社長 暴風に吹かれる 

2007年05月11日(金) 12時33分


ルービックキューブを

早くそろえられる人って

すごいよね!

どうも 社長です

みなさんこんにちは



さて私は最近
BOOK OFF で働きたい

BOOK OFFの 本をそろえていく人になりたい

あの人達の ワザのすごさったら !!!!!!

いつも私の 目は 釘付けになり
買いに行った本の 名前を 忘れてしまう ホド

CMもいい
清水 国明の歌がいい
今の時代にそぐわない
自主制作っぽさがいい
何度聞いても 聞き取れない
歌詞もいい

いつかいつか 私は BOOK OFFの店員になるのだ
そして 加藤さんのそろえた棚は
右に出るものがいないと言われる
そろえの達人となるのだ

そんな熱い夢をみながら
今日の暴風に吹かれる かと社長であった

東も西も
あのねのね

かと

katouemachi 商会 エトセトラ 

2007年05月09日(水) 12時54分
最近 イカ関係の話を

持ちかけられることが多い

どうも、社長です。

みなさん こんにちは

さて、いいお天気ですが

我がイラスト会社の活動について ちょっとお知らせします。



             こちらは ロゴマーク
        私達が手がけたものは全てこのロゴが入ります


 過去の作品を いくつかご紹介!





          これは今年の valentaine day カードです





           友人のお子様 1歳のお誕生日に描いた絵
             1月1日生まれの男の子なので
              お正月風に描いてみました

 


 その他、結婚式ウェルカムボートやお子様が産まれた記念日
 
 退職記念 お誕生日 などなどなどなど

 オーダーに応じて 随時作成中!
 
 新しいものが出来たら またアップしていきまーす

 どうぞ よろしく

めんどうがめんどうでない 何かの始まり 

2007年05月08日(火) 13時35分

ブログの世界にこんにちは 社長です

さてさて この度このページを作成するにあたって
そこには全面的に専務協力のもと 立ち上げに至ったのですが

いや 難しいね ほんと パソコンって 

難しい。と一言で言うのはとても簡単なことなんだけど

やってみると 出来ないこともない
用はめんどうくさいということだけだったりする


難しいーめんどうくさい=楽しい 


本当に楽しむことは めんどうくさいの中にある
なんちて

そんなわけで
めんどうなメンバーの
めんどうがめんどうでない 何かが始まります

みなさんこうご期待!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かと社長くん
読者になる


katouemachi商会
・社長
・専務
の2名によるイラスト会社。
お気楽社長としっかり専務のドタバタコンビ。
結成2年。心あたたまるイラスト制作を
日々奮闘中!


ヤンヤンズ
・みさこ山(vo・G・ウクレレ)
・栗太(ピアノ)
・かとうちゃん(B・三線)
楽しいことだけ追求していく陽気な3人組。
バンド結成2ヶ月。
やる気だけは一人前!
対バン大歓迎です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる