大好きすぎて辛いです

January 20 [Sun], 2013, 0:58

こんばんゎ♪


ちょっと今萎えててねー(笑)

寝るのが一番なんだろうけど眠くならないし
更新してみた(笑)




あの人はぅちの事もお好きじゃなくなったんかな??





彼女でいてもぃぃの??って聞いたとき

変なこと聞くんじゃない当たり前です

って言ってくれたょね??




じゃあ何でメールも返してくれないの??

終わったあと寒い中帰るのもよく知ってるょ??

末端冷え性で寒いのに一時間以上もかけて

学校にちゃりで来るのも、家族想いなのも

他人しか考えてないのも数学ができるところも

誰よりも頑張りやさんなのも

一番見てきたからちゃんとわかるょ??



だから逢いたいなんて簡単に言わないょ。

面倒がられるのも嫌われるのも嫌だから。



でもやっぱり好きだったのはぅちだけなんかな??

大好きだった貴方から告白されたときは

泣くほど嬉しかった。



でも自分がコクった後だったから不安しか
なかったんだょ。



信じようとも何度も思ったょ。



でも、あまりにも最近冷たすぎやしない??


大好きすぎて辛いです。



ってこんなのblogに書く前に

伝えろって話ですょね(笑)



見た人が不愉快な気持ちになったら
ごめんなさぃ。

どおしたらいいかわからなくて。



もおー!ねるー!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私のblogが誰かのヒントきっかけになって頂けたならと思います♪
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katslo3l/index1_0.rdf