おおおお 

October 19 [Sun], 2008, 10:37
今まで貯めてたぶんまとめてUPさせていただきました!
が、未加工のものもございます〜。ごめんなさい。
それでもよろしければぜひごらんください。


描きたいものが多すぎておっつかない!
ドラ○もん!時間を止めて!!
…毎日がそんな感じです。


あと、メールフォームからコメントくださった方、ありがとうございます。
自分の設定ミスで大変悪いのですがこの数ヶ月どうやら迷惑メールフォルダに
振り分けられてたみたいです…至急各個人様にお返事させていただきますので…!
申し訳ありませんです。

生きてます! 

September 19 [Fri], 2008, 20:00
す、すみません…すっごい放置でした。
山スク(あとちょこっとツナザン)しか取りえないのにどうなのよって話ですよ!
こりゃもうアタッコ・ディ・ドゲザ(※)しかないですよね!

※簡単に言うと地面に頭を擦りつけた土下座です。


実は仕事が決まりましてですね…それでしばらく慣れるまで
バタバタしておった訳なのですよ…。
いやはや何ともかんとも申し訳ない…
オタクを忘れたカナリヤは裏の畑に捨てられちゃいますよね。
ようやく時間にゆとりも持てるようになりましたので
色々と再開していきたいと思っております。


そういえば風の噂で聞いたのですがアニメ版のスクちゃんビデオレターの回、
山スク的な台詞がちょっと増えていたとか何とか…そうなんですか?
確認したくてもする術はなし、謎は秋のごとく深まるばかりです。

お薬出しますねとっておきの恋の処方箋 

August 03 [Sun], 2008, 23:58
更新しました〜。
今回も主成分:砂糖60%・ハチミツ30%・メイプル10%です。


あまーい


最近聞きませんが、今こそ い○ださん!出番じゃないですか?
違いますか…そうですか…。



先日PL花火を見に行きました。
ものすごく近くで見れて、その迫力と綺麗さに圧倒されました。
花火ってやつは見れば見るほどその綺麗さに引き込まれて
言葉も出なくなるほどの感動をくれるなんとも小粋な芸術だと思います。

セ・ミゼラブル… 

July 31 [Thu], 2008, 1:12
※タイトルはわざとです


うちの家には金木犀の木が植わってます。別にそんなに大きくないんですが

何故かセミが大漁に引っ付いてます

今日なんて8匹ひっ付いてました。しかも丁度手で取れるあたりに…8匹…。
自転車をその金木犀の横に置いているので取るのに一苦労です。
なにかな?私が虫触れないのを知ってて嫌がらせしてるのかな?セミは…。
先日藤原さんが家に寄ってくれたときに「凄いな!セミおるで!」とすばやくセミを
つかんでるのを見てこの人は凄いなあと心底思いました。
昔北海道の人がゴキブリ珍しさに手掴みしている映像を見た事があります。
確か北海道にはゴキちゃんがいないんでしたっけね?
今は温暖化が進んでいるからいるのかな…従姉妹の家では見たことないけど。
まあ…ゴキブリとは言わないのでせめてセミぐらいつかめるようになりたいです。
自転車取るたびに悲鳴を上げるのは流石に恥ずかしい。



あと、ちょっと前にソートとやらが出回ってたのでこっそりやってみたんですが
(詳しくは分かってないんですけど…ランキング作成みたいなモンなんですかね?)


1 山本武
1 スペルビ・スクアーロ
3 沢田綱吉
3 ベルフェゴール
5 XANXUS
6 ルッスーリア
7 マーモン(バイパー)
8 白蘭
9 山本剛
10 笹川了平

(以下省略)


可哀想なぐらい分かりやすい人間でむしろ落ち込むことすら出来ない!
私はカプではまるととことんその二人を愛でるのでこういう結果になります。
近視眼的愛情人間なのでそういう意味ではスクちゃんに親しみを感じます。

更新しました〜 

July 30 [Wed], 2008, 2:57
久々の更新です…!
んが、次上げる予定だった分じゃないほうをUPしました 笑
そっちの方がすぐ上げれそうだったのでそうした訳ですが。

最近今更ですがプリズ○ブレイク(しかもファースト…)を見ました。
ルッスならお兄ちゃんが好きだろうなあとか
スクちゃんはどうせ武が一番とか言うんだろうなあとか
そういうことを考えながら見てる自分は相当病気ですよ。
でも治す気はさらっさらありませんけどー。おほほのほー(坂田師匠)。

キラッ★ 

July 22 [Tue], 2008, 20:39
お久しぶりです〜。最近なかなか更新できずスイマセン。
ちょっと身の回りが落ち着くまで…少々お待ちください。
ジャンプはワオさんが良いとこ取りをしたりと展開が進んでいるみたいですね…。
ヴァリアーが出る日も近いかな?(夢ぐらい見させて…!)

更新代わりに次あげようと思っている漫画の一部でも…一部でスミマセン。
ツナザン(?)が混じっている山スクでおなごですはい。
おっぱいが普通にあるのでダメな人はノンスクロールでお戻りください。






















Hall Om Mig!! 

July 14 [Mon], 2008, 3:00
8月のインテでどんな山スク本を出そうかと真剣に悩んでる現在絶賛求職中のカトウです。
働けよという突っ込みはごもっとも。


どうにもシリアスがかけない体質みたいで…。
生きるか死ぬかとか好きだけどすれ違うとかそれはそれでステキなのに!
どうしても自分が描くのは「好きすぎてどうしよう」とか
頭の悪いスクちゃん達のお話になります。
昭和のりぼんっこだからね、仕方ないね。


最近好きな曲がnanneと言う人の「Hall Om Mig」と言う歌なのですが
タイトルの意味だけは乙女として基本の「抱きしめて」だという事は分かったのですが
スウェーデン語なのでさっぱり訳が分かりません…。
でもそんな歌とも出会えるネットとは凄いモンですね。
今だけヴァリアーの皆さんにお聞きしたい!
でもレヴィとかにスラスラ意味を言われてもこまる。

2週連続 

July 10 [Thu], 2008, 19:40
おジャンプさんで武さんとスクちゃんのラブラブっぷりが掲載されている中
(私にはそう見えたんだ!!幻騎士を応援したくなるほどに!)
私といえば何気なく就職活動したり家事をしたりIK○Aに遊びに行ったりしてました。
IK○Aは買い物に行くところで遊ぶところではないのですけどね 笑
今までショ−ルームとかまともに見た事がなかったのでものすごく感動しました。
山スク活動の萌え燃料としてとても素晴らしい場所でもありましたよ…!


メール・コメント有難うございます!お返事不要の方も本当にありがたいです。
大変遅くなってしまったのですが…「続きを読む」でお返事させて貰っております。
尚メールアドレスを記入してくださった方には直接お返事させていただきますね。


君がくれるagape 

July 05 [Sat], 2008, 23:29
ようやおなご漫画第一弾が終わりました…。
いえ実はもう第二弾も下書きは終わってます。
加工が…ネックなんだぜ…!


さてさて最近私たちに優しいおジャンプですが来週はどうなんだろう…。
とりあえず期待するとがっかりイリュージョンしちゃうのでしないようにしています。


今弟の部屋に彼女が泊まりにきてるので
私は自分の部屋でゴミ虫の様に縮こまってます。うち狭いのに…気まずい…。
あれかな、スクちゃんが竹寿司にいきなり泊まる事になった時の
剛お父さんの気持ちってこんなんなんか…?
誰かそうだと言ってください。気まずさで死んでしまいそうです。

薄くて高い乙女の本 

July 01 [Tue], 2008, 1:55
北海道から帰ってきましたカトウです。
あ、いや、そんな事どうでも良いんです。
皆さん…今週のジャンプ…!!
色々あってうっすらとネタバレは聞いていたんですがね
期待はしてなかったんです。しないようにしてたんです。
だって期待して裏切られたら辛いじゃないですか(過去のトラウマ)

だけれども!

今回はそのトラウマを打ち消すがごとくの展開でしたね。山スク!
何かもうテンションがおかしくなったの興奮っぷりを実録漫画にしてみました。
だいぶ手痛いんで、心の強い方推奨です。
興味のある方は追記からどうぞ…!!

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カトウ
読者になる
まさかのリ・ボーン。 山スクにどっぷり中
カテゴリアーカイブ