うわ−ん(p´□`。q) 

2007年06月28日(木) 19時46分
ア−ポロ!アポ−ロ!
懐かしい味アポロ★
久々に食べた(・∀・)
おいしいすぎるっ♪

今日地震きた(・д・)
あきる野市震度4!
あたしのんきにさ−
アポロ食べてたよ★

明日はグアムの何か
買い出しに行くゾ♪

わちゃわちゃ♪ 

2007年06月27日(水) 22時46分
朝早くからパスポート
取りに行った(・д・)!
埼玉寄り道帰宅☆

祥子が家に来た〜♪
今日は本当語りまくった★笑いまくった!!

自転車治ったから
02人でお散歩(*^^*)
ブルドックまで行った!
笑いまくった(笑)
ふざけてごめんなさい。

帰りにまたパンク…
だから迎えきともらった
ごめんなさい(--;)

途中でDVD借りた☆
久々にイニシャルD!!
別にA系じゃないっすからね(;´д`)あうっ

今日は楽しかった♪
平和平和(・∀・)

おやすみなさい(゜∀゜)!

ご飯ご飯泣く 

2007年06月26日(火) 19時33分
朝早く起きてお婆ちゃんの家行った(^-^)/うどんとキュウリのお新香とキュウイ☆ごちそうさまでした(*^^*)
帰ってきてからマックのポテト買いに行った!
寄り道して帰宅
ママに怒られた(..)
いつも言い返さないからストレスたまるよ笑
祥子と語って途中帰宅。

今日ものもらいになって眼帯つけてた(T-T)

写真はすっぴん眼帯りな様

06/25(火)のぶろぐ 

2007年06月26日(火) 9時31分
朝ご飯炊いてから
化粧して着替えて
ご飯食べて秋川(^3^)/
エク付けに〜
なんだかんだでエクに1時間30分位かかったな!!
んで東あきるから祥子と合流♪立川〜
まづプリ撮って(02枚)
タピオカ行こうとしたら
あゆみ!!だからあゆみと合流(^^)/\(^^)
てか夜のネタ☆
立川ロータリー07人くらいでたまってたら、変なおっちゃん登場♪あたし超絡まれた(T-T)でそのおっちゃんいきなり裸になっちまった!もちズボンぬいだ
その時かなりさっき飲んだタピオカ出そうだった。
警察呼んできたら警察が「久しぶり」みたいな!
前もやってるのねえ
で、立警みんな行った!
あたしとあゆみと祥子は待ってた(゜ω゜)
ナンパ団体の男騙して帰ったし(;´д`)
コロッケきもいっす
んで終電で帰宅♪


久々黒部さんにあった!
顔がふけた?笑

朝だ朝だ〜(^3^)/ 

2007年06月25日(月) 9時03分
今日もちゃんと朝
起きれました☆ミ

ちゃんとご飯も、
炊いたし待つだけ
ご飯食べたら秋川
行って次立川行く

予定びっしり〜笑

写真はご飯炊く前

でらうけす8(・・#)8 

2007年06月24日(日) 21時18分
朝10時起きて、化粧して着替えて祥子起こして秋川☆あたしは11時から髪の毛カウンセリング(*_*)祥子は美容院の01階で待っててくれた。(またせてスマン!)
終わってから合流して久しぶりに東急回った(^^)♪
まず服見た!!あたし原色ばっかり目が行ってしまう☆オレンジのキャミ可愛かったな〜(((・・;)!
次化粧見て回った〜笑
今度渋谷行って大人買いするっ(*^^*)♪
で、クレープ食べながらマツキヨ行った(V)o\o(V)
あたしは表で呑気にクレープ食べてました(笑)
んで祥子が戻ってきたから帰宅(^-^)v
帰って来てから色々やって05時頃祥子がパンプス欲しいって言うからアベイル行ってお目当てのあったけどサイズがないみたいな( ̄▽ ̄;)だからあたし探して上げた!!んであって購入〜
帰りにオザム寄ってご飯買ってきて家で食べた!!
祥子と笑金最終回見てた☆02人で大爆笑(^O^)!
なんで最終回なのに新メンいるんだよっ(笑)
「ガバッ!!」とかうけたし♪上田最高(^^)/\(^^)
09時からシュレック02見ようとしたけどやってない・・
今日じゃないの〜(;o;)?
ギャグで01チャン見てた(笑)
明日はエクつける日♪祥子は髪切る日(^3^)/
ちゃんと髪の毛のケアしなくちゃ(>_<)♪

仕事/髪変 

2007年06月24日(日) 16時00分
朝09時から仕事☆ミ
神奈川に車で行った!!
オークション会場前について携帯に入札登録した後会場に入って入札結果見てた!!
車01台08万で買えてうきうきo(^o^)o♪
帰り途中に染め粉買って帰った!!
で、また寄り道((^^;)
暑いからミップ行ってアイス食べながら帰宅!
家ついてすぐ髪染めた。
03時ごろ祥子がきた★
語り〜夜はすぐ寝た!!
明日11時から髪のカウンセリング(^○^)♪

写真;髪色ツートンにした笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katorina
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる