ペルソナ4 

September 25 [Thu], 2008, 0:27
今日は出勤しなかったことにして、もう帰りたい(・∀・)

昨夜から本日昼にかけて原因不明の腹痛に襲われ死ぬかと思いましたが今は元気です。

相変わらずペルソナはやってます。マガツまできたよー。
主人公と陽ちゃんだけレベルが他のメンバーよりダントツ高い。
むしろ陽ちゃんのマハガルダインで一発撃破。
だって疾風ブースタ&ハイブースタ付いてるから。
風効かない敵にだけ主人公のアリスが頑張る。
死んでくれる?最高に可愛くて瞬殺。
コウリュウとかベルゼブブとかサタンとかロキとかオーディンとかフツヌシとかも居るんですがアリスしか使ってません。



しかしマガツ終わったら後は黄泉比良坂しかないから寂しい(´・ω・`)
春になったら主人公と陽ちゃん離ればなれになっちゃう(´;ω;`)
一年間遠距離恋愛して大学生になったら同棲しちまえ。

文化祭では合コンのとき陽ちゃんを女子席に座らせました。
「俺が女役かよ!」
そのセリフ、違うことを連想します。
よく腐った小説で使われますね。
でも女役には変わらないね。
そして好きなタイプを聞かれて優しくて頼りになる主人公って言ってました。
本気だろ?それ、本気だろ??
女装大会、女子高生陽ちゃん可愛かった。
打ち上げの温泉、半裸もいいけどやけにはだけた浴衣も気になって仕方ない!



ちなみに主人公に彼女作らなかったぜ!
クリスマスは男だらけでお願いします。

プレイ日記 

September 19 [Fri], 2008, 0:50
ペルソナ中毒!
いまこうしている間にも帰宅してペルソナやりたい。

なんだかんだで一周年記念だというのに、ペルソナの話しかしなかった自分終わってる\(^o^)/
でも陽ちゃんがかわいいから悪いー。
コミュ8の陽ちゃんのキャワイさは異常。
そりゃ主人公も胸を貸して抱き締めちゃいますよ。主人公ズルいズルい。

修学旅行でも陽ちゃんを肩車しちゃうよ。

常に陽ちゃんはメンバーに入れてるから主人公と陽ちゃん(と、りせちー)だけダントツでレベル高い。


まだやっと直ちゃん仲間になったとこだから、早く進めてストーリー展開知りたい。

てゆうか文化祭はやくやってくれ。楽しみで仕方ない。

そして直ちゃんが実は女の子だと分かったら急に直ちゃんが可愛く思えてきた。



しかし絶対主人公には彼女作らないかんね!
だって主人公には陽ちゃんが(ry

なんだかんだで 

September 17 [Wed], 2008, 0:36
一年続いたかー(・∀・)
これからも続くといいなぁー。


イイコになれるように努力しよう。最近私は自分に甘すぎるもの。

嫌いかもしれない 

August 24 [Sun], 2008, 2:57
よーく考えたが。


店の人間が嫌いだ(^ω^)みんな死んじゃえばいいのに。

ムカつくから何度でも言っちゃう。


死んじゃえば?
死んでください。




ぶっちゃけ。



彼氏も嫌いかもしれないとたまに思う。



あてつけに痛いことしかしないさ。それで引けばいいじゃない。
そこで別れても私は被害者ぶるからね。ネチネチ言うからね。
むしろ呪いかける。





嫌いというよりムカつくんだな。
だから目に入らないで欲しい。



職場変えようかな。

7月8日Angelo新潟 

July 09 [Wed], 2008, 6:15
ロッツさん行ってきた(・∀・)
人はやっぱり少ないよね、仕方ないよね!

一曲目は断末魔。

だよね?
しょっぱなから暴れろ、と。
あと本命様、しきりに手招きして前さ来い!(`・3+)とジェスチャーしてた。
最初から最後まで。突っ込んで来い!と。

セトリ忘れたから順番バラバラだけど、バラードはハルシネ。
ダンスのときには上手客にセクハラ。
「腰振ったことある?ガクッガクッ!って。(上手前方にいた男性にむかって)君は?君はあるの?そっか、あるか!んじゃ振って!君が先導者になって腰振って!」
と。完璧にセクハラです。本当にありがとうございました。
モンキー前には「どんな動物になりたいですか?猿?うきー!って言って。んじゃウキッウキッ!って。じゃあ次はウキキキ(ry」

というやり取りを繰り返し。
「まさかお金を払ってまでウキウキ言わされるとはねぇ」てなことになりました。
今日も磔キリト見れたよ(・∀・)

本編ラストはスクラップだったんですが…
いつものラスボス効果音がなかったような??

その謎はアンコールで解けました。


アンコール入りは逆十字、ディアマスはいつもどーり。
その他は忘れました。
ウィンタームーンは本編かアンコールかすら分かりません、すみません。
でも今日も「好きっ!好きっ!好きっ!」て気持ちをエイトビートに乗せろと。いや、エイトビートの裏に乗せろと。「(ウン)好き!(ウン)好き!(ウン)好き!」と言い出しアハアハ笑って「あーおかしー」とご機嫌になられてた本命様。


MCでタケオくんが全部グショグショになっちゃえ、みたいなこと言ったんですね。俺も下着の中までグショグショだぞ、と。

それを受けて喋りたいことが沢山あるらしいと振られたコータくん(調子がいいとゼータになる)
「タケオくんもエロティックなこと言ってましたしね…エロティックベル」
直後お兄ちゃんにタオルを投げつけられました。
自分でも言ったあと、しまった!と思ったらしい。

ルートーは今日はみんなの顔が見れるからやりやすい。皆トモダチ!と言ってた。わーい\(^o^)/

本命様、今日ほどAngeloをやってて良かったと思ったことはないとか。
何故なら本編ラストでスクラップをやったけど。
実はホロコーストの予定だったと。
「行くぞ、スクラーーーッ…」って伸ばしているときに、『スクラップじゃねぇ!ホロコーストだ!』と気付いたらしいです。
んで「…プ!」って言い終わったあと、予定外なのにスクラップを始めてくれた三人に感謝!と。会場からもそりゃすげぇ!と拍手喝采。

そんなこんなだからアンコールラストはホロコーストでした(・∀・)
本命様は今日は後半の機嫌のよさは半端なかった。
最初は機嫌悪くなるかと思ったけど客に構いまくるし、仙台最高だったけど軽く越えたって言ってくれたし。
楽しかったよ新潟ー(*´∀`)
ちなみに終電無理だったから久々に一人でビジネスホテル。いいね、ビジネスホテルいいね。安いし気兼ねないし。
今から始発の新幹線で帰ります。MAXトキグリーン車以外は自由席って何事だよwwwガラガラだよwww

二階席の窓際取ったり(・∀・)

7月6日Angelo仙台 

July 09 [Wed], 2008, 6:14
楽しかった!
今日はあ様とはるさんと会場内で合流して柵使って見ました。
セトリ拾ってきたよー。

白昼夢
EARSTER AGAIN
REBORN
断末魔
SIGN
結晶
SEE YOU
リズム隊セッション
SISTER
ULTIMATE
CEREMORY
MORE PAIN
DANCE
Destruction
SQUALL
MONKY
SQRAP

CRUCIFIX
MASTER
NEO HADES
WINTER
CHAOTIC
HOLOCAUST

一曲目は白昼夢。いきなしテンションあがるよ!
シーユーアゲインまでの数曲、イースター以外は(私的に)ヘドバン曲なんで、柵のおかげで思い切り出来た!
あ様、はるさん柵仲間に居れてくれてありがとうございます(*´∀`)

新曲二曲とも大好きです。
シスターのサビの部分、サイコのインドラと被るよね、と。あ様にも聞いてみたら同意していただけたわ。

そしてスコール、モンキー、スクラップの曲順は神だと思いました。
モンキー前に本命様に客がウキーって言わされました。はい、なんでもやるさ。

スクラップのラスボスが登場するみたいな音が物凄い好き。

アンコールのディアマスでは本命様、自分の尻撫でてた。何やってんだ、おまwww
今日は本命様、タケオくんのことタケオちゃんと呼んでた。

mcのとき、タケオちゃんが顔も化粧もぐちゃぐちゃになっちゃえ、みたいなこと言ったときに本人の化粧を心配した人は少なくないはず。

ターコーと呼ばれつつ、真面目な弟です、とコータ紹介。
そんな真面目な弟はかきまくりだといってました。
汗を。

ホカニナニカアルンデスカー?(・∀・)オコチャマダカラワカラナイヨーwww


トールちんは本命様の無茶ぶりに答えられず「無理だよぉ」と言ってフェードアウトしたのがかわいかった(*´∀`)

今日の本命様はお茶目でした。
暴れるの好きかー?イエー!
みたいなやり取りしつつ「暴れるのと俺どっちが好きだー?!」「キリトー!」という答えをもらって照れてました(*´н`)

ウィンタームーン前には「好きっ好きっ好きっ!」って気持ちを拳に込めて!とか言い始めてたしwww

もちろんラストのホロコーストはヘドバン×3。
でもヘドバンして顔あげたらキリトが前にいたのはびびったぜ?(ステージから降りてきちゃってた)

なんか本当に楽しすぎた!目玉さんの迷惑具合を省けば。

あ様、助けてくれてありがとう!

帰りは灼熱クレープ食べたり。

新幹線ではるさん、あ様と飲んだり飲まなかったりして帰ってマジで楽しかった!村田家最高です!

7月4日Angelo札幌 

July 09 [Wed], 2008, 6:13
一曲目ダンス。

バラードはダークスノウ。

とりあえずキリトさんがステージから降りてフロア突っ切って後ろの人を煽りに行っちゃったwww
(※勿論スタンディング会場です)

あとリボーン。
アンコールでの二回目リボーン、コータが一曲丸々歌っちゃったwww
兄貴ベースだけど、コーラスマイク使って間奏のときシャウトしてた。

コータくんのぎこちない感じが大変可愛かったです。なにあのヘドバンwww

トールさん、尾崎のアイラブユーを口ずさんだあとキリトに土下座してたwww

タケオくんは普通にカッコヨス。


キリトが客個人にバーカって言ったときは怖かった。しかしそれ以外はなんか笑いばかりのライブでした。



あ、11日当選したので村田家保護者さまとリハーサル行ってきます。

7月4日Angelo札幌 

July 09 [Wed], 2008, 6:11
一曲目ダンス。

バラードはダークスノウ。

とりあえずキリトさんがステージから降りてフロア突っ切って後ろの人を煽りに行っちゃったwww
(※勿論スタンディング会場です)

あとリボーン。
アンコールでの二回目リボーン、コータが一曲丸々歌っちゃったwww
兄貴ベースだけど、コーラスマイク使って間奏のときシャウトしてた。

コータくんのぎこちない感じが大変可愛かったです。なにあのヘドバンwww

トールさん、尾崎のアイラブユーを口ずさんだあとキリトに土下座してたwww

タケオくんは普通にカッコヨス。


キリトが客個人にバーカって言ったときは怖かった。しかしそれ以外はなんか笑いばかりのライブでした。



あ、11日当選したので村田家保護者さまとリハーサル行ってきます。

写真はお疲れルービー。



とりあえず今から福島行って披露宴出てくるね(・∀・)

Angelo名古屋 

June 30 [Mon], 2008, 22:29
今さら過ぎてすみません。


セトリちゃんと覚えてない。

たしか一曲目は結晶。

なんか全体的にいいセトリ!
ハルシネやった。
ラストはスクラップだった。

それくらいかな。

あとは本命様がウィンタームーン前に「どんなノリがいい?オイッ!オイッ!ってやつ?オイッオイッ!」と言って一人で笑い出してた。

メンバー紹介でタケオくんが化粧なんて後で直せば良いじゃないって言ったり、コータはゼータだったりトールさんが三三七拍子やったり。

また本命様は好きだからー!って言ってたなぁ。んでぶっこわせって。床抜けるくらい踏みつけろって。

ホロコーストはヘドバン出来て満足。
なんか楽しいことたくさんありすぎて覚えてないなー。

やっぱり当日に書かなきゃだめだな。

きっと 

June 26 [Thu], 2008, 5:09
誰もが同じだけの苦しみ背負いながらそれでも笑顔見せているんです!


漠然とした不安に為す術もないのは確かだ。しかし駄目なんだ。あきらめちゃ駄目だ。


イイコのふりしてれば、なにも考えてないふりすれば大丈夫。

苦しいなんて思うのは我が儘。
感情移入なんて、ただの自己陶酔。


だから、私は一緒に悲しまないからね、本命様。

貴方とは違う悲しみを一人で味わうよ。


でも三年目か。


私も来年の春、似た気持ちにはなるかもね。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ペルソナ4 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ペルソナ4 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ペルソナ4 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ペルソナ4 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ペルソナ4 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ペルソナ4 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ペルソナ4 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ペルソナ4 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ペルソナ4 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» プレイ日記 (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イニシャルK(仮)のうちうみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-むしろ本命様追従が趣味。
    ・ダイエット
読者になる
バンギャでごめんなさい。
Yapme!一覧
読者になる