいませ



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋する四十路
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容と健康の追求-将来『使えるばあちゃん』になれるよう日々精進しています
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる