何か寝坊ちゃったりb 【何 

2006年02月28日(火) 21時37分
こんばんはー、もしくゎこんにちはーv【ハ?

ぁーなんヵ今日寝坊しちゃぃました【マテコラ
ッテヵ学校めんどくさいんですょね【ォーイ。
σ(´∀`●)の学校ゎ分団登校といゅぅもので、それぞれの地域の団体で学校に行くんですよ。【意味分からん。
で、今日分団においてかれちゃいました【ぇ
ゃ、おいてかれたのなんてはじめてですょ。そりゃ遅れた私が悪いゎヶなんですヶどね何もお
いてくことないじゃぁないですヵね。【シラン。
30分もおくれたらそりゃおいていヵれるの当然ですヶどね・・・
まぁでも、一人でも学校ぐらぃいけますよ
一人で行けるもん【何お前ー。
それに、家ヵラ学校までそんな距離なぃですしね【シランッテ。

ぁと、今日友達と久しぶりにプリクラ撮りに行きました
すっっごく久しぶりだったんですょー【ぁっそ。
ゃっぱプリクラって楽しい【そですヵ。
今日ゎ三枚撮っちゃいましたーそんな金なぃのにね【ぁぇ
たしヵ撮ったのゎ【花鳥風月3】だったと思います・・・・・ァレゎィィ
手書きスタンプがめっちゃ楽しい
なんヵ久しぶりにはしゃいじゃぃました・・・・【ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、/何
また撮りにいきたぃなぁー・・・v金ないけどv【またそうゅぅこと言う!;/何

でゎ、このへんでおひらきにしますv【笑点!?;/不

σ(´∀`●)にとっての学校?v【買n!?; 

2006年02月27日(月) 16時04分
はーぃ。ゃってまぃりましたょー【何が

どーも雨縷縷でござぃます
今日ゎ何の話をしょぅヵな・・・・
まぁ学校の話でもちまちまと・・・ネ【ちまちまって何サ

もうすぐで卒業なんですょー【ァッソ
ぁーまだ小6なんですょねb
てなもんで、毎日毎日、卒業式の練習ばっヵりなんですょ・・・
正直イってめんどいですゎ°+(人´∀`)°+°【待
で、なんヵ歌の練習とヵしてるんですょ
たしヵ【この星に生まれて】(?)ってタィトルの・・・・・【ぁっそ
めっさ何回も歌わされて・・・・結構しんどいですね
何回歌っても「まだ声でるょー」とヵ言う先生がぃるんですょ。
こっちだって必死でがんばってるっつーの【シラン。

まぁーそんなこんなで毎日大変なゎヶですが、ゃっぱ休み時間ゎ最高ですね【何
今日休み時間に友としゃべっましてねぇー。なんヵ友人Yが「チェヶラッチョー」とヵなんヵはっしだしたんですょ。何がおこったのヵ本当にビックリしたんですょーで、なんヵチャヶラッチョーの話題で盛り上がってて・・・・【どんな話題だ。
そしたら友人Mが「今ってサー・・チェヶラチョ時代だょね!」とヵ意味不なコトいいだして・・・なんヵ笑ってました【ハ?
まぁ!とにヵく休み時間ゎ楽しいんですょね゜ +(*´∀`)b°+°
まぁ!授業は嫌いなんですヶどね【シンデ。

ぁあ!最近学校で漫画がはやってるんですょ
学校に漫画もっていって授業中に読む・・・・・【コラ
はゃってるっていってもσ(´∀`●)たちの(友人達)のあいだですがネ【めっさどうでもぃぃょ。
とくに、【ラブ☆コン】【ライフ】とヵにバリはまってますb【ぁぇ

でゎ、そんなこんなな一日でしたb【マティ

でゎ今日ゎこのへんでぇーb|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪【肝

ゆか様の素敵絵゜+.゜:(●ノωノ)゜+.゜: 

2006年02月26日(日) 23時34分
ゆか様のフリー絵
ゆか様のサィトにゎよく遊びに行かせてもらってるんです【御前がかってに行ってるだヶだろ】
ゆか様の漫画毎回楽しみにみてます【ぁっそ

雨傘様の素敵絵゜+.゜:(●ノωノ)゜+.゜: 

2006年02月26日(日) 23時28分
雨傘様のフリー絵从'`♯)
めっちゃおじょうずです・・・・一目ぼれなんですb【は?
雨傘様の絵・漫画ダイスキなんですょね

優希様の素敵絵゜+.゜:(●ノωノ)゜+.゜: 

2006年02月26日(日) 23時13分
優希様のフリー絵°+(人´∀`)°+°
ヵ・・・ヵゎぃぃ////【鼻血出/汚】

貰って来ちゃいました

初プログ成りヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ 

2006年02月26日(日) 22時09分
ドーンドーン!パフパフー!!【効果音/?

さー!初プログゃってまぃりました
なんヵネー。ずっとσ(´∀`●)ゎプログとゅぅものに憧れてたゎヶなんですヶどね【ぁそ】
なんゃやる気がでなヵったんですょ【死
んでも、ゃっぱゃってみたぃっちゅーコトで初プログャらさせてぃただぃてるゎヶなんですょ・・・【ぁっそ!ぁっそ!!】

でもまだょくゎヵんなぃことばっヵなんですょね・・
誰ヵ・・・誰ヵ助けてくださいょ・・・・マジゎヵんなぃんですって【シラン。

まぁーそんなこんなでゎたくし 雨縷縷がおもしろぉヵしくプログをゃってこうと思ってますんで
皆さん暖かいご声援を【ハ?

ぁー本名ゎ 雨縷縷じゃなぃですょ【ぁっそ
本名ゎのちのち分かってくるんじゃないでしょーヵ【シンデ。
なんで本名にしなぃのヵって【ゃ。聞いてないょ。】
まぁーなんとなくで【ハ?



でゎ、今日ゎこのへんで失礼します°+(人´∀`)°+°

☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像雨傘
» σ(´∀`●)にとっての学校?v【買n!?; (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katourina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる