BABY ARCHIVES 9 

March 31 [Mon], 2008, 20:55
久しぶりに更新します。3月はケツメイシのライブに行きました。ケツメは嫁が好きで一緒に行って楽しんできました。
奥様はLINKN PARKの時同様大きいお腹でノリノリでした・・・。
ところで肝心のBABYは最近の検診で逆子と診断されました・・・。
まぁ逆子は体操で直るらしいんですが、この体操を毎日やると思うと・・・。

BABY ARCHIVES 9 

February 16 [Sat], 2008, 21:36
昨日は一ヶ月ぶりの検診。現在のBABYは
500グラム。犬のようなポーズの写真です。
そして明日は両親学級。勉強してきます。
話は変わって23日からNEIGHBORHOOD、春、夏コレクションスタート!
また沢山買っちゃうんだろうなぁ・・・。

旧車とお香立 

February 12 [Tue], 2008, 23:41

昨日自動車博物舘へ。
写真はTOYOTA2000GTとCROWN
昔のクルマは今見るとかっこいい!!
その後加賀の雑貨屋でお香立を購入。
木製のは良く見るけど、アルミ製のは珍しくて即購入。
しかも黒だし

BABY ARCHIVES 8 

January 17 [Thu], 2008, 22:16

今日の検診で男と判明しました。
早速名付け大百科を購入し名前を考え中。
彼は上野家の七代目になるらしい!!

写真の真ん中にチョコンと突起してるのが、○○袋らしい。

BABY ARCHIVES 7 

December 20 [Thu], 2007, 22:45
順調に育ってます。
現在14週目。4ヶ月のBABYです。
ウルトラマンみたい・・・。
検診の時正面を向いて手を振ってるように見えたらしい!
あ〜かわいい!!!!

BABY ARCHIVES 6 

December 06 [Thu], 2007, 21:27
お久しぶりですクミです

今日はひさしぶりに、ダーリンちゃんをパソコンの前から追いやって、ブログ更新させてもらいます

昨日の夜から、ちょっとオナカが痛くて、心配もあって急遽、診察してもらました

ベビチャンは問題なく、スクスク育ってくれてて、今日で12週と2日なんだけど、順調な発育って言われました
そして、今まではあんまりベビチャンの動き見れなかったんだけど、今日手を顔に持っていったり、バタバタ動いている姿が見れました

もう、めっちゃ可愛くて、5センチのベビチャンだけど、オナカの中でスクスク育ってくれていることに嬉しく思ったし、自分1人の体じゃなから大事にしなくちゃいけないなって…

最近読んだ本で、私のオナカにいるたった10ヶ月が、後のベビチャンの80年につながる。だから、たった10ヶ月くらい、なんだって頑張れるって

ダーリンちゃんとクミとの間の大切なベビチャンパパに代わって、クミがベビチャンを毎日大事に守ります
ベビチャンあいちてるよぉぉ〜


LINKIN PARK 

November 26 [Mon], 2007, 21:17

行ってきました。埼玉スーパーアリーナ!!!
会場は超満員で熱気ムンムン!
開演と同時にアドレナリン出まくりで、かなり弾けてきました。
おかげで、声はかれて、右手は筋肉痛(年なので二日後に・・・。)
ところで奥さんは?とゆうと。つわりも何のその!
横でノリノリでした。 
終わった後は二人で余韻に浸りながら、放心状態!!
また行きたいものです。
二日目は特に行く所も無かったので、秋葉原へ・・・。
駅を降りた瞬間フリーズ状態!
ウワサには聞いていたけど、あんなにオタクが多いとは・・・。
萌えぇな女やそれに群がるカメラ小僧、電気、フィギュアオタクと完全に市民権を獲得してました。
あそこはある意味観光スポットかも。

BABY ARCHIVES 5 

November 22 [Thu], 2007, 22:15
現在のBABY32ミリ。
左側に頭が見えるようになりました。
2頭身だけどだんだん人間の形になってきました!
明日はLINKIN PARK行ってきます!!!

本日解禁 

November 15 [Thu], 2007, 21:57
今日はボジョレヌーボーの解禁日。
早速購入し飲みました。
さすがに採れたてワインはうまい!!
と言いたいところですが、味はよく分かりません・・・。

逆立ち 

November 11 [Sun], 2007, 23:19
今日通勤途中に車が逆立ち・・・。
みなさんも運転には気お付けましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katsu-kumi
読者になる
2006年7月29日に結婚☆★

毎日、毎日お互いに家事を分担しながら、頑張っているかつゆき・くみこです

仲が良いほど喧嘩する!?つまらないことで喧嘩をするかつゆき・くみこですもしかしたら、ブログで喧嘩内容が読める!?かも
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» BABY ARCHIVES 9 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BABY ARCHIVES 9 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» BABY ARCHIVES 9 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» BABY ARCHIVES 9 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» BABY ARCHIVES 9 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» BABY ARCHIVES 9 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» BABY ARCHIVES 9 (2008年09月15日)
アイコン画像chisao
» BABY ARCHIVES 8 (2008年02月06日)
アイコン画像M Suzuki
» BABY ARCHIVES 8 (2008年01月26日)
アイコン画像M.Suzuki
» BABY ARCHIVES 7 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる