高橋優ライブツアー@仙台サンプラザホール 1日目

January 08 [Sun], 2017, 0:11
0107
仙台まで来ちゃいました。
高橋優ツアー仙台サンプラザホール2days

思いきって遠征してみてよかった。
なにせ今回のチケが妹の運の良さにありがたい(^人^)

詳細は追記へ。

席は1階ちょっと上手の3列目。
すっごい近ぁーい!!
仙台サンプラザホールは小さな武道館って言われるような形だからどこでも見やすいだろうけど近ぁーい!

初めて優くん近くで見る(*´ー`*)

立ってみたら目の前の人が背が高くてどうしようかと思ったけど
そこは近いのでちょっとずれたらずっと見ていられた。

歌ってるのすごいよかったなぁ♪
笑顔も間近で見れてよかったわ(*^^*)

MCも
時間がなくて観光らしきものができないのでイベンターの方に協力してもらって
牛タンの食べ比べで五社用意してもらった。
それぞれにおいしかったらしい。
それとお正月を実家でゆっくりできたのでそのお土産にいぶりがっこも出してサポメンと一緒に食べ比べ。
みんなおいしく食べてくれたけど後がひどい。
持ってきたいぶりがっこと牛タンに添えてあった漬物がきれいに残ってた。
残しちゃいけないので全部食べましたよ。

優くん実家でゆっくりしてたからか
なまりが結構あったなw

コンプレックスの時の出だしから歌詞がグダグダだったww
そして、ジャーニーで週刊紙に出たときの自虐付きww

涙したあとの次の曲のときに見られてしまった感がはずかしかったかも。。

涙したり笑ったり弾けたり楽しかったぁ(о´∀`о)



今日のおみやげ

  • URL:http://yaplog.jp/katsu_meteor/archive/3792
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かつみ
» UVERcafe 3回目♪ (2015年06月19日)
アイコン画像やよい
» UVERcafe 3回目♪ (2015年06月19日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月15日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月15日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月11日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月09日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月08日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月08日)
アイコン画像かつみ
» 秩父に再び。 (2015年05月31日)
アイコン画像チョコ
» 秩父に再び。 (2015年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き
T.M.Revolution西川貴教
UVERworld(特に克哉☆)
高橋優
abingdon boys school
Agitato
GUYZ
iMagic.
Ikuo
小栗旬
亀梨和也(KAT-TUN)

マンガ・アニメを見ること
イラストを描くこと
ビーズを使ったアクセサリー作り
などが好き。
スポーツ観戦も意外と好き。

おいしいものを探すのも好き。
雑貨屋さんが好き。