築地

June 24 [Sat], 2017, 22:57
築地がなくなるかもしれないよねー
築地ってちょっと行ってみたいよねー
なんてところから職場の子と築地へ。

土曜日だったからか?それともいつもこんななのか?
すごい混んでる(;´_ゝ`)

わたし、実は子供のころから築地周辺には慣れ親しんではいたのですが
この市場には足を踏み入れたことがない。
市場の正面はずっと見てたけどその裏の場外がこんなにすごいとは思わなかったなぁ。

でも、わたしがよく見てた市場のイメージはそのものだったな。

着いて早々、海鮮丼食べて
店見ながら食べ歩き。

かなりお腹もいっぱいになったんだけど
ここにずっともいられないので
近場の月島に移動して本場のもんじゃ焼きを食べに行く。

ちゃんとしたもんじゃ焼き食べるのはじめてで
職場の子が焼くのが得意だっていうのでお任せしたらほんとにおいしく作ってくれました。
なかなかおいしかったです(*^^*)

UVERworldライブ@赤坂BLITZ

June 10 [Sat], 2017, 0:18
0609
ロックの日に赤坂でUVERのライブ\(^o^)/
今回は4組対バンで
わたしははじめての電子チケット(;¬_¬)ドキドキ

無事に入れたけどこれに慣れるのはいつになるやら。。

入ってもUVERが始まるまで休憩させていただきました(^_^ゞ



詳細は追記へ。



アミューズフェス2017

June 06 [Tue], 2017, 1:42
0604
アミューズフェスに行って来ました!
幕張!

ちょっと早く着いちゃったので
同じ日にやってるエアーレースの雰囲気も感じながら♪

会場に行ってすんなり入場。
スタンディングエリアのEブロック。
一番後ろのブロックだけど一番広いエリア。
なので、ステージはチラチラっとしか見えずほぼモニター参戦。

でも、すごく楽しいフェスでした。
なにより、転換のスムーズさは感心するものでした。
待たされることが一切ない。

ちょっと困ったことは当日までタイムテーブルがわからなかったことかな(^_^;)

OAの阪本奨悟の後に高橋優
出番が早かった( ̄▽ ̄;)
でも、見れてよかったぁ。
それもアミューズフェスならではのコラボも聞けて
優くんはPerfumeのDream Fighterをカバー。
なんとなく聞いたことがある曲だけどとても打ち込みの曲だったと思えないくらいだった。

他にもFLOWも見れて楽しかったし、ポルノグラフィティも見れてポルノは優くんの曲歌ってくれて新鮮だったなぁ。

flumpoolも見れて
ここでは優くんが出て来てコラボ。
まさかのbeautifulやってくれた!
いやーほんとよかった。
二人のハモりも素敵すぎた(*´ー`*)

こういうのが見れただけでも価値があったわ♪


それもフェスなのに屋内だったの快適♪
楽しかったぁ(*´ω`*)

会報

June 04 [Sun], 2017, 0:39
turbo来た!

またもやパラパラしか見てないけど
タマありのことも載ってた。

そして、思う。
この髪型、好き(* ̄∇ ̄*)
最近、ずっとこの髪型が続いてていいわ。

浜ちゃんとの関西の番組のごぶごぶも見れたけど
この西川ちゃんも可愛かったわぁ(* ̄∇ ̄*)

flumpool @日本武道館

May 21 [Sun], 2017, 15:56
0520
本日はflumpoolで日本武道館!

付き添いで久しぶりのflumpool
なんとなく360°ステージと聞いてたのでどんなステージなのか楽しみ。

1日目の今日は1階ステージ南西5列目
ほぼ正面で見やすい
それもステージがほぼアリーナの中央に出来てて思った以上に近く見える。

はじまって知ってる曲とか結構やって楽しかったし
MCも一生くんが太ってるネタとか隆太くんの月9ネタとかおもしろかったww

ステージのセットが豪華でスゴかった!
中央が回転しながら円形スクリーンで映像駆使してたり。

全体的にもすごい楽しめた。


翌日の0521の席は
スタンド1階北西2列目。
これまたさらにステージが近い!
それも見事な後頭部研究会ww

ずっと後頭部だったけど
円形ステージの方に出たときに
意外と見えないところでふざけてたり
楽しそうはしゃいでるところが見れて楽しかったぁ。
特に誠司くんが楽しそうにドラムを叩いてるのがよく見えたのがよかった(*´ω`*)

あまりにも舞台裏が丸見えで近いので
いろんな事が気になっちゃったけど
それも後頭部研究会ならではのおもしろさだったな。

久しぶりのflumpoolすごくいいステージだったし楽しかったな(*^^*)


2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かつみ
» UVERcafe 3回目♪ (2015年06月19日)
アイコン画像やよい
» UVERcafe 3回目♪ (2015年06月19日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月15日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月15日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月11日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月09日)
アイコン画像かつみ
» 公開収録 (2015年06月08日)
アイコン画像やよい
» 公開収録 (2015年06月08日)
アイコン画像かつみ
» 秩父に再び。 (2015年05月31日)
アイコン画像チョコ
» 秩父に再び。 (2015年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き
T.M.Revolution西川貴教
UVERworld(特に克哉☆)
高橋優
abingdon boys school
Agitato
GUYZ
iMagic.
Ikuo
小栗旬
亀梨和也(KAT-TUN)

マンガ・アニメを見ること
イラストを描くこと
ビーズを使ったアクセサリー作り
などが好き。
スポーツ観戦も意外と好き。

おいしいものを探すのも好き。
雑貨屋さんが好き。