回復 

April 12 [Wed], 2006, 0:00
たのしい学校

学校たのしいよパトラッシュ

この調子でバイトします

口だけでは終わらせないよ

過去の日記みてると

短期間ながら

精神やばすぎ

うける

わらけてくるわろす

嫌いじゃないけどね

雨ばっかりでやだよー

はれますように

は・れ・ま・す・よ・う・に

大人から仕事を紹介された

いけないお・し・ご・と

やるけど。

さくら

ほしいものいっぱいある

下でばかにされたTシャツ

ほしい・・・

つづきはあとで

やばいけい V系チック  

April 09 [Sun], 2006, 0:00
またメンヘラーの仲間入り

目をつぶって

目を開けたら

午前6時

不眠

眠れない自分に腹が立ち

いらいらして眠れなくなる悪循環

今日ずーっと楽しみにしていた

お花見なのに

もういやになった

12時には睡魔がくる

今は眠れないし

も!

いらついてあるだけのサプリメント飲んでやった

あぁメンヘラーちっく

最近現実が見えない

目では見えてるし

心もそこにあるけど

なにも感じない

詩とかそういうの好きじゃないけど

なんか自分でわかる

頭が良すぎるからかな?えへ

精神病院紹介しようか?って言ってる人

紹介して。

あぁ馬鹿になりたい。えへ

楽しいこと楽しいっておもいたいよぉ

あぁ書いてて頭おかしい人みたい

頭おかしいけど。

お風呂に入ろう

漬かろう

寝よう

3時間睡眠だとすると

7時に入ったとして

まぁとにかくおきるのはだいたい

11じごろかな

文字にしたら

生理痛以上のいらいらが

減った

まだのこってるいらいらは

おふろでとります

画像は去年はやったらしき

ITAZURAのキノコ

絶対買って見せます

みてろオークション

終 臭 

April 08 [Sat], 2006, 0:00
入学式

緊張

頭ぶるぶる

緊張すると頭がぶるぶる

はずかしかったー

お友達 いっぱいできそう

悪いお友達 いっぱいいたよ

きしだんがいたよ

月曜から憂鬱ですさっそく

素朴な疑問

最近わきがにはまってます

わきがではないし

わきがになりたくもないし

かぎたくもないけれど

妙に気になる存在

へそのごまを嗅ぐみたいな

きっかけはクラスにいた

わきが君が噂されて

でもボクは鼻が悪いので

にほひが分からなかった

服やで会ったいけめん男子を嗅いで

衝撃の事実!

ビバ!たまねぎ臭!

そのごいろいろ調べて

2ちゃんねるとか2ちゃんねるとか

そして分かったことは

せきをすると気にして落ち込んでしまう

それと

わかめスープのにほひ

飲めなくなった

以上で今回の学会終わり

画像は関係なし

ただすきなだけ

わらいとり 

April 06 [Thu], 2006, 0:00
日記かくのわすれてた

3日坊主くらうとこ

ぎりぎりセーフ

いろんなことあったようで

そんなにいろいろない

記憶にのこってないのか

もうすぐ入学式

明日入学式

新鮮味がほしい毎日から

脱出なるかな

アンタッチャブル山崎萌え

性的夢のせい

お花見

よかった

ニート的春休み

春休みだからニートてきなんだけれども

おともだちは

バイト掛け持ちしてるっつうのに

言い訳もやだけど

開き直りはもっといや

バイトは学校に慣れてからしようと思う

言い訳も開き直りもしたくないのに!

病んでるっぽい

やばい 

March 26 [Sun], 2006, 0:00
風邪がまだなおらない

今日久しぶりにお風呂に入って気づいたこと

ずっと性欲がなかった

それに UPしない

BIGになってもUPしない

あーはずかし

亜鉛とろう

オットピンとろう

てか風邪長引きすぎ

風邪じゃないかも

風呂はいってなかったせいか

栄養不足なせいか

ニキビが3つもできてしまった

憂鬱

イチゴ狩りいきたいな〜

外に出てないから

ネタ何もない

チャット依存だわ

いっそのことここチャッ日記に

してしまおうかな

かもPそっくり

しかも自己紹介が・・・;;

=練乳

気だるい午後 

March 25 [Sat], 2006, 0:00
今日はそとに一歩たりともでていない

熱は下がっても午後になるとなぜかあがる・・・

寒気がやばいっす

昨日は午後6じに寝て

今日は午前3時におきたの

そして今日は午後9時までおきてる予定

このままじゃ不規則すぎるわ

一日寝たきり

ニートっぽい

笑えない

1日中チャットにハマり

ああ、天気いいのがむかつくわ

健康なときは曇りのくせに

もうすぐリッツパーティだぁだる

カラオケがないことを祈ろう

そもそもこの日記

書いてて寒い

リア用日記も5ヶ月近く書いてないや

てか日記書きすぎだわ

てか何の日記だろうここ

ストレス発散でいいわここ

天気のばーーーーーーーーーーーか!

元気になったら天気になってね

いい天気になってね

「言った」のことを「ゆった」てゆわないでください

オークで買おうと思ってたかでがうん

買おうと思ってたくせにわすれてたぁぁぁっぁああ

落札価格1万だったからあきらめつきた

しょっく

sinnki itten 

March 24 [Fri], 2006, 0:00
3日坊主どころか1日坊主

今日からまじめに書きます

風邪がもうずっとつづいてる

嗚呼もうなにこのブログ会社文字打ってもとろい!

きのうは熱が38度

精子が死なないか心配だった

精子といえば今日久々にTVで見たケンコバ

萌え〜

あんな容姿端麗は他にいない

完璧すぎる顔立ち

それじゃいきがつまっちゃうね!

どこなにいないかなー

骨っぽくない鷲鼻で

一重だけど目をつぶる瞬間二重になって

唇厚め

顔だけじゃないんだけどさ

その前にボクが問題

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かもめ
» やばいけい V系チック  (2006年04月11日)
アイコン画像かもめ
» 終 臭 (2006年04月11日)
アイコン画像かもめ
» わらいとり (2006年04月11日)
アイコン画像りびぃ。
» やばいけい V系チック  (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katorea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる