ひさびさ〜〜〜 

2005年08月18日(木) 23時42分
ここ、カキコするの久々やわ〜〜〜〜
おろそかでごめんなさい・・・・・・( p_q)エ-ン

今日、久しぶりに『ロト6』を買った^^
まだ、結果は見てないけど・・・・・
当たってるかな・・・・どうせまた、外れてるんやろなぁ・・・・

久々のカキコ♪ 

2005年08月12日(金) 1時03分
こっち、久々やわ〜〜〜
そそ、最近はナンバーズ買ってないねんよ〜〜〜
一攫千金の夢は、まだあるんやけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「もし、当たったら何買おう」とか、「あれもこれも欲しいな〜〜」って
いっつも思ってるもんな
でも、実際に当たって、何億って現金が目の前にあったら・・・・
たぶん、(T-T )(ToT)( T-T) オロオロするかもwwww
もし、万が一・・・当たったときは、じゅらいちゃんに一番に報告するわ

やった〜〜(*^。^*) 

2005年08月01日(月) 23時12分
今日、近くの電気屋に行きました^^
そこには、CDやDVD・ゲームソフトも売ってるんですが・・・
なんと!!大塚愛ちゃんの、ライブDVDが出てるではありませんか!!!
買います、( ̄▽ ̄)V いえーい!
可愛いよね〜〜〜〜

明日・・・ 

2005年07月31日(日) 1時23分
魚釣りにいってきます^^食べれない魚ですが・・・・
そう、ブラックバスです
朝、4時に集合・・・・・wwww
今日はもう、寝ません^^ていうか・・・
さっきまで、寝てたし(*≧m≦*)ププッ

突然ですが・・・ 

2005年07月27日(水) 0時17分
ジェットスキーの免許、取ろうと思います
前々から欲しかったんやけど・・・なかなか行くタイミングが・・・
でも、今年中には取るつもり
昔は、4級小型船舶?ていうのだったけど、
今は、ジェットだけの免許があるみたいで^^
若いとき、(今も若いけど(*≧m≦*)ププッ)
友達のを乗り回して遊んでました^^琵琶湖で^^
その当時から、欲しかったんですが・・・・
でも・・・スキューバは・・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
サメ、居るやん・・・怖いやん・・・食べられるやん・・・

というわけで、夏本番!!仕事、辛いぞ〜〜〜〜

あっぢぃぃぃぃぃぃぃぃ 

2005年07月22日(金) 23時03分
毎日、毎日、暑いなぁ
昨日かな・・・・この辺、35℃だってよ・・・
もう、溶けそうだべさ。。。。
ここ最近、ヘルシアを毎日3本ペースで飲んでる・・・

あ、そうそう!昨日、健康診断があったんだけどもさ・・
なんと、去年より8Kgくらい体重が落ちてた
ヘルシアのおかげ?(*≧m≦*)ププッ

梅雨明け?? 

2005年07月13日(水) 15時59分
「やった!梅雨が明ける〜〜〜〜〜〜〜〜!!
って思ったのが・・・昨日。
しかし、今日の朝、思いっきり土砂降り・・・なんなんだよ〜
いつになったら梅雨が明けるのか・・・・
『お洗濯物がかわかないわ!!!』
世間の奥様方を代表して、叫んでみました

じゃんじゃじゃーーーん 

2005年07月10日(日) 22時03分
いよいよ、むーさんのブログの誕生です
一日の行動((`□´)コラッ!・・・怪しくなんかないですから!)
を書いていこうと・・・・
また、いまだに買い続けてる『ナンバーズ・ロト』の結果報告も・・w
とにかく、よろしくです!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅらい
» ひさびさ〜〜〜 (2005年08月24日)
アイコン画像むー
» やった〜〜(*^。^*) (2005年08月03日)
アイコン画像じゅらい
» やった〜〜(*^。^*) (2005年08月02日)
アイコン画像じゅらい
» 明日・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像むー
» 突然ですが・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像じゅらい
» 突然ですが・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像むー
» あっぢぃぃぃぃぃぃぃぃ (2005年07月25日)
アイコン画像じゅらい
» あっぢぃぃぃぃぃぃぃぃ (2005年07月24日)
アイコン画像むー
» 梅雨明け?? (2005年07月15日)
アイコン画像じゅらい
» 梅雨明け?? (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsu1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる