テレビが…。 

May 29 [Mon], 2006, 1:26
命より大事なテレビが…壊れたポイ。
いきなり音が出なくなるという…。
おそろしい…。

携帯も調子悪いし…。
私の携帯は毎回壊れるのですが何故。
フリーズしたりさぁ。
あと、折りたたみの時はバキッと割れる寸前だったしよ。
ガタガタ…汗
使い方が悪いのだろーか。


あーくしゃみがとまらん。

眼科。 

May 26 [Fri], 2006, 22:48
行ってきた。
とりあえず明日予約って事で。
「片目が垂れてます」と言ったら
「明日の朝@で来て下さい」と。死

思わず「へぇ。」と変な声を出してもうたよ。

失明とかの危険もナキニシモアラズっぽいよ。
もしかすると手術が必要っぽいよ。

しかもまたまた乳幼児に多くかかる病気らしいよ。

またかよ!!!死
手術すれば目がたちまちパッチリくりくりおめめに!!!死
そんな急激に変わるの嫌だな…。
保険がきく整形手術じゃないか…。
凄いよー術後の写真見たら目がクリックリ!!
整形手術より綺麗で自然。そりゃぁそれがホントの目だから
当たり前なんだろうけど。
私の目は欠陥なのか…とおもた。
普通は成長するにつれて治るらしいが…またまた治らなかったらしい。
夢遊病といい…成長過程に問題があるのか?死

右と左目が全く違うもんなぁ。
最近どんどん垂れ下がり…。
右目だけ視力が極端に弱くなってました。
なんか垂れすぎると見える部分が少ないから視力も弱くなるらしい。
視力が下がり始めたら要注意だと。
睫毛がハゲたのが救いだった。爆

睫毛がはげた事で網膜に傷を付けずに済んだらしい。
だからって睫毛がないのは貞子みたいで嫌だ…。

遺伝子。 

May 24 [Wed], 2006, 18:51
遺伝子に再ハマリ中。
クローンとかしゃべりだすと止まらんのですが。
おもろいのよ。
ダークエンジェルっていう洋画ドラマも大好きだしw
動物とかの遺伝子入れられた人間の話。
ハエ人間の映画もスキだったし。

弟と遺伝子の話をしています。
ダークエンジェルで出てきたキャラが何の遺伝子を持っているかという…
ゲームをしてます。
エラがないから魚の遺伝子はないけどクジラの遺伝子があるから
水中でも5分程は呼吸しなくてもいいんだ!とか
これがおもしろい!

あと遺伝子学の学者の論文もおもしろいです。
ドリーの研究結果とかね。
ひつじのクローン。
興味深い。

洋画。 

May 21 [Sun], 2006, 18:29
やっぱり映画がスキだねぇ。
しかも古い映画がスキなんだよ。
'00年以前のヤツ。爆
最近どこもかしこも100円でレンタルしてるので
バカバカ借りてます。
ゲオで10本、バイト先で10本。
TSUTAYAでも10本借りたら30本だよ…。
ハハがすげー怒ってる。
「整理しろ」っとね。

もう15本見たので返しに行かねば!!

最近の映画があまりいいのないのでショックリです。
なんかCG使いすぎて萎える。
レオンみたいなガンアクション&感動系が見たい。
でも、レオンのパクリの映画ばかりでオリジナリティがない。
あーイイ映画ないかなー。

そうそう、少倉のプレミアム?新しいヤツ。
おもろい!
MAがかっこよかった!!!

やばい抜けられんのやけど。 

May 18 [Thu], 2006, 23:47
プリズン・ブレイクにはまりすぎとる。
毎日マイケルマイケルマイケル。
というより監獄ラブ監獄ラブみたいな。

スリーパーズ借りてもたぁぁぁぁorz
気分がハイになる映画です。

今はマイケルに手紙を書いてます。爆

「あなたのサイン入りフォトをくれたら一生大事にします」
と文の最後に入れましょう。
海外の俳優はお返事にポートレートを送ってくれる!神
今まで送らずに終わっていたけど今度こそ送る!
前に一回送った時はすぐ返事が来た。
でも数ヶ月後だけど。
サインと写真w

嬉しいーーーーーーーーーーーーーー

日本の俳優もこういうサービス精神を忘れるな。

弟改造計画。 

May 18 [Thu], 2006, 23:29
弟のマユゲをどっさり切りました。
ジョキジョキと。
なんとか少し整ったっぽい…。
マユゲだけで20分くらい切ってたような。

そして穴が…。
円形脱毛のような穴が…眉に…爆
開けちまったよ…。
切りすぎたらしー。
すごい怒ってた(爆
その後母が眉を整えて…なんとかなったぜ。

次は髪型です。
妻夫木みたいに…。
まぁこれは、母が美容院に連れてってくれるんだとか。

服装。これはもうね、私が買いに行きますよ。
イメージは、ハリウッド俳優★
望みは高く!!!
スタイルがいいから何とかなるだろ。
髪型が出来上がってからサイズ計って買いに行く!
一緒には行かんだろーから。

あー楽しみーw

スッキリサッパリ。 

May 15 [Mon], 2006, 23:23
綺麗に全部消した。爆

なんか新しい事がしたいなぁ。

とりあえず、学校やめたいです!死

大学はもう大卒という資格を金で買うところでしかないねホント。

何気にスペイン語も頑張ってるんだけど。

大学にいるとホント意味なくこんなところに来て何してんだろうと苛つくね。

むしろ家に帰って寝た方が有意義だよ。

西検受ける。今年中に。

考え方を変えてみた。

英語なら結構しゃべれる人多いけど

スペイン語をしゃべれる日本人なんて滅多にいない。

のに、日本にはスペイン圏内の人が多い。

だからあえてスペイン語をカタコトでもしゃべれたり理解出来れば

便利じゃないかとね。

最近映画ばっか見てたら何だか日本が嫌になり始めた。

映画にのめり込むとよくあるパターンで、日本人がいかにつまらん人間かと考えてしまうのだよ(爆

母の友人がヨーロッパを周遊している話を聞くと、

日本から出たいと強く思う。

今年中にはスペインかイタリアへ行くぞ!

母が最後の晩餐を見たいと言うし。
P R
☆★コメントン★☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katosen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる