もう嫌ですo 

2005年05月13日(金) 22時21分
もう嫌ですo



親友やと思ってたかなに裏切られましたo




ゥチはそんな陰湿なイジメはしないのにo



信じてもらえなかったo




靴なんてとってないのにo



死ねってメールしてないのにo




裏切られて




ひかるもとられたo



あいチャンあやかもo




みんなとられたo



かなってこんなに弱くて、泣いてo




こんなにゥチを1人にするほど強かったっけ・・・?

加藤成亮と電話しました♪ 

2005年05月09日(月) 19時53分
・・・トヵ妄想してみたり キモ
実は、昨日初めてシゲのラジオ聞いたのね
しかも携帯ヵラ
だから、TVで聞く声トヵ、KちゃんNEWSで聞く声トヵ、生で聞く声と全然違くて
最初、「誰この男の人ー、早くシゲだしてよ・・・」って思ってたら 笑
あのシゲの独特な笑い声が
あーシゲ みないな

で、夜中にもかかわらずテンションみこしちゃって
興奮して4時スギまで寝れんかった ぁ、これ見て引かないでね 笑

でもでも30分間シゲと電話してる気分に浸るためには・・・
1000円払わないとだめなの

だから・・・だれかMDに録音してくんなぃ
お願い 切実

1万人!? 

2005年05月06日(金) 22時36分
NEWS魂横アリの会見ときってファン1万人もおったん
朝めざましTVでみたけど・・・ 羨ましい 何

今日部活あってねー、超楽しかったの
1・2年生が結構来てて頑張って名前覚えた
はるかチャンゆうこチャンあやこチャンあやのチャンひかるチャンゆみこチャン
完璧 何

今日の和菓子は「ちまき」やってんけど、愛しのかなは「ちまき」初挑戦o
いったいどーやったら14年間「ちまき」食べずに暮らせるんやろ 素
まぁ結局、おいしかったo とね(・∀・)

明日は、なんと小4のコと遊びます
とゆーか・・・そのコ同じマンションやねんけど、お姉ちゃん(中1)が参観日で親いなくなっちゃうからって「まなちゃん、明日れいな1人じゃ寂しいからおうち来てくれない?お願い!」とか言われてん
れいなチャンちょーーヵヮィィ 惚

未子へ

5000円(・∀・) 

2005年05月03日(火) 22時13分
今日、ちょっと苦手な おばーちゃんち行ってきました
耳遠いから大きい声でしゃべったら「聞こえとるわ」って怒られんねん

でもそんなコトを我慢して1時間正座してお坊さんのお話聞いとったら、
まなちゃん、よー我慢したなぁ」て親戚に言われてん
(ちーちゃぃ子に言うてるみたいやない 笑)
そんで、お小遣い5000円貰ーたわ
今日KAT-TUNのDVD届いたからちょーどよかった

昨日のレコメンよかったねーぇ
増田貴久のMちゃんNEWS」とかさぁ
しかもそれを聞いた慶ちゃんったら・・・
Mちゃんとかエロいって」だとさぁ(*´艸`)

妄想はダメよ━(・∀・)━ぃ

運動会 

2005年05月02日(月) 23時29分
5月にある運動会に足手まといやから出るなと言われましたo
しかも体育の教師からo
今日3年なって初めて体育やってんけど、ゥチが入らなかったら10人11脚が成功してんoやから・・・らしいですo

仲良くない子にもさんざん言われましたo
かばってくれたのは仲のいい5、6人o
残りは知らん顔o

どーやねんo

どうせ背中痛むし、「うそつき」呼ばわりもされとったから出れへんくて
ちょーどええですが、教師からその言葉を聞いたときは幻滅o

しかも愛美が通ってる学校は一貫やけど、高校では運動会て物が無いですo
最後の運動会でしたo

その教師は差別激しいですo
あまり得意やない子4人くらいを避けてますo

あー・・・もーめっちゃテンション低いですo

母上・・・母乳を・・・ 

2005年05月01日(日) 20時13分
慶ちゃん、Happy Birthday!
21歳やね マジおめでとーん(・∀・)
もちろんファンレ送りましたッ 笑

今日小倉行ってーイヤリング100円で買って来ました
ハートの超可愛いやつ
安くない(・∀・)

ビデオ借りました
Deep Love と スイングガールズ
Deep Love、エロいから嫌やねんけど・・・好きな女優出てるから我慢
スイングガールズは学校で最初の30分くらいみて居眠りしちゃったから
リベンジA 何

ぉー、今かなからメール来ました
「宿題面倒やから明日見せてっ

・・・かーわーいーいー
かなの頼み方、超可愛い

でも見せない(*´艸`) 何

Ya-ya-yah見た
シゲ最高やったやん

母上・・・母乳を・・・ 笑

当選したァ━♪ 

2005年04月30日(土) 14時14分
昨日、KAT-TUN春魂チケ当選結果にしたら・・・
当選したァ━
マジ嬉しい(つ∀`*)ノ
NEWS魂一緒にいった美佳と2人で行きます

でも本当はNEWS魂ハズれたってなってて、ショックうけてたら、
お母さんが「じゃあKAT-TUNのに行って来ぃやo」って
その時は「ありがとッ、お母さん」みたいな感じやってんけど・・・o
NEWS魂当ってたってゆーね
シゲに会えたんは嬉しかったけど・・・お金かかっちゃうよね

でも誰かに譲るん嫌やから行きます ケチ 笑
もううちわ作りません
本命KAT-TUNちゃうし NEWSやし

もう壁にポスターとか貼れるスペースないです
NEWSのポスター1枚KAT-TUNのポスター5枚と
シゲのうちわ3枚慶ちゃんのうちわ2枚亀のうちわ1枚NEWSのステッカー2枚
NEWSのバンダナ1枚NEWSのカレンダー1コなどなど貼ってるんで

あ、でもこう思うと・・・KAT-TUNの物結構あるね(・∀・) 笑

**最高** 

2005年04月29日(金) 20時47分
魂行ってきたよ
最高━━━━━━━特にシゲがっっ
ネタバレなったらァヵンからブログには書きませんー
ゥチのHPから空メでレポ見れるよーにしてるんで、レポ見てね

サイン・・・欲しかった惜しいトコまで来たのになーぁ
これについてもレポに書いとくね

まぁ・・・まとめちゃうとNEWSは最高ってことだよね 何

ちなみに、シゲのうちわ・シゲのショップ写・パンフレット・ステッカー・バッグ・バンダナを買いました
総額・・・約5000 使い過ぎ(・Д・) 死
KAT-TUNも行くかもなのにーぃ

今ランキング110位

会いに行くよ 

2005年04月28日(木) 20時15分
明日NEWS魂やーん(・∀・)
朝8時の高速バスで行くの ブーン
お母さんと2人で行って、国際センター美佳美里ちゃんと落ち合う

シゲ、明日会いに行くよ

嬉しくてしょーがない

今、希望〜Yell〜聞いてるんやけど、お母さん鼻歌歌ってるし
あ、きらめきの彼方へになった

DVD見たけど・・・まっすー泣いてたね多分・・・
でも別に亮ちゃん開放的でもなんでもないやん レイニー


あ、ランキングちょっと上がりました 10位ほど
今111位です

だぁぁぁぁぁ 

2005年04月28日(木) 0時24分
だぁぁぁぁぁ
キスしちゃったよ(・∀・)
やばいやばい 何
篠原、全国のKAT-TUNファンを敵に回したね 喜

はい、篠原キライな愛美です

まだtouchDVD全部見てないってゆーね

とりあえず真っ先にシゲとデートして・・・次山Pとした
副担の慶ちゃんは1番最後にとっときましたよ 何

コンサートのやつ見てないけど・・・まっすー泣いてるって聞いてんけどホントあと、なんか亮ちゃんが開放的になってるとも聞いてんけど

あ、HPにNEWSのオールナイトニッポン少クラのレポ置いてるからみて ちゅーか空メ式やけどね
あ、金曜の魂のレポも日曜までには入ってるから

ではでは(・∀・) 何
また夕方とか暇やったら更新します

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
latest comment
アイコン画像仁夏
» もう嫌ですo (2005年07月31日)
アイコン画像
» もう嫌ですo (2005年05月26日)
アイコン画像加奈
» もう嫌ですo (2005年05月14日)
アイコン画像未子
» 5000円(・∀・) (2005年05月05日)
アイコン画像加奈
» 5000円(・∀・) (2005年05月05日)
アイコン画像
» 5000円(・∀・) (2005年05月04日)
アイコン画像
» 5000円(・∀・) (2005年05月04日)
アイコン画像
» 5000円(・∀・) (2005年05月03日)
アイコン画像
» 5000円(・∀・) (2005年05月03日)
アイコン画像
» 5000円(・∀・) (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katou-shigeaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる