エコタワシ第二段っ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 13:33
むぅ・・・先日作ったエコタワシ。想像以上にスグレモノでありました!!

お風呂場の、ちと黒ずんだトコロをゴシゴシやってサーッと流したらピカピカに^@^

お風呂のフタの汚れもすっかりきれいになりましたぁ@^^@

懲りずにもうひとつ作成。手のひらに、すっぽりサイズです。

磨きます。これ・・・シルク糸なんかでBODYこするのどうかなぁwww

神戸の海〜 

February 13 [Wed], 2008, 18:29
先日、神戸に行きました。

行く途中〜フェリーに乗って行ったんですが、

海がきれいで・・・。

お天気も良くて最高でした。

向こうから見た海もきれいでした。

青い海と青い空は最高ですね。

まったり〜な、いちんち。 

February 05 [Tue], 2008, 19:24
お昼過ぎ、アパートを管理してる不動産屋さんから電話掛かってきて、起こされた。

「家賃、3ヶ月遅れで、滞納になってるんですが、どうしますか??」

・・・・・うそっ!!(汗)

・・・・・どんだけいい加減なん、自分!!

慌てて、4ヶ月分、振込み行ってきたぁ(爆笑)

・・・お、お願いだから・・・引き去りにしてぇ〜〜〜〜〜!!





つーことで・・・・・
帰りにコンビニ寄って、サンドとモンブラン買って、珈琲飲みながら、ま〜ったりな休日。



おお、そだったそだった、洗濯物が溜まっているから、洗濯しながら(今頃からかい!!)。

んで、また、お片づけしながら、ちょこちょこ書き(笑)


あ・・・・本日、パチ行く予定・・・今んところ無し。

・・・・でも、予定は、未定で、確定ではにゃいのだぁ〜〜〜〜!!





んじゃ、ひとまず、そーしん、とうっ!!

2 

January 19 [Sat], 2008, 20:53
2

生瀬勝久―最近気になる人その3 

January 14 [Mon], 2008, 0:00
生瀬勝久さん、この人ツボです。しかも、奥さんが12歳も年下のモデル出身の方らしいですね!?

苦手?草津から今季初勝利だ 挑戦者魂で 

January 08 [Tue], 2008, 20:29
 札幌、“挑戦者”で苦手?草津討ちだ! 1日は、午前はサーキットトレーニング、午後は2タッチのパス回し、8対8のミニゲームを中心に練習した。疲労困ぱいの3連戦を切り抜け、2連休で選手は心身ともにリフレッシュ。相手は11位だが、挑戦者のつもりで今季唯一勝ちなしの草津戦(5日)に望む。

 厳しい1週間を切り抜け、リフレッシュし、挑戦者の気持ちで草津に挑む。草津が古巣のGK高木は「自分としては、挑戦者のつもりで挑んでいきたい」と11位相手にも油断を見せずに戦うことを誓った。それはなぜか。今季唯一、勝ちなしで唯一、無失点に抑えたことのないチームだからだ。

 先月21日の東京V戦、25日の仙台戦、28日の鳥栖戦と「今までで、一番疲労した1週間だった」とGK高木も吐露するほど、疲弊した。

 だが、2日間のオフで選手は蘇生(そせい)した。DFブルーノクアドロスは「登別の伊達時代村に行った。藻岩山にも登ったよ。すごくきれいだった」。MF西谷は洞爺湖、FW石井らしまふく寮の選手は岩内にキャンプに行った。前節、発熱で欠場したDF西嶋は「半年分ぐらい寝た。もう大丈夫っす」と回復したことを強調した。

 三浦監督は「J1を目指すチームが下位チームに3回も勝てないというのは、あってはならないこと。アウエーだけど、勝ちにいきたい」と上位に挑むのと同じ心構えで、苦手を払拭(ふっしょく)するつもりだ。

(北海道新聞より引用)

長谷観音を訪れる 

December 23 [Sun], 2007, 5:11
【おことわり】



今回の長谷観音は撮影禁止の場所が多く長谷観音像自体のご紹介はできません。ご承知置きください。





さて鎌倉大仏に別れを告げ、少し駅寄りに戻ったところにある長谷観音を訪れます。











門の手前にある松はなかなかいいですね。











門をくぐると庭園が広がっており、中には色とりどりの花が参拝者を迎えてくれます。
それにしても美しい庭です。心が癒されます。










桔梗が咲いています。











白百合です。美しいですね。











残念ながら中は撮影禁止ですが、厄除阿弥陀如来像のお堂です。











お目当ての長谷観音はこの中に安置されています。ここも残念ながら撮影禁止です。











池に鯉がいるとうれしいです。











今回は撮影禁止が多く残念ながら皆様に長谷観音のよさをお伝えできませんでした。
鎌倉に行かれる際は是非皆様じきじきに像を御覧ください。



さて、長谷から鎌倉に移動して鶴岡八幡宮へ向かいます。

♥笑える‐♥ 

December 15 [Sat], 2007, 19:28
なんか今日これまでになぃぐらぃ笑ってん☆★

理由を話すと文章長くなるカラやめとくけど!!!

まぁ短く話すとぁたしの隣の席の囚の考えた短歌がめちゃぉもろくて

そっからデスノートで窒息死でなんやらかんやら。。。わけわからんな;;;

とりぁえずめっちゃぉもろかった!!!

し・か・も!!

明日部活休みやねぇぇん♥♥

うれしっ!!んじゃぁさいなりぃぃ\\\

パピーは・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 10:53
朝起きてINしたら・・・道に迷ったエルフに!!



ウソデススミマセン(´・ω・`)ショボーン なんとなくしてみたかっただけなんだ・・・



じゃぁダレカって?パピーにきまtt(ry 



┃(・ω┃壁┃       ( ・ω・) なんかイタイ視線が・・



┃(ーω┃壁┃        (((((((( ・ω・) キノセイダキノセイ





↑これがパピーの後姿w



あたしは何してたかって?くどk(ry ゴホゴホ
物売ってたダケダヨ(´・ω・`)売れなかったけどネー;
鎧にペタペタ貼って売ることにしたよっ!売れるとイイナww




コレは・・・ジャスティンの次の姿デスヨ( ・ω・)b
いろんな人に見せたから思い切って貼って見たww
早くデビルマンになりたいけどねー(´・ω・`)
デビルマンになったら空飛びたいです(ムリデス
ハイ、解ってます((((((((((




ギルメンがますます増えてきたのでそろそろ集会を開こうかと・・・

山形・山寺 

December 06 [Thu], 2007, 12:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katscs810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» エコタワシ第二段っ♪ (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» 神戸の海〜 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる