洋服 

2006年11月28日(火) 3時48分
今度秋冬服アップしま〜す テストだるい…とりあえずおやすみ

最近 

2006年11月25日(土) 2時40分
mixiの方の日記やってるからこっちは更新できませんでした…… 12月からケータイからでも登録できるみたいだからみんなやろ☆招待メール送るよぉ〜

LHR 

2006年11月20日(月) 18時19分
で球技大会の種目ぎめをやった!バスケ少しやってたから一応バスケやることにしたぁ〜〜

キモス 

2006年11月18日(土) 1時04分
やっぱ俺キモスですねぇ…… 梅しゃんみたいにかっこよくなりたい笑

派手なCBX 

2006年11月18日(土) 0時13分
ピンクで派手な表紙だったので買いました〜 最近旧車會また増えて来たなぁ〜ルールを守って長く続くように頑張ってください

ステ 

2006年11月15日(水) 11時47分
マイミクの人にオリステ送ってもらいました

イチゴオレ♪♪ 

2006年11月09日(木) 15時54分
まぢうまい(o^-')b すぐこんなに飲んだ〜チャリ通だから疲れたぁ……

ipod 

2006年11月05日(日) 22時10分
ってほんと便利でいいや〜バイクでもながせるし 荷物にならないしね♪♪ nanoじゃないから動画も見られるからいいや

お気にの 

2006年11月05日(日) 0時19分
ヴィトンのモノグラムジェロニモスだぁ 車の次に好きなヴィトンは俺にとっては宝物かな〜

ぷーさん 

2006年11月05日(日) 0時12分
結構集まったなぁ〜最近ゲーセンはスティッチばっかだからね〜スティッチも集めようかな♪♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンタよ?!”
» キモス (2006年11月28日)
アイコン画像愛たん♪
» キモス (2006年11月18日)
アイコン画像かっちゃん☆
» 派手なCBX (2006年11月18日)
アイコン画像☆アカネ☆
» 派手なCBX (2006年11月18日)
アイコン画像愛たん♪
» ステ (2006年11月16日)
アイコン画像ゆうか
» イチゴオレ♪♪ (2006年11月09日)
アイコン画像愛にゃん♪
» お気にの (2006年11月05日)
アイコン画像ゆうか
» 焼肉とからおけ (2006年11月01日)
アイコン画像ゆー
» ミニー (2006年10月29日)
アイコン画像愛♪
» ミニー (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsu422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる