あけましておめでとうございます

January 17 [Fri], 2014, 23:01
今更なご挨拶ですみませんm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いします!!

と、いう事で。
ワタクシ・智貴、ただいま大阪におります。

行ってきました、関ジャニ∞のJUKE BOXツアー。

2年振りかな?関ジャニコンは。
いやはや、相変わらずなワチャワチャ感でしたが。


うーーーん、踊れなくなってますねぇ。
ブリュレで踊らないとか何たる事!!と思いましたが。
まぁ、しょーがないか。


すばるさん。
相変わらず声が凄いね。
音の返りの凄い事( ´艸`)
しかし、頭のご挨拶……某Bのボーカルさんかと思ったわ(笑)
同じ事言うし、やるし……笑えてしょーがなかったです(^^;)

ヨコちょ。
安定の横山ワールドです。
いつからペッターなんでしょうか?…ちょっと驚いた。
新年会、無事に開催されますように!!

ヒナ太郎。
なんか落ち着いたよねぇ。
アンコールの格好は何かの罰ゲームでしょうか?

マルちゃん。
髪切って!!モサモサはヤダァ(>_<)
なんか、どんどん面白くなくなってるんだけど、
大丈夫なの?

章大。
唯一、ずっと変わらず安定している人。
そして相変わらずオカシナ格好をしていましたが。
やっぱ器用貧乏なコ。で、未だに日本語弱いのね( ´艸`)

どっくん。
かなりいろんな事を吹っ切ったんだね。
フンドシにはビックリでしたが。(笑)
時々、周りをキョロキョロしてメンバーとアイコンタクトを
取るトコ、変わってなくて嬉しかったな。

たつよし。
いつからセンターになったの!?
というか、MCでもよー喋るようになってて、ビックリ。
ただなぁ………太鼓の達人は程々に(^^;)


こんな感じかなぁ?
たぶん、ワタシはもうeighterじゃないんだと思います。
∞は好きですけど、eighterって叫ばれると、ちょっと
戸惑うんで(^^;)
でも、今年10周年なんだよね。
節目だと思うんで、またどこかで見れたらいいな…とは
思います。


という事で。


時々、ココも更新しないとね…の、更新でした♪





放置し過ぎててごめんなさい

December 31 [Tue], 2013, 23:16
2013年・・・更新皆無;;;
本当にごめんなさい。

忘れてる訳じゃないんですけども。
どうにも、こうにも、サボり癖がついてしまいまして。
申し訳ない;;;


というコトで2013年。


ジャニ事に、韓流事に、その他諸々にと、動き回り。
それ以外はお仕事に捧げ・・・という1年でした。
今年は幸運にも、行きたいと思ったモノには行けた1年で。
動き回りましたよ。動ける範囲で精一杯。
お陰様を持ちまして懐はスースーしていますけども。
いいんです!!心はホクホクだから!!←ちょっとヤケクソ

今年の参加公演を書き出してみましょうか。


1月、嵐のPopcorn@名古屋。
オーラスに入りました。初Popcornがオーラスでした。
『すごいでしょ〜?ぼくのパパがかったききゅう〜』
に、膝から崩れ落ちたのが懐かしい。


4月、Super Junior・ソンミン主演のミュージカル
Summer Snow@尼崎。
原作が堂本剛主演のドラマゆえ、脳内で若き日のつよっさんが
ウロウロしてましたね。あと、若き日の翼とか、小栗も(笑)


7月、嵐のワクワク学校@大阪。
とある香りを嗅ぎながら嵐を見て、その香りのする紙を枕の下に
入れて寝ると嵐の夢が見れるよ・・・という実験の結果。
何故か東方神起の夢を見たのは、ここだけの話。

ワクワク学校の約2週間後。
Super JuniorのSuper Show@東京。
初めて東京ドームに行きました。
これで、行っていないドームは札幌だけになりました。


8月、Super Juniorのアルバムリリースイベント@大阪。
今はオリックス劇場という名前の元・大阪厚生年金会館へ。
公演後、ホクホク気分で心斎橋を歩いていたら、左目の
コンタクトがどっかへ飛んで行ってしまいました;;;
痛い出費だったなぁ・・・。


9月、B'zのライブ@大阪。
25周年記念のお兄さん方。XXVの炎は圧巻でした。
でも、やっぱり何か起こすよね。台風の影響を受けました。
危うく帰れなくなりそうだったので、予定を切り上げて
帰ってきたので、バタバタした記憶しかない。

B'zの翌週。嵐@国立競技場。
2年振り(?)4回目の参加になった国立公演。
4回参加で、アリーナ前方、アリーナ中程、スタンド天辺、
スタンド前方と万遍なく経験できて良かった。
ただし、全部下手側でしたが。(笑)

嵐国立の6日後。Super JuniorのFan Meeting@埼玉。
約10年振りのさいたまスーパーアリーナ。
記憶にあった会場内の配置と違っていてビックリ。
あの会場は全席可動式だったんだね・・・。


11月、嵐のLOVEツアー@名古屋。
FUNKYでの全体ダンスは圧巻でした。
が・・・みんなダンスに必死で、会場が妙に静かになるのが
不思議でした。

LOVEコンの翌週。Super JuniorのSuper Show@大阪。
兵役から戻ってきたメンバーの復帰した姿を見られて本当に
良かった。

Super Show@大阪の翌日。Super Junior・ソンミン主演の
ミュージカルJack The Ripper@横浜。
はい、大移動しました。(笑)ちょっと大変でした。
でも、行けて良かった!!


12月はライブではなく、地元の映画館でのライブビューイング。
SM TOWN WEEK Super Junior "Tresure Island"へ。
韓国での公演を生中継で見られるというモノでした。
4時間弱、座りっぱはちょっと辛かったですが。
韓国へは行けないのでね、有難かったです。





という感じ?
2013年は∞と、クロダが無いんですが。
大丈夫!!! ←ナニガ

2014年のライブ初は∞とクロダの抱き合わせですから!!





そんなこんなで・・・。
放置気味ではありますが、2014年はもう少し更新できたら
いいな・・・とは思っておりますので。
見捨てないでくださいねーーー!!!



ということで。


皆様、良いお年をーーー!!!

2年が経ちました

March 11 [Mon], 2013, 19:33
2年前の3月11日。
現職場が入っている建物の、1階で仕事をしていました。
外へ出ていた職員さんが、それどころじゃなくなったと
戻って来たのを覚えています。

被災地から遠く離れているこの地で。
ネットで得られる情報しか無い中で。
最初はそんなに大きな被害が出るようなモノじゃないと
思っていました。
でも、とんでもない事になっていたのを知ったのは、
帰宅してニュースを見てからでした。



それから2年が経ったけど・・・。



まだ、余震と思われる揺れが続いていますよね?
原発の問題は。
何一つとして改善も、解決策も見い出せてないよね?



元の生活に戻るのは不可能かもしれない。
新しい生活に踏み出すには、問題が多過ぎる。
そんな狭間で懸命に生きている方々にとっての2年って
一瞬だよね。


人間は忘れゆく生き物。
風化をさせる事で、生きていける事もある。
だけど忘れちゃいけない事、風化させちゃいけない事も
あるんですよね。



それを強く想う日です。




311は。
哀悼の意を捧げる日。
そして。
当たり前の日常に、感謝する日。



だと、思っています。




NSKD騒動

March 04 [Mon], 2013, 19:31
昨日、今日と、映画のPRの為に来高していた
にしきどっくん。
うちの上司が昨日、日曜市でどっくん、ホマキと
船越氏に遭遇したそうで。
朝から『堀北がさぁ』とか『錦戸くんがさぁ』
キャピキャピしてまして・・・。
ワタシ、これには若干、イラッときてたんですが。

本日、職場の同僚さんが、お使い中にどっくんに
遭遇したそうで。




『錦戸亮、見たんですーーー!!!!』




って、大興奮で帰って来たんだけど。
これは可愛いなぁ・・・と思ったんだよね。




そっか・・・。
どっくんに遭遇すると、そんなに嬉しいか・・・。



と、思って。
なんともホンワカした気分になったんですけどね。



お昼休みにも、同僚さん5人(以下A〜Eさん)とランチを
しながら、切々と「錦戸亮がカッコよかった!」
語る彼女に付き合って、そうか、そうかと聞いて
いたんだけども。



「関ジャニは錦戸くんしか判んない」


と、Aさんが言い始め。


「え?村上も判るでしょ?」

とBさん。
つか、呼び捨てかい・・・



「え?一人だけ男前居ません?」


と、Cさんが言い始め・・・悩むワタシ




一人だけ男前???・・・あれ?
一応、彼らアイドルなんですけども???
たぶん、全員、一応・・・男前・・・な、はず。



で・・・黙って事の成り行きをみていたんだけども。




Cさん「ほら!!一人、背が高くって!!
   男前が居るじゃないですか!!」




・・・あぁ・・・判ったかも・・・



Dさん「あれ?ドラマ出てる子???」
Aさん「夜行観覧車ですか?」
Dさん「違う・・・って、夜行観覧車の子も
   関ジャニなの?」

Aさん「そうですよね?」



・・・って、ワタシを見るのは何故ですか?



ワタシ「うん、関ジャニ」
Dさん「何くん?」
Aさん「ヤスダくん・・・でしょ?」




・・・だからよ・・・なんで、こっち見るの!?




ワタシ「うん、安田だけど・・・背、高くないよ?」
Cさん「太鼓の達人が超上手いんですよ!!」




・・・あぁ・・・やっかし・・・




Eさん「あぁ!!たっちょん!!!」






・・・はっ!?たっちょん!?




いや、たっちょんですけども・・・
ワタシの周りには忠義をたっちょんと呼ぶ人が
居ないもんで・・・ビックリしちゃったよ。
この、忠義をたっちょんと呼んだEさんが、
どっくんに遭遇した方なんですけども・・・。




Eさん「ワタシ、たっちょんも好きですー


・・・たっちょんも
って、ことは・・・。




ワタシ「誰が一番好きなの?」
Eさん「錦戸くん!!!」



・・・そっか・・・そりゃぁ、大興奮するわな・・・。
っていうか・・・残りの皆様・・・。




「「「「たっちょんって誰?」」」」







ですよね、そりゃぁ




ワタシ「大倉忠義ですよ」
Dさん「あぁ!!三毛猫ホームズ!!」






うぉーーーっい!!!!




三毛猫ホームズは相葉さんなんですけどもーーー!!!
大倉忠義=三毛猫ホームズなんですか!?





え?どゆこと!?




つ・・・つ・・・疲れるorz




っていうかね・・・。




無口でクールな男前らしいですよ。
・・・忠義さんは。



寡黙で格好良いらしいですよ。
・・・どっくんは。





え?
酔ッパー伝説保有者ですけど?
え?
めっちゃマシンガントークですけど?



世間一般のイメージって・・・凄いのね。(苦笑)
と、感じた昼休みの出来事でした。




もう、これで錦戸騒動は終わりかな?
映画公開前に、もう一騒動ありそうな気もするけどね





忘れていた訳ではありません

January 27 [Sun], 2013, 20:06
ただ、忙殺されていたんです


って、コトで・・・。



2日遅れで、翔ちゃんハピバー!!
1日遅れで、ヒナ太郎ハピバー!!



31だっけ



気がついたら、三十路超えてたのよね、
2人とも



っていうか・・・。

123から126まで誕生日が繋がってるから
判んなくなるんだよ!!


123はクロダバンドのお兄さんが誕生日の
はずで・・・。
124はクロックスの末っ子が誕生日で。
(よもやの同学年!!若かりし頃につるんでいた
ヤツらの同窓生の可能性大という事実にガタブル
したのは、ここだけの話・苦笑)

125が翔ちゃんで、126がヒナ。
128は知人のお誕生日なハズなので・・・。
127が居れば、ほぼ1週間揃うなぁ・・・。



もう!!
みんな、まとめて、おめっ!!! ←雑過ぎる





姫と私

January 23 [Wed], 2013, 19:45
職場の女性上司を、こっそり『姫』と呼んでいるワタシ。
同僚さん達に、それを打ち明けた時。

「あぁ!!まさしく姫!!」

と、超納得された隠れ愛称なんですが
その姫と、私のお話です。



先日、下のエントリーにもあるように嵐コンに行って
いたワタシ。
一応ね、同僚さん達にはお土産を買って帰ったんです。
で、お昼ご飯を食べている時に、みんなに配ったの。
そうなれば、当然・・・
「何しに行ってたの?」って、なるわけで。
「コンサート行ってた」と答えれば「誰の?」って
なる訳で・・・。


とっくに、嵐好きはバレているので、素直に白状して
「誰のファンなの?」とか「私は●●くんが良い〜
とかとかとか・・・キャイキャイしてたんです。



したらば・・・。
そのキャイキャイエリアから席が近い姫にも、話が
聞こえてたみたいなんだよね。

先週、給湯室で一緒になった時に。


「嵐に行ってたの?」


と、話し掛けられて・・・そこから・・・



「私の後輩も嵐好きなのよ〜♪
 ●●課に居るんだけどね〜。
 二宮くんが良いんですって。
 二宮くんのうちわに毎日お祈りしてから
 出勤してるんですって〜(^∇^)」



という、後輩さんのお話しなんかもされたんだけど。
・・・うん、その後輩さん・・・。



お見かけした事あるかも



だって・・・ツアーバックで出勤されてますもの。
でもって、持ち物が尽く黄色なんですもの。
どっからどー見ても、二宮好きでしょ。(苦笑)


そうか・・・あの人、姫の後輩か・・・




と、思いつつ。
話はいつ終わるのかなぁ?とか思ってたんだけど。





「私もねぇ、コンサートは行かないんだけどねぇ、
 DVDとかを見てキャッキャッしちゃう
 グループがあるの♪」



と、言い出す姫

以下、会話形式でどうぞ。



私「へぇ、誰ですか?」
姫「・・・内緒♪」
私「なんでですか〜、教えてくださいよ〜」
姫「んふふ〜♪」
私「ジャニーズでですか?」
姫「ううん、違う〜」
私「・・・韓国系?」
姫「ううん、私、そっち興味ないの」
私「・・・グループなんですよね?」
「そう!よくDVDとか買ってね、
  ワクワクしながら見るの♪」





で・・・その日はタイムアップ




めっさ気になるやん!!姫!!!



で・・・考えて、思い当たったんだけど。
流石に仕事中に聞けないしなぁ・・・と、思いながら、
何日か経過した今日。

またまた給湯室で一緒になったの、姫と。

でもって、姫から「嵐の誰が好きなの〜」って聞かれた。
ので・・・「大野くんですよ〜」なんて答えつつ・・・。
これはチャンスだと思ったので・・・聞いてみた。





「●●さんは、EXILEで誰が好きなんですか?」





と。・・・結果・・・。




「・・・っ!!!よく判ったわね〜!!!」


・・・だって。(笑)



いや、うん・・・なんか、判っちゃった。
っていうか、正解だったんだね、EXILEで。(笑)
でもねぇ、また誰が好きかを教えてくれないから。

「私は大野好きって白状したのにー!!」と
ゴネてみたけど、やっぱ教えてくれないから。


「TAKAHIROですか?」
「・・・」



違うらしい



「MAKIDAI?」
「・・・・・・」



ここも違う




「AKIRA?」
「・・・・・・」




え?違う?・・・じゃぁ・・・





「ATSUSHIだ!!!」
「・・・(//∇//)」



正解しちゃった



姫曰く。
顔はマツジュンが好みだけど、ATSUSHIの声が好き
・・・なんだそうな。





うん・・・ちょっと意外。
でも・・・ちょっと納得。






そんな姫と私の会話は・・・。
私と姫以外、誰も知らなかったりする。



流石にね、同僚さん達に「姫、EXILE好きなんだってー」
とは・・・言えない。(苦笑)
プライバシーだしね。・・・って言いながらココのネタに
してるけど・・・許してください!!姫様!!!




でもさ・・・。
隠す必要ないと思うんだよなぁ。


なんで、あんなに隠そうてしてたのか・・・。




謎だ。




・・・という、お話でした







Popcorn

January 17 [Thu], 2013, 20:29
行ってきました。
Popcornツアー@名古屋に。

このツアーを初めて見るのが、オーラスという
何とも・・・な、感じではありましたが。

とにもかくにも、1公演でも見る事が出来て
良かった


なーんにも情報を入れずに見たので。
ペンライトがピンクだった事に、まず驚いた。
会場が暗転して、会場がピンクに埋まった時



少女時代のコンサート会場みたい



と、思ったのは、ここだけの話。
そして・・・嵐コンでの智貴のジンクス。




一番初めに、近い場所に来るのは紫の人



・・・は、今回も健在でしたorz
つか、公演前に、相方さんとね・・・



ワタシ「今回も紫だったらどうする?」
相方 「もう、いいよ」
ワタシ「じゃぁさ、赤と紫だったらどっちが良い?」
相方 「赤のが良い。もう紫は良いよぉ」



なんて、言ってたんですけどね。
(赤担さん、紫担さん、ごめんなさいm(_ _)m)


赤と紫、一緒に来たぜ?
(緑も居たけど)




ねぇ、これ・・・。




何の呪い?



ま、それは良いとして。



とにかく、青と紫が仲良しでございました。
恋人繋ぎしてるかと思ったら、紫が青の手の甲に
チューとかしてるし
青は青で、紫の事ジーッと見てるかと思ったら
本気でチューしに行こうとするし



なんででしょう?
私が見る時って「潤くんの智デレ期」
「智の潤くん溺愛期」が被ってる時期な事が
多い気がする。




そして、緑の投げチューが破壊的に可愛かった
普通、投げキッスって、軽くやるもんじゃん?
なのに、唇を掌全部で拭うみたいにしてやるんだもん。
もう!!もう!!!



可愛いったら!!!



赤も、それを真似してたんだけどね。
違うんだなぁ・・・可愛さが・・・。


残念、翔ちゃん



黄は・・・アンコールで出てきた時の頭が
ボッサボサでねぇ。ご本人曰く・・・


「一応セットはしたんです、開演前に!」



だそうですが、酷かったですよ。(苦笑)
アイドルにあるまじきボサボサ度でした。
ま・・・それも、彼の彼たるトコですけどね。



あとは・・・。
ポップコーンのアニメが可愛かったです。
チビコーン嵐が、あるきっかけでポップコーン嵐に
成長するんですけどね。
その成長した姿が、ポップコーンの被り物を被った
実物嵐になって登場するんですけどね。


アニメの段階から、紫さんのキャラが崩壊してて



「すごいでしょー?
 ぼくのパパがかったききゅう〜ぅ」




が、可愛いんですけど・・・可愛いんですけど・・・
腹立つんです!!なんか!!!
なので、客席で、隣に居る相方に・・・



「あれ、ムカつくの!!ムーカーツークーーーの!
ね、あれ、殴っていい?ねっ!良いよね!?」




と、ムキムキしてたのは、私です
ついでに、紫さんの生着替えタイムにも同様の言動を
取っていた事を、併せてご報告しますm(_ _)m



他には・・・そうだなぁ・・・。
水を使ったスクリーンの演出は、純粋に凄った。
ただ、ステージ上に居るメンバーを見たい人から
すると、あの水のスクリーンは邪魔かもね

今回は、智くんが振り付け師として結構関わって
いたようで・・・。
判るもんだよね・・・サト振り付けって。

DJMJのコーナーもあったんですけど。
潤くんって結構、そういうトコへ行って遊んでるん
だろうと思ってたんだけど・・・。
だから、音のバランスとか、結構判ってるもんだと
思ってたんですけど・・・。
邪魔な音が多くて・・・ちょっと意外でした。

各メンバーのソロ・・・。
実は、翔ちゃんソロが一番好きでした。
超レトロ手法なピンポンボール演出も、綺麗だったし。
会場が一体になる感じも楽しかったしね。


で・・・やっぱ、にのあいは鉄板。
この2匹はセットにすると、可愛さ倍率ドーン
大宮もセットにすると・・・モゲモゲする




ま・・・総括すると・・・。




みんな可愛かったよ!!って事で。
超楽しかったよ!!って事です。





・・・帰路・・・。
夜行バスの出発が事故の為、1時間遅れ。
深夜に代替バスから代替バスへ乗り換え。
高速が通行止めになっていた為に国道迂回・・・
なんて目にも遭いましたが。(苦笑)




楽しかったのは事実で。
ホクホクしたのも事実なので。
ま・・・良いんです。(苦笑)



次は・・・自力でチケゲット出来たら良いな・・・。







あ・・・そういえば・・・。







Lucky manの時。
ワタシの周り、誰一人として踊ってなかったんだけど。
・・・あの曲、踊る曲だよね?
ワタシ、普通に踊ってたんだけど・・・そしたら、目線の先で、
超踊ってる紫ポップコーンが居たんだけど・・・。
指差された気がするんだけど・・・。





気のせいですよね







あけましておめでとうございます

January 04 [Fri], 2013, 18:53
三が日も過ぎ、仕事始めの日に、新年のご挨拶。
・・・すいません、なんか・・・。



年末年始は、テレビで嵐ちゃん達の活動を
追いつつ、ネットで韓流アイドルの活動を
追うという、引き篭りまっしぐらな生活を
送っておりまして・・・。

まぁ、おかげさまで年末に患った風邪は
長引くことなく快方に向かっております(*^^)v





っていうか・・・今年も・・・。
嵐さんが24時間テレビやるんですね。


また、24時間超、我が家のデッキは稼働する
コトになるんですね・・・。




うん・・・まぁ・・・・・・。





今年も、毒を吐きつつ、嵐さん達に翻弄される
事になりそうなので、その度に、悲喜こもごも、
時々、とち狂う智貴に、お付き合い頂ければと
思います。



本年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




本年もお世話になりました。

December 31 [Mon], 2012, 16:12
仕事納めと同時に職場で蔓延していた風邪菌の
洗礼を受け、ダウンしております

こんな年末は初めてですが・・・。


あと数時間で2012年も終わってしまいますね。


Kに傾倒し過ぎて、Jを忘れてんじゃないの!?と
思われそうな2012年の智貴でしたが。


例年通り、今年も年末年始、レコーダーがフル稼働
してますよ・・・嵐さん達のお陰で。(苦笑)


というコトで・・・。
決してJを忘れている訳ではございませんので。
ご安心くださいませ



もう少しすれば、回線が混乱し始めると思うので・・・。
少し早めに・・・。






みなさま、良いお年をー!!!




忘年会で嵐を語る

December 26 [Wed], 2012, 19:27
今年もあと6日で終わってしまいますねぇ
という事で、世の中は忘年会シーズンです。
うちの職場も例に漏れず、先週末から怒涛の
忘年会ラッシュに見舞われております。


その流れに乗って、昨日のクリスマス
うちの課の忘年会だったんですが。


諸般の事情で、嵐ファンだという事が課内に・・・
っていうか、関係部署にまで広まってしまったワタクシ。
忘年会開始早々に聞かれましたよ・・・。



「いつから嵐好きなの?」
「誰が好きなの?」
「コンサート行くの?」




矢継ぎ早って、この事ですよ
そんなに気になりますかね?嵐ファンの実情って。
って思うくらい聞かれました。
なので、お答えしておきましたよ。




「(ファン歴は)10年超えました」
「(好きなのは)リーダーです」
「(コンサートは)来年行きます」






で・・・よ?



「どんくらい好きなの?」



とも聞かれ・・・。




カバンからごそごそと何かを取り出すワタシ






感の良い方は判るでしょう
昨日だったんですよ、忘年会。
忘年会っていうのは、仕事が終わってからやるん
ですよ。
終業から、忘年会開始までは少なくとも1時間は
あるんですよ。




行くよね・・・CDショップ



引き取ってくるよね・・・嵐フェス







つーことで・・・。






「こういうもんをフラゲするくらいには好き」





と、皆さまにお見せした三十路女です。(苦笑)



いやぁ、でも皆さま食い付き良かったですよー。
うん、うん、何気に皆、嵐が気になるんですねー
と、思いつつ、“ジャ●ーズの摩訶不思議”な話題や、
「カウントダウンコンサートってどうやったら
行けるの?」
なんていう素朴な疑問に回答したりして
いるうちに、一次会が終わったのでありました。




いいのか、ワタシ。
職場の忘年会なのに、嵐の話しかしてない
ヲタ会じゃないのに・・・。





で・・・。
一次会が終われば、帰る者、二次会に流れる者って
別れると思うんですけど。


ワタシ、基本、前者です。
なんだけど、昨日は危うく後者に巻き込まれそうに
なりまして・・・逃げ口上に使ったのが・・・。





「だって!!嵐が待ってるもん!!
嵐フェス見なきゃ!!!」





良い子の皆さん。
くれぐれもこんな大人にならないようにね




でも、凄いよねぇ。
忘年会の間中、嵐話してたら、これで開放して
貰えたよ。(苦笑)

ですが、ここでうちの新採さんが発した言葉に
ワタシ、撃沈しかかったんですが。




「そーですよねー♪DVD見て、
踊らなきゃいけないですもんね♪」









・・・へ?






踊りませんよ?





普通に、見てるだけですが?





文字通り「鑑賞」するんですが?




なぜ「踊る」という言葉が出る?







と、思って聞いてみた。







「踊らんよ?なんでそう思った?」
「えー?だってジャ●ーズのコンサートって
お客さんも一緒になって踊ってるじゃないですか」

「うん、踊るね」
「あれ、練習しなきゃいけないじゃないですか」





いやいやいやいや。




・・・いやいやいやいや。





そんなガッツリ踊る訳じゃないし。
見てりゃ覚えるぜ?





って事で・・・。







「練習せんよ?」



と答えたら、凄いビックリされてしまいました




「あんなの覚えられないですよー!!
練習無しじゃ!どーやって覚えるんですか!?」





いや、ワタシ的には、あんなに驚かれた事の方が
ビックリだったんですけどね



うーーーん???
そんなもん?



って事は、ジャニヲタは振り写しが特技・・・
なんですかね?





と、思ったクリスマスの夜でした





2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/katsudo-iroha/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像智貴
» 1年って、あっという間 (2011年09月07日)
アイコン画像陽那
» 1年って、あっという間 (2011年09月06日)
アイコン画像智貴@携帯
» 人名って難しい (2011年02月12日)
アイコン画像陽那
» 人名って難しい (2011年02月03日)
アイコン画像智貴@携帯
» お誕生日おめでとう (2011年01月30日)
アイコン画像おネェさん♪
» お誕生日おめでとう (2011年01月30日)
アイコン画像智貴@携帯
» 今年初エントリー (2011年01月17日)
アイコン画像おネェさん♪
» 今年初エントリー (2011年01月17日)
アイコン画像智貴@携帯
» 一つ歳を取りました (2010年11月29日)
アイコン画像おネェさん♪
» 一つ歳を取りました (2010年11月29日)