晴れ男

May 24 [Mon], 2010, 0:53
富士山どーんが見たかったね



おっ!チェックのシャツだったんだね。
あれ?奈良では何着てたっけ??


新曲『たまには街に出てみよう』は どんな曲だったのかな?
タイトルからしてワクワクしてくるね♪

8月からの3ヵ月連続リリースめっちゃ楽しみ

BARKS記事

雨 王子

July 14 [Sat], 2007, 18:32
梅田マルビル タワレコ 広沢くんのインストアライブに行ってきました。

「台風を連れてきました広沢です

セットリスト

アイヲシル
パーフェクト
さよならなんて
Beby it's Time
くちづけ


『さよならなんて』を歌った後に
「まだレコーディングされてない曲で、
また別れの曲です。(笑) どんだけ別れんねん!(皆笑)
出会いがあれば別れもある。いろんなね。」
とBeby it's Timeを紹介。
じっくり詩を聞くと 切ないなぁ、この曲
僕たちには時間がないって…

「レターセットをもらったら とっとと帰ってください
台風きてるからね。」
心配してくれてるんだか。。。
広沢くんらしい



陽に焼けたミニ○○さんとオ○ムさんの視線が怖くて
とっとと退散しました

私の今のお気に入りは『パーフェクト』です
ギターかっこええ
「曖昧な〜」と「散漫な〜」の発音が好きっす。マニアックですみません

ライブツアー初日

June 21 [Thu], 2007, 23:55
   
 6/21
広沢タダシ【Love at First Touch】ワンマンライブツアー初日
バナナホール へ行ってきました。

今回はアコギとパーカッションとキーボードの三人の構成でした。
アルバム『アイヲシル』を全然聴いてなかったので
どうかなぁ…という思いもありましたが心配は無用でした。

Sさんがとってくれたチケットは
びっくりする整理番号で、最前列で観てしまいました。
首が折れ曲がりそうでしたがめっちゃ迫力があり
広沢くんの鼓動が聞こえてきそうな勢いでした。


セットリスト

オススメなのです

June 02 [Sat], 2007, 1:50

はた坊こと ”秦 基博”いい声してますよ〜

GyaO 『鱗』6/24まで
こちら

今度インストアがあったら絶対行く!!
生で聴かなくちゃ!





そしてこれは絶対お得!というかGYAOったら太っ腹
名曲ぞろい
オムニバス『HARMONY』全13曲まとめて視聴
こちら

7/1まで

ワライナキ ワンマン

May 19 [Sat], 2007, 1:32

















5/6 バナナホールに『ワライナキ』ワンマンに行ってきました。
↑ゴムの日バナマン↑満員御礼
ワライナキ銭湯 vol・5 〜歌うらら〜

ディナーライブ以来、またワライナキがマイブーム。

彼らはいい曲作って歌うよ。
心から歌ってるのが伝わってくるから聴く方も素直に受け入れられる。
キレイ事だけじゃないんだなぁ。
自分の弱いところも悪いところも歌にして
ただの応援歌でもなくて。


アンコールの「サクラフブキ」を会場全員で合唱したときは気持ち良かった〜
そして最後のサイン会の列もすごかった!
もっといろんな人に聴いてもらいたいな〜。

次回ワンマン決定
7/6 BIC CAT
↑ナムの日 ニャー!!↑(笑)

追伸・ドラムは誇太朗くんでした(*^m^*)
おもいっきりかぶっててあまり見えなかったけど。
ドラムはかぶる率高いねwセンターはあかんな。

タワレコインスト

May 12 [Sat], 2007, 23:25


梅田タワレコ 
広沢タダシ『夢の中で君が泣いてた』のインストアライブに行ってきました。

ギリギリだったけど整理番号順に入れてよかった。
やはり私の身長では歌ってる姿もあまり見えなかった
けれど歌声は心の中に染み入るようにしっかり聴こえた。
狭い隙間から時々見える顔はさらに愛おしさを感じた。

広沢くんは先日30分だけの大阪滞在や、
この日も夜中にアルバムを完成させ寝不足のままお昼から神戸まつり出演、インスト。
そしてとんぼ返りで東京と ハードな生活を送っているようで
とにかく身体を壊さない様にと願うばかり。

少し充血してる目を見て「忙しそうだけど身体だけは大事にしてね…」
「優しいね」
こいつ今日は何いいやがるんだ?と構えていたのか拍子抜けした目をしていたような。
握手をして去り際「いつも応援してるから…」と心をこめて言った、
ありふれた言葉だ…

「優しいね」という言葉が逆にとても優しくて
みんなに言ってる言葉だと分かっていても胸がキュっとなった。


なんつてなσ(○´3`)テヘヘヘ

いつも思うけど肌きれいなーーっ!
うまやらしいぞっ!
そういえば最近広じぃって言われなくなったよなぁ(笑)

サンキュGyaO

May 08 [Tue], 2007, 0:47
GyaOさま、ありがとう(≧∇≦)

真紀ちゃんライブ
ALWAYS' MUSIC LIVE #15
6/3(日)まで

あの夜がよみがえってしましましたよ。

また泣いてもぅた。゚(゚´Д`゚)゚。

「窓」良いです。。。



もひとつ、ランチタイム ナビゲーション

MID TOWN TV】にて、真紀ちゃん出演&(CM後)Label-Pushでは
広沢くんが紹介されてます!
5/8(火)放送分

フルではないけど またPV『夢の中で君が泣いてた』観れるよー☆彡


yano maki @osaka Blue Note

April 30 [Mon], 2007, 23:41























矢野真紀ちゃんのワンマン OSAKA Blue Noteに行ってきた。

久々の真紀ちゃん…

やっぱり彼女は歌うために生まれてきた人だと思った(毎回思うが)

言葉では表現できないや、あの世界

ラストの言葉はずるいよ

愛がいっぱいで号泣だよ

なんて言ってたか全部思い出せない


ありがとう。。。



↓注セットリスト

ワライナキ ライブ

March 31 [Sat], 2007, 23:00
【ワライナキ ディナーライブ】
ウーバレ・ゴーデンに行ってきました。




画像のお食事の他に自家製パン・黒米赤米雑穀のリゾットも出ました。
絶対 家庭では食べれないな〜と思う味付けと食材と飾りつけで
こんなライブもいいな〜♪と思いました。

産地もの

March 19 [Mon], 2007, 22:47
ちょっと前になるけど お友達の ノリちゃんにわけて売ってもらった

海ぶどう
ノンオイル青シソドレッシングをかけて食べたけど
めっちゃ 美味しかったーーー!
ぷちぷち感がやみつきになりそう☆
でも、なかなか手に入らないんだよねぇ。
沖縄行きたい。



ちょっと前になるけど 八尾市在住のお友達に


旭ポンズ』頼んで買ってきてもらった。
ぽんず好きには たまらない噂の旭ポンズ うま〜!

大根おろしに新子まぜまぜ ぽんず
ハンバーグに大根おろしで ぽんず
ひじきを軟らかくゆでて 鶏ささみ、キュウリを混ぜ胡麻油にぽんずーーー!
yaplog!広告
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ*カテゴリー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・リメイク&ぷちDIY
    ・多肉植物
読者になる
ブログ内検索



QR
QRコード