公開収録

June 06 [Sat], 2015, 23:28
UVERで初めての公開収録inUVERcafe



まさかの当たってしまった(*´ω`*)

雨すごかったけど時間まで会場向かって
用意されるまでエントランスで待ってた。
時間が少し押して待たされたけど
隣にいた女の子がうるさくてその方にイラついてた(ーー;)

ま、それは無視して
ある意味、初のお客さんになるわたしは
番号が遅いので、残りの方はどうぞーって残りの全員エレベーターに乗せられるww
エレベーターホールからすでにUVER一色♪

グッズもすでに飾ってあって欲しい(  ̄▽ ̄)

席はちゃんと番号がふってあってそこに着席。
後方でステージになる部分からか相当遠い(´・ω・`)
でもなんとかみえる。いや、みてやる!

アンケート用紙があったけど時間がなくて書ききれなかった。
というか、採用されても困るので書かなかったけどね笑

時間が押してたのでその少しの間に真ちゃん、誠果、克ちゃん登場。
克ちゃんだけみんなに手を降る。
カワイイ(*´ω`*)

MCは誠果なのにあまり進行が出来てなくて
克ちゃんほぼフォローして話をしてくれてたような気がするww
克ちゃんの生の笑い声に萌えまくりだったよ(〃ω〃)

克ちゃんがせっかく来てくれてるのになにもないのは。。
で、誠果のおごりでということでみんなにドリンクが!
選べなかったけどわたしのは3人のではなくて誰かのドリンク←いまだ不明
でも美味しかったです。

質問コーナーでやはり会場のアンケートで
本人が直接質問する形だった(^_^;)

質問に答えるのが3人ともおもしろくて楽しかった(*^^*)
真ちゃんは相変わらすマイペースでww

わたしの隣の男の子も質問が当たって
克ちゃんにおしゃれのトレンドを聞いてた。
克ちゃんすぐ男の子の洋服のいろんなところに気が付いて誉めてた。
よく見たらutilityで作った赤い方の靴はいてた。
気になって声かけようとも思ったけどそこはチキンのわたし。声かけず(ーー;)

てか、意外と周り見ても話してる人いなかったしなぁー。

でも楽しかったしあっという間だったな。

最後3人がはけるときはまた克ちゃんだけが最前列の人にだけだけどハイタッチしてた。
いいなぁ。とは思うけど、ここでも克ちゃん良さが出まくってた(*´ω`*)


はぁ〜。。とにかく克ちゃん可愛かったぁ( 〃▽〃)

誠果もいつになく見れない姿が見れたし
真ちゃんは今日もかっこよかった(*^^*)


これからUVERcafeが楽しみだよーo(^o^)o
  • URL:http://yaplog.jp/katsu_meteor/archive/3599
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> やよいさん
城ホは迷ってやめました。
その代わりなんばハッチをなぜかポチってしまった(^_^;)

城ホはギリギリに行くようならチケット探してみようかな?なんて(^^ゞ
June 15 [Mon], 2015, 23:52
やよい
>かつみ
城ホはどうなったの〜?
あたしは城ホは2日目にしたよ!
June 15 [Mon], 2015, 23:40
> やよいさん
なんばhachは行ってみたいけど今回はやめておこうとおもって
城ホはまだ迷い中。
June 11 [Thu], 2015, 1:17
やよい
そうだよね
こういう機会は少ないからね
ホント当たって良かったね♪

今度は、なんばhachと城ホ1日かなぁ〜
でも城ホなんか12月だし遠いよ〜(>_<)
June 09 [Tue], 2015, 13:42
> やよいさん
そうなの♪
克ちゃんに会えると思ったから
当たったらいいなぁなんて思ってたら
まさかの当たりだった(*^^*)

しゃべる克ちゃんはなかなか見れないのでほんとラッキーだったよ(*´∀`)

下半期もツアー決まったし
またどこ行こうか検討中。
やよいはどこに行くのかな?
June 08 [Mon], 2015, 23:08
やよい
おっ 克っちゃんに会えたんだ!
良かったね〜♪

こういうイベントがあると、関東に住みたいって思うよ(>_<)
June 08 [Mon], 2015, 20:17
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かつみ
» UVERcafe 3回目♪ (2015年06月19日)
アイコン画像やよい
» UVERcafe 3回目♪ (2015年06月19日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月15日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月15日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月11日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月09日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月08日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月08日)
アイコン画像かつみ
» 秩父に再び。 (2015年05月31日)
アイコン画像チョコ
» 秩父に再び。 (2015年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き
T.M.Revolution西川貴教
UVERworld(特に克哉☆)
abingdon boys school
Agitato
GUYZ
iMagic.
Ikuo
小栗旬
亀梨和也(KAT-TUN)
高橋優

マンガ・アニメを見ること
イラストを描くこと
ビーズを使ったアクセサリー作り
などが好き。
スポーツ観戦も意外と好き。

おいしいものを探すのも好き。
雑貨屋さんが好き。