友達の家在住。 

2006年02月26日(日) 0時17分
はい。友達の家のパソコンから打ってオリマス。

毎度、ジェントルマン翔也です〜

さて、今回は泊まる言うてもアレや。

親に許可とってへんで。

さて、そんな親が帰ってこないかドキドキの状況で今回のいろいろな出来事、紹介しよか。


PM:00:12 友達が迎えに。

PM:00:24 友達のもう一人を迎えに。

〜以下は普通の流れなので省r(ry〜


さて、友達のもう一人も集い、みんなで夕飯のカレーを作る事に決定…。

しかし、アレや。


本当の地獄はここからだった・・・。
嘘と騙しと罵倒と暴言と嘘t(ry のオンパレードだよ。


カレーを作るために買出しに行き、家についた頃だったかなぁ・・・。

近所の人ともろに遭遇したのは。(ぉ


とりあえず「カレーを作るのを手伝いに家にきとるんです。」とごまかし、なんとかOK。


その後、泊まり主のこうちゃん(仮名)の親からTELが。ガハっ!!!


でその後俺の親に電話・・・ガハっ!!

もう、言い訳の中に「こうちゃんの彼女くるから!!!」とかいうのも混じっていたょw素で。


もう、夕方から言い訳しすぎで口疲れたわ。
イマ電話着たら確実に言い訳できないな・・。グハ。

黒さチェック〜。(大山さんの声で) 

2006年02月22日(水) 21時54分
で、観てくれた?キャラ紹介。

少しでもPSOやってる人へ、「俺みたら声かけろや。」みたいなノリで作りましたw


さて、話は変わるけども、母に進められて、心の黒さチェックなるものをやってみた。

そんなこんなでチェックも終わり、いざ結果。


翔也「たぶん普通の人だろうな。」


心の黒さ:100%


ちょっ!おまっ!!

なに!?100って?

俺はそんなに腹黒いのか!?そうなのか!?

なんて事を思っていたら、とある嫌われ者のヤツがちょっかいかけてきたときに言った言葉をナイスタイミングで思い出した。


嫌われ者の新「へぇいへぇ〜い。 (声にあわせて体をぶつけてくる。)」

翔也「うぜぇよボケ。カスが。ガスが。D型寄生細胞が。寄るな、触るな、まとわりつくな。感染する。寄生する。俺という人間が駄目になる。風呂入れ。」



うん。とことん黒いな俺。
コーヒーのブラックより黒いかもしれん…。

FERIAL PINKAL ハニュエール 

2006年02月22日(水) 21時06分



Name:FERIAL
Lv:1
ID:PINKAL
ハニュエール


バレンタインチョコ作成のためだけに作られたキャラ。…のはずが、管理人が女の剣のふるい方に

大層気にいってしまい、これから一番育つと予想されるキャラ。

もう格好とかは、物語中に出てくる某姉妹を参考にしましたよwええw

ちなみに、「フェリアル」と読む。…と思う。

UILLRA ORAN フォニューム 

2006年02月22日(水) 20時57分


Name:UILLRA
Lv:23
ID:ORAN
フォニューム

セカンドキャラとして育てたフォニューム。「ウィルラ」と読む。と思う。

手に入れたレア杖を持たせるために、フォースキャラを作成。

どうせならそれなりに萌えるやつを作ろう。という事で子供のキャラを作成。

しかし、最近はずーっとKatoruを使っているのでまったく進歩なし。

はたして、彼がチャオ杖を持つのは何時になるであろうか?w

Katoru VIRIDIA ヒューマー 

2006年02月22日(水) 20時50分


Name:Katoru
Lv:123
ID:VIRIDIA
ヒューマー

初めてのPSOキャラ。元々は紫のスーツにノーマルカットだったが、

セフィロスを意識して長髪に黒いスーツにしたが、身長は戻せずw

その後、さらに髪型をポニーテールに変更し、現在の衣装に至る。

当人は、「廃人はLv150から。」と決めているのだが、すでにリア友の間では廃人扱いされている。

平謝り 

2006年02月21日(火) 17時14分
明日はテストやー。

っつーことで部活もなく早々と解散♪

翔也「…しかし和希待たないとな…。…ん?」

窓の外を眺めれば、外にはとある先輩が。

翔也「…アレって…いつも俺見るたび『翔也ーーーーーーー!!!!』って叫んでくる先輩だよな…。」

友達A「お〜。翔也〜、さっき貸した英語の教科書返して〜。」

翔也「ん?あ、おお。スマンスマン。…ほれっ。」

友達A「ありがとー。…ん?アレってセイジ(さっきの先輩の名前)だよな〜?」

翔也「ん?ああ、そうだ…ね!?」

そこにはさっきまでの元気なセイジさんとは裏腹に


教頭にものすごい平謝りかましてる先輩がおった。

翔也「…タハハハハ!!セイジさん平謝りしてるわ!!クァハハハ!!」

友達A「え?どこ?あ、ホントだ!!アハハハ!!!」

翔也「あ、怒られるの終わってダッシュで逃げおった!!ハハハハハ!!!」

友達A「ははは!!ものごっついスベっとる!!あははは!!!」


翔也「…ふぅ〜、いいもん見せてもらった〜。」

友達A「窓からやから声が聞こえないとこがまた面白かったなw…ん?アレ和希じゃね?あの外にいるの。」

翔也「あ!!ホントだ!!まてやこならー!!

…こんな日。


↓まだ追記があるで。見てってや。

あぁ…なんかムカツく…。 

2006年02月20日(月) 0時23分
今日もPSO。やる事は全然ない。リア友もドタキャン。

気にいらん。

デビル/バトルを狙ってベリハ洞堀。開始早々30秒で赤。

気にいらん。

中身は両剣のスタッグカットラリ。久々に使ったらけっこういい。

気にいらん。

バトルに誘われたが穴の側でギフォイエ連発してる奴がいる。

気にいらん。

そのギフォイエでKatoruが死んだ。軟弱者め。

気にいらん。


と、微妙なネトゲの小ネタでしたー(ぉ



------------今日のPSO------------



カトルがイメチェンしましたっと。


写真は知り合った人達と一緒にフロ様に会ってきた後。

赤の武器を持った4人が勢ぞろい!!フロ様、かっこよかったよ!!(*゚∀゚)=3



らしいです。

全員レッドの戦隊も悪くないと思うのだが。

てかコレゴレンジャーじゃないな。一人足りん。という事に撮影後気づいた。

あと、俺の武器、写って無いな…。赤ソは撮影には向かないなorz

ロスった…。 

2006年02月16日(木) 19時40分
ふぅ〜…。

見事にロスった…。(PSOね。)

きっかけはコードの微外れ。

オンライン中にブツっといきましたよ…。orz

なくなった物はソウルバニッシュ、赤のパルチザン、カムイ。

特に鎌とカムイ無くしたのはイタい…( ´Д⊂

鎌はパルチ系の中で唯一のオキニ武器だったし、カムイは記念すべきアギト系最後のものだった…。(贋物全種コンプ含めなければ)

ふぅ…orz

唯一無事だったのは、倉庫のものと装備していた蒼黒のニョイボウ+40やった…。

だけど…やっぱあのH35鎌…はぁorz



これからどうすればいいやら。

MOEの障害復帰が延びに延びているわけですが。 

2006年02月12日(日) 2時40分
http://gro.moepic.com/

うん。まぁ、さっさとしろよ、と。

今日の昼、ネカフェに来た意味ないじゃないのw

正直、ユーザー側はめっちゃ困りますね。こーいうの。

時間ごとの報告だって、毎回毎回遅れているし。

ま、とりあえず今回の小遣いがなくなった件で少し恨みつつ、待って見ますか。

今日も楽しいプソ生活 

2006年02月10日(金) 0時20分
今日もオンラインw今日はいろいろもらいましたw

ギルカでもはや仲良しになっていたとある人にアイテムをもらって、「ありがとうっ!」とw

「いいよ、どうせコピー品だし

(,,゚Д゚)ハァ?

いや、チーターの存在はすごい勢いで嫌っていたゆえ、身近にいきなりこーゆー輩がいるとは。

…いかんいかん、これ以上かいたらブチキレそうなのでこの話おしまいっw




今回も微妙絶妙巧妙な写真をうp。

はい、キャラは違いますが前回のキス写真の人です。アイヤー

今日もあいましたwんで、レベルあげのため久々にウィルラ出動w

萌えという言葉が飛び交っていたw





集合写真w実はこの写真、何度も失敗してるんだなw

最初奥の青いフォマ、Jさん(仮名)が「派手なポーズをとろう」といって

ジャンプしちゃったわけでwJさんの顔だけ枠からハミ出しててウケたょw

また、お笑いをたのむよ!Jさんっw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カトル
» ロスった…。 (2006年02月20日)
アイコン画像ryuuken
» ロスった…。 (2006年02月19日)
アイコン画像たかひと
» そんなこんなで。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる