イベント品にあわねーーーw 

February 10 [Fri], 2006, 21:38




悶絶!!!!たぬぬがこれつけると時がとまる!!wwww

サラって・・・・・* 

February 10 [Fri], 2006, 21:32

サラ好きは一度はやるよね?w(変態じゃないよ?w

暇なんでバトンw 

February 10 [Fri], 2006, 21:14
暇なんでバトンひろってきました(=ω=)♪

用キャラの名前。職。レベルを教えて

え〜とたぬぬのslipLV96しかいないんですよw
どうもサブ育てるの苦手でw

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

のまのまのまいぇいに所属してます(〜ω〜)
称号は「天然の香り」・・・・・・・天然ではないのにはじめ緊張してたせいか
もぉなんか変なことばっかいったからかな?w

Q3 狩り派?掘り派?

ん〜〜〜狩りといか掘りといか・・・・おしゃべり派?w

Q4 8種族を好きな順番で並べてください

やっぱり一番はたぬぬですね♪あとは羊、兔、龍かな?w

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

んと〜なんだろなぁ?wみんな同じくらいいますね〜w無駄に友達いるからな〜(=ω=)

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

いたらHAPPYですよねorz
みんないるんだもんなぁ〜〜〜〜('・A・`)=3
まぁいなくても友達といればそれだけで幸せですw

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

してるはずがにゃ〜〜〜〜〜い(゜3゜)ノノノ

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

ローズガーデンですかねwバンバイヤキャッスルいく前のとこに秘密のポイントが・・・*
あとはスワンプです!w

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかけたらいいですか

なんでもいいですよw基本人見知りしませんwむしろどんどん絡んでいきます!www

Q10 バトンを回す5人を探してください
だれかもってけ〜〜いw

緊急メンテだとさ。。w 

February 10 [Fri], 2006, 13:21
またかい!w


緊急メンテとか暇だよ〜〜('・A・`)=3


てか最近オーロラばっかだから人もいないしさびしいな。。。。w


好きでオーロラいってるんじゃないのよ?w


メロディは。。。。おもすぎ!!!!!!!!!!!!(゜A゜)〜〜O


(~ω~)むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(=A=)y−~~フゥ〜〜


(゜q゜)ボォ〜〜〜〜〜〜


(((((((。A。)ゴロゴロ


(〇A〇/)ハッ!


ビデオ返しにいかなきゃ。。。。('=ω=`)=3


まぁゆっくりいこかな〜*





ぬぅ。。。w 

February 08 [Wed], 2006, 14:54
ぬぅ。。。。。。。。。。。。。w

くそう!!www

プロフィールがうまくのらん!!ww

画像もどうのせてるのみんな?ww

わかったらすっきりすんのに〜〜〜〜('A`)=3

だれ教えてくれる人おらんかな〜;;

*仲良し三人組み* 

February 03 [Fri], 2006, 21:50
昨日の沼沼での一枚*

仲良しのあぴとあらと戯れてました・・・・wwwwww

二人ともおもしろいな〜www(=ω=)

二人といるときは楽しくてしゃ〜〜ないわwwww

今日は友達の家に泊まるからINできないけどきっと明日は・・・・w

あぁ〜〜てかこれ初カキコやw

これからどんどんのせてかないとw
*プロフィール* 名前:slip  年齢:いまのところ90だがそのうち100に。。。 髪型:白髪 洋服:黒スーツというか黒づくめ 頭部:帽子にこだわりあり♪ロゼ大好き* 性格:だれとでもしゃべれますw社交的です♪ 活動場所:メロディ中心 いろんな場所に出没するからもし見たら気軽に声かけてね(=U=)b
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoutomoaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる