祝!到着 

2012年03月01日(木) 20時04分
4月からの相棒です。
今年はホリゾンタル。
新しい季節、新しい形に挑戦します。

今年も懲りずに… 

2011年12月25日(日) 20時35分
1キロの丸鷄をゲット。
2日間食べ続けました(笑)
バターライスを詰めすぎてパツンパツン。

そして今朝。
ムスメっち。のもとには、サンタさんから「なかよしコレクション」が届いた模様。
朝もはよから、学童のお友だちにプレゼントする似顔絵をせっせと描いていました。

いろんなことがあった1年でしたが、穏やかな年末を迎えています。

持久走大会 

2011年11月22日(火) 19時15分
ムスメさん、1年女子約60名中9位!
600mを2分57秒で完走。

マラソン大嫌いな我が夫婦の子にしては快挙です。
賞状は後日。

懐かしの… 

2011年11月19日(土) 14時51分
ムスメがスイミングに通うようになってから、待ち時間に読む本を探しに図書館通いするようになりました。

今日借りてきたのは(復刻版ですが)これ。
女子校通いのティーン時代に戻った気分。

あれから半年 

2011年09月11日(日) 22時50分
3月の震災から半年。
あのときの揺れや、その後数日の生活の混乱が、まだまだ記憶に新しいような、ずっと昔のことのような、いまだ複雑な心境の中にいます。

2011年3月11日の夜、ムスメと手をつないで見上げた星空を思い出しつつ合掌。
■プロフィール■
■名前■
katomo
■好きなこと■
食に関すること全般(料理や野菜作り,器)&韓国語
■家族構成■
オットとムスメっち。
■ひとこと■
働くかーちゃん7年生。仕事と家事と育児という「自分プロジェクト」を遂行すべく、限られた時間をやりくりする毎日です。モットーは「きっと きっと 明日はうまくいく♪」
別館ブログ(更新停止中m(__)m)「はんぐんまるこんぶ手帖」「“んまい”もん探検記〜今日はこれっ!」もヨロシク!
■参加しているwebring■
*育児日記リング*
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遙さま←katomo
» 懐かしの… (2011年11月20日)
アイコン画像
» 懐かしの… (2011年11月19日)
アイコン画像遙さま←katomo
» 夏休み! (2011年08月01日)
アイコン画像
» 夏休み! (2011年07月30日)
アイコン画像遙さま←katomo
» 1週間遅れの卒園式 (2011年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE