暴れるぞ!

November 26 [Sat], 2011, 20:58

昨日はhyphenにとっては、
舞い上がっちゃうような1日でしたね!

やっとツアー決定\(^^)/

待ってたよ〜(;_;)
本当に泣くほど待った!
というか泣いた時もあった(笑。

他のグループがどんどんライブやっていく中、先に予定があったKAT-TUNがなんでできないんだろう?って何回も辛くなったけど、
震災の影響で延期になったKAT-TUNだからこそ、このタイミングで、仙台をラストにしたツアーになったんだろうね。


KAT-TUNもhyphenも、2年分の思いが溜まってるから、絶対に凄いライブになるよね!!

聖の連載読んだらよけい高まってきた〜!!

まだ先だけど、会える機会が決まっただけでも、本当に嬉しい(≧∇≦)


バクステのは倍率高いから、なかなか難しいと思うけど、KAT-TUNとしては初のことだから、どういうことになるのか楽しみだ\(^^)/


なんか改めて、私KAT-TUNが好きなんだな〜って思えた昨日でしたね(笑。

KAT-TUN以上のグループは私の中ではないからね!!


よし、ライブまで体力もお金もためるぞ(^^)


KAT-TUN、hyphen、全員で最高のライブをつくろうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像uta☆
» 亀ちゃんドラマ (2011年08月10日)
アイコン画像はるぴょん
» Jin's Birthday (2011年08月03日)
アイコン画像uta☆
» m(_ _)m (2011年06月26日)
アイコン画像uta☆
» ジャニショ写真 (2011年05月01日)
アイコン画像まゆ
» Twitter (2011年04月14日)
アイコン画像愛美
» ジャニーズでも復興活動 (2011年03月30日)
アイコン画像れいめろ
» KAT-TUN新曲 (2011年03月29日)
アイコン画像愛美
» デビュー5周年 (2011年03月23日)
アイコン画像杏奈
» デビュー5周年 (2011年03月22日)
アイコン画像uta☆
» 祝☆卒業 (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる