修旅終了ー 自爆 

2006年05月31日(水) 16時03分
半年ぶりの日記だヾ(゚∀゚ゞ)

修学旅行帰ってきてからだーるいだるい

あ、今日はふりかえなのよーん

頭ぼーっとするよ

昨日の夜髪きったんだけど…

切るきなかったのに つかのばすって友達にもゆったのに



気がついたら髪が短くなってた



え?え?なにこれ〜って思ったときにはもう遅かった

よくわかんないけどいっつもそうなんだよね

切りたくないのになんっか切っちゃう

しかもうまくいったならまだしもさあ

大失敗

ですからあ

せっかくのばして巻き巻きヘアめざしてたのに〜

ショックでやヴぁあい

明日学校いけなあい>>爆爆

まぢで? 

2005年11月15日(火) 15時33分
朝、いろんな意味でいい席だって事に気がついた。

うしろいけばKにあえるし〜

後ろの子に話しかけるという口実(?

で、ふりむけばKと目合うし〜

給食当番のときKが配膳できてくれるし〜

でも

男子があまりに態度悪いので

今日また席替えしました。

しかもあみだくぢとか((笑

そしてそして・・・

Kとはもっと離れました。

担任うらむぜ。

それに前班一緒だったコは同じ席。そして今の班の女の子も同じ席。

今隆香がいる席だった子が、もとの隆香の席にいったのよ。

つまりー

σ(・∀・*)と、もとのあたぃの席座ってる仔がかわりゃあ

隆香は変わんなかったわけ。

そして後ろがKだったゎけ。

自分何。

何この運の悪さは。

もうちょぃくじ運よくてもバチあたらんでしょ

ちなみに隆香=5班 K=3班なんで

給食当番でどうのってのもありません。

担任ふざけっ

席がえ!!! 

2005年11月14日(月) 21時20分
今日は席替えでした

でーもっ

うちら(隆香と友達2人)がきまらないせーで

みんなとりあぇずもとの席にもどったのよー

んで終学活で決めたんだけど。

通路挟んで斜め後ろが・・・K!!

の、班を確保いたしました.+゜(・∀・)゜+.゜

でも同じ班の友達が

「後ろ(その例の席w)がぃぃんだけど。。。隆香は?」

・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー

そそそそそんなっ;;

せっかくのチャンスなのよん?

けどその子あたぃがKの事好きなこと知らないし・・・

言いたくないし。

結局

譲りました

阿呆だ。

もうそのあとから後悔後悔後悔で。

けど席替えのせーで英語の時も給食のときも

Kとの接点がなくなってしまった・・・

最悪

そっからロゥテンションだったよー

また泣いたしな((笑


あ、でもうちらが給食当番のときKが配膳だ。

やは。

サンデーさnヾ(゚∀゚ゞ) 

2005年11月13日(日) 21時26分
今日は部活もオフで丸一日暇でした

んでもって義姉サマのところへ赤ちゃん見に行って来たのょー

ずいぶんゴツくなってて…はははっ

しかも洋服がっぽりもらってきちゃったーv

ありがとうございました

お昼は久々の家族(ぉ兄抜き)でファミレス

やっぱハンバーグにかぎるネ

ふざけんな。 

2005年11月12日(土) 10時11分
今日はAM-8:00〜12:00まで部活でした

再度Rにききましたが

「ゆってなぃ

とさ。

しかもきこぇちゃったのよー。

「Hに〜『何言われても俺はお前に告ったりしないから。』とかいわれたの!!まぢチョックUu」

なにーーーー

R。お前ドコまでHに言ったんだよ!

まぁ諦める気はなさそうだけど。。。

でも別れる気もなさそうーなのょね

けどこれでHあきらめたっつったらもー

ふざけんな。

だからねw

あれー? 

2005年11月11日(金) 10時00分
Rにたずねましたとさ。

「バィバィしたぁ??」

Rはいいました

「そう!!昨日メールしようと思ったんだけど・・・しなかったw」

ぇ?

なにぢゃあまださよならしてないって事かぃ。

あれー?

おっかしぃなおい。あれだけいっといてまだ別れないのかょー。


そして今日は仲間ができました

友達Lの好きな人が、同じ部活のコに告白して付き合ってるんだとか。

これホントつらいよ

でもそれを乗り越えて別れる寸前まで来てるし・・・

頑張ってほしい!!

マスA話せるよーにvv 

2005年11月10日(木) 18時47分
昨日、メールきました

けど内容が

「やっぱメールきてなかったよ?」

と・・・

PCめ。なぜにこんなに調子悪いんだ。

英語の時間ー

ななんとKから話しかけられちゃったのよー

「やばいよっ!この前言ってたメール、今日の朝来たもん。」

なにー(・д・|||)ー!?

そそそそんなご迷惑おかけしてたなんてっ恥だぁー。。。

「ちょーし悪いんだよねぇ・・・」てゆったら

「アレいつ送った??」て会話が続き

「おとといっ」つったら

「でしょ?」って結構話せた!!!

まぁにっくきPCチャンもたまにはやるぅー


掃除が終わって、みんなが落ち着かない中

教室にいる人数がすくなかったのよー

んでもKがいたからラッキィとをもいきや。。。Kいきなしヂャージ

脱ぎ始めた。

きゃーーー

ちょちょちょなんスか急に。

しかもパンチラだったし((爆

んで、制服に着替えてたってコトは部活ないのかなーと思い

隆「部活無いの??」

K「でないっ!」

隆「風邪で?」

K「塾っ」

隆「何時まで??」

K「ん〜・・・4時半!」

てしっかり目ェあわせて話しちゃったぃ

最近頑張ってるよ、自分。


そうそう。

Rが、もう完全にHがすきで、完全にKを好きじゃなくなったそうです。

つまり

別れを告げるそうなんです。

たぶんっ今日・・・

これでおしげもなくアピれる

やあばい嬉しいわ

コレはかなりの前進っっ 

2005年11月09日(水) 20時11分
水曜日は時間割良いし部活ないしで結構好き

つかRやばいのよー

男女合同でうちあげするとかいって。もう文化祭だいぶ過ぎたのにさっ

Rに

「Hくるって?」

てきいたら

「うんっ。ぢゃなきゃうちいかないしっ!!!」

て堂々といってました。

かっけぇ・・・

こいつ。彼氏もちとは思えねぇ。

で、アンケート用紙みたいの手書きで作った阿呆がいまして((笑

それにしてもかなりの出来栄えだったな

名前が書いてあって、出席・欠席の欄に○をつけるという感じでした。

隆香はつまんなそーだから欠席に。

んで男子に回したあと結果みたところ

欠席多っっ

目立つ系??の人たちがほとんど欠席。

もちろんKもっ

そしてHもっ

Rはまぁぢキレ気味だったのよー

Kが行かないのは嬉しいけど、HがいかないんぢゃあRはつまんないよなぁ

どうするのやら。


きました給食の時間

友達Sのプリ帳みてたら、ななんとKがのぞいてきました

K「誰のー?」

隆「Sのおねえちゃんのっ」

K「**(苗字)はプリ帳ないの??」

隆「あるけどーもってこなぃ。」

K「みせてよっw」

隆「(横に大きく首を振る)」

とながめでっさらにチャンスだと思いいってみた。

隆「昨日メール見たぁ?」

K「メール?」

隆「キてない??」

K「キてない。。。昨日誰からも着てなくて暇だった((笑」

隆「そーかぁ。ちょー優しいの送ったのにっ((PCの調子悪いもんなぁ・・・とショック受ける」

K「んぢゃ見とくっ(´・Å・`)」

ていってくれたんで、ちゃんと送れていればメールがくるはず!!!

どうか送れてますようにっ

寂しいです!! 

2005年11月08日(火) 20時05分
たるさ満点学校がはじまりました。

で、そんななか席に着くとー

ん?

んっ!?

・・・Kがいない!!

さっきまでいたはずのKが席にいないぢゃないか

んでセンセーがきて、みんなが

「Kが保健室行ってるー」

とかいってて、もっと心配に

そしたらもう一人保健室にゅき、次の授業で2人・・・

このクラスどうなっとんぢゃぃ。

で、だらぁ〜と授業受けてたらー

なにやら背後に気配が。

・・・Kっ!!

復活しました。Kが復活したのです

んで

「あれ?Hは?」

とかゆわれちゃって((たぶん隆香にきいたわけぢゃなぃ

すかさず答えときました

でもKはずーっとだるそうで。。。

心配


給食の時間

Kは給食当番でー

エプロン取りに行く時あたぃの席の後ろ通るのょー

そんとき

「あぁーだるー・・・早退しよっかなぁ・・・」

とかいつもの(笑)話しかけられたそーに独り言いってきました。んで

「早退すんの!?」

ていったら

「たぶんねっ。何、寂しい??((笑」

とかいわれてっ

はぃ。寂しいです。

君がいなかったら学校着てていーことないのよん?

だから

「ちょっとねっw」

て答えときましたとさ。

でもK、早退は結局せず。5時間目の体育出てました((阿呆

持久走だったのに・・・

まあ部活休んでたけどね。


帰ってから

「結局早退しなかったけど大丈夫??まだ具合悪い?」

て優しーメール送っときました。

けど返信来ないので寝たorPC調子悪ィなと思い寝たさ

つまらん。 

2005年11月07日(月) 20時44分
土曜日の文化祭の振り替え休日で

LとMと3人で遊んだ

プリクラ今回は2回までにしといたさー

でもうまくいかなかったゎ。

もーなにもかもね((爆

遊んでも心の底から楽しくなれない

今何がしたいのかわからない・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる