♪夏がくる〜♪ 

2007年06月10日(日) 21時30分
今日ドコモの904買いに行ったら高くて手が届かなかったどぉも僕です(*_*)

ほすぃんですけど、この間発売したばっかりだから高い。今の携帯も寿命なもんでね。。まっ、安くなるまで待つか。


この間藍坊主の新曲でたもんで、もち買いました。しょうじき、なんか藍は昔の曲はよかったんですけど最近の曲は難しいってゅーか………藍坊主、以下スタッフの皆さま、そしてファンの皆さま、変な誤解はやめてください。けっして変だとか侮辱してる訳ではありません。私はいつまでもファンなので☆


ところでやっと車が決まり今日ローンを組んできましたょ(^-^)v今月には納車です。
やべぇぇ興奮して夢にも自分の車がでてきてるぐらぃだからな。







どんだけぇ〜〜


晴れ時々、真夏 

2007年06月01日(金) 12時33分
まぃどぅ〜(* ̄O ̄)ノ


今日から6月でんな!
Juneブライド?


最近夢に車の事ばかり出てくる。


まだ買ってないのに…


でも今月こそ来るから我慢!

キター(・∀・)ー 

2007年05月29日(火) 18時56分
お久しぶりです。
皆さまお元気でしたか?
只今充電という事なのですが、何か問題でも!?


最近忙しいです↓↓



何が忙しいですって?




桃鉄やってドラゴンボールDVD見てレマン行って



忙しいぃぃ┐(  ̄ー ̄)┌

久々に 

2007年02月27日(火) 22時49分
ってことで今日は藍坊主の新曲発売日でしたぁぁ。もちゲッツしやした☆

うちのギタリスト先輩は明日を最後に会社を去っていきます。あれこれ先輩との付き合いは2年半ぐらいですね。俺もラディでドラムを叩いてるのも先輩が声かけてくれたのがキッカケです。
人の道は他人が決める権利はありません!自分で決めた道があるからこそ、挫折や苦労を乗り越え、笑って幸せを掴めるのです。
先輩が決めた道だから頑張ってほしいです☆


走る君を見て頑張って背中押すから…
恐れないでただ前を見て
君は一人じゃないから
仲間がこんなにいるんだから
頑張れ!頑張れ!頑張れ!!

ライブ 

2007年02月19日(月) 22時19分
昨日は今年初のennでライブでした♪
企画者のかんまさんとまとぅさんお誘いありがとうございました☆とても楽しいイベントでした!
まぁ個人的には期待通りのミス連発でした(^_^;)
プリカラは光さまラストライブって事で今までホントありがとうございました☆

話が変わって俺達ラディッシュは今のままでは絶対ダメだと個人的に思います。今後はどうなるんだろ…。

サムイょ(´Д`) 

2007年02月02日(金) 23時28分
ウチのリーダー班長さんからコメントが『ブログ書きなさい』ってきたので書きます☆ワラ

別にタレカになってたわけではありません。ブログはみんなの、ちゃんと見てるけど書く内容がないから書かないだけなのでe(--;)以上いいわけでした。。

新曲はぃぃ感じに仕上がってます☆今回は力入れてるので、かなりとは自分では言えませんが自信があります(^з^)-☆後は俺達の練習しだいです♪って言ったぐらいにして(^.^)
では皆さんライブで
by-by♪( ̄▽ ̄)ノ″

リプルD周年記念ライブ激アツ☆ 

2007年01月29日(月) 0時10分
はい〜土曜日リプル行って来ましたょ!プリカラのライブって事で行ったけど、仕事だったから見れなかった。すげぇ残念↓↓¨あしおき¨聞きたかったぁぁ〜↓↓でもプリカラが先帰ったらしく、マネえりさんしかいなかった↓↓

でも、とにかくホントどのバンドもヤバかった!!アツい!!ってかあんなにレベル高いバンドばっか見るのは久々だね♪
俺は19時ごろリプル着いて途中からのヒノマタ69から見た。やはり混んでたね。
仙台を代表とする有名なヒノマタ69とは噂には聞いていて昔CDをサラッと聞いていたけど、ボーカル2人の完璧な息の合ったステージングの良さ、客のハートをつかんで楽しませてくれた。やられたね(*^^*)終わってから話す機会があったので話したら『今日はホント最悪のライブだったょ〜』って言っていた。見てる俺には全然楽しめたし、うまかったし良かったと思うけど、やっぱどのバンドも反省点あるからこそレベルが上がっていくんだなぁと思った。

そして次がお待ちかねの
ザ・トラスト・ブラスト
彼達は地元が静岡らしくて金曜日に東京でライブしてからリプルに来たらしいです。
そしてライブは思った通り激ヤバかっけ〜♪♪さすがに周りにはファンだらけ(^_^;)一曲だけ知らないのあったけど、あとは全部CDの曲やったから知っていたので楽しめた(>〇<)ボーカルは暴れまくりで、さすがプロというステージングの違いを見たね♪演奏も桁違いだった☆
ますAファンになっちゃいました(^з^)

そして、なんと終わってからベースの川さんにトラブラのタオルもらっちゃいました(*≧m≦*)『汗臭いけど大丈夫?』って聞かれたけど、まったくモウマンタイ☆それがまたぃぃんだょ♪←オレ変態がや?ワラ

トラブラの人達と喋ったけど、みんな優しかった☆ずっと喋ってたりふざけあったりしてました(*^^*)

そしてトラブラの人が、地球がひっくりかえるくらい嬉しい事言ってくれました。『また夏にCD出してツアーする時リプルでライブするから、そん時対バンしようよ』



えぇぇぇ↑↑↑!?


はいラディッシュ夏リプルでライブ決定☆


大輔さんとてつやさんもファンになっちゃって♪♪



次に大阪から来たバンドだったけど、そん人達もうまかったなぁぁ〜♪


もっといろんなバンド出たけどホントみんなうまかったょ(*^^*)かなり勉強になりました☆

練習 

2007年01月18日(木) 23時35分
今年の一回目の練習してきました☆

あっ、間違え!!


今年の一回目のスティックを持ちました(((^_^;)



その名の通りタレカでe☆


俺らは¨えずこホール¨で練習してるだけど、ドラムをセッティングして先輩はギターをセッティングして少し叩いて、先輩と腹減ったから二人でマック買って、えずこに戻ろうとした。
そしたら、えずこの玄関から出てきたおじさんが道を俺達に訪ねてきた。
『すみません、えずこホールどこですか』……



ありゃりゃ…( ̄▽ ̄;)





親切に答えましたょ
『今出て来た所がえずこホールです』



笑いが止まらんとですょワラ



今日の練習については、自分なりに墓地Aでんな☆だけど、まだAアレンジ必要やねん♪

新曲はいい感じになると思うってか、いい曲に仕上げます♪


ちゃんと練習kヤバイから、みんながんばですょ〜〜O(≧▽≦)O

スゲ〜 

2007年01月15日(月) 23時31分
こんばんみぃ〜☆

曲作ってたんだけど一応じょAにできそうなんだけど、なんかねぇイマイチやわぁぁ↓↓
┐('〜`;)┌


っつうか何!?


ええぇ!?


うそぉぉ!?


来週の3周年記念のリプルでのライブでプリカラが出る、っつうことで仕事早く終わったら見に行こうかと思ってたら、

えぇ!?

えぇぇぇ!?


あのザ・トラスト・ブラストと対バンですかぁ!?来ちゃうんですか!?


マジでぇO(≧▽≦)O
自分大ファンでeょ☆☆

しかもヒノマタ69もかぁぁ(゜ロ゜)


他にもビックなメンツじゃんょぉ!!
こりゃ仕事どころじゃないぞぉ!!

みんな27日はリプルにGok損するでeょ(^3^)/

じゃ寝るh☆

新年会 

2007年01月14日(日) 22時23分
やぁ(^_^)/~~
うわさのかっちゃんこと どーも僕です☆ワラ


やりましたねぇ新年会↑↑結構な数集まり かなりA楽しかったです☆
ラディ全員出席し、一次会では5〜6杯ぐらい飲んで、喋りながら輪も広がっていき、でも自分でも驚きの奇跡の出会いがありました!!たまたま喋ってた人が『どこ出身なの?』から始まって なんと小学校4年間同じ組の人で ウワァァーO(≧▽≦)Oの連発でした!!でも驚いたょマジで。


ホロ酔いになった所で一次会は終了!!


で、二次会はラディは先輩と香織姫と大輔さんが帰ったので俺とてつやさんと参戦!!

二次会でも飲んで、ほとんどの人と喋れた気がする☆めちゃめちゃ楽しかった☆でも、えりさんのおかげだね(*^^*)


そして二次会も一本締めで終了!!みんなとお別れして、香織姫の家に泊めてもらうので帰宅。時刻は夜中3時を過ぎていた。そして先輩が5時に起きて乗せられて自宅に帰りました↓↓睡眠時間2時間ぐらいで仕事。


もちろん飲酒運転で仕事行きました……。。
酒抜けてなくヤバかったぁぁぁ↓↓
仕事の人には『酒くさっ』って言われるし(+_+)
朝っぱらから吐いて、その吐いた原因が飲みすぎじゃなくて睡眠不足だと思います☆ワラ
仕事どころじゃなかったぁぁ↓↓なんとか気力で一日頑張って、帰ってもちろんバタンキュウ('〜`;)


次はライブかぁぁぁ頑張ろ〜〜っと☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsu1022
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ♪夏がくる〜♪ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» ♪夏がくる〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ♪夏がくる〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ♪夏がくる〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ♪夏がくる〜♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ♪夏がくる〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ♪夏がくる〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像てつお
» ライブ (2007年02月20日)
アイコン画像てつお
» サムイょ(´Д`) (2007年02月11日)
アイコン画像アキヨシ
» リプルD周年記念ライブ激アツ☆ (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる