久しぶりの〜・・・(、、 

2005年09月22日(木) 14時34分
久しぶりの更新です
皆さんお元気でしょうか〜?
私はバイトやら学校やら・・・サボりまくってます('`

まぁ、適度にハメはずすのも大切なことさヽ(´ー`*)ノ
とか、勝手なこと言っててもやっぱり学校は行かないとまずいよね・・・

私は今年高校3年なんです。進路の問題が・・・ねぇ(、、
音楽をやりたいので、音大芸大もしくは専門に行こうかと
専門のほうは、特待の試験日が10月の初めにあります。
それは間違いなく受かるだろうから、専門にしちゃおかな〜

そうそう、最近あたらしいオンラインゲームを・・・
ダメ会社で有名な「ガンホー」のゲームです〜
残念「ECO」じゃありませんよ(''+
ヨーグルティングです、略して「乳酸菌」
うん、うわさ通りだな〜って感じ。
うわさってのは「コスプレオンライン」または「パンチラオンライン」
私はあんまり気にせずちょこちょこやってます。

またSSでも撮って貼り付けるね^^
それじゃ、今日はこの辺で〜(*^ー゚)/~~


※↑最近の私・・・・適当にやってます

フリフオンライン 

2005年08月22日(月) 17時03分
おひさしぶりです。
ここを見てくださっている方が1人でもいるのかどうか、
不安ですが書いてみますか(、、;

私がフリフにINしなくなったのは5月の半ばくらいだったでしょうか。
理由は、相方が突然来なくなってしまったんですね。
私もバイトを始めたという事もあって
なかなかゲームをやってる暇もありませんでした。

何も言わずに来なくなってしまい、
夜明けの疾風の方には迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。謝罪遅れて申し訳ないです。

今はオンラインゲームはやってません。
たまに友達とハンゲームをやるくらいです。

基本無料か・・・もうフリフに戻ることはないと思います。

このブログはリアル日記2として継続しようかな。

みんなありがとう♪ 

2005年06月05日(日) 19時26分
皆様、心配してくださってありがとう
そして、心配かけてしまってごめんなさい(_ _ )
予定より遅くなりましたが、昨日退院することができました。

入院生活で、生活習慣がガタガタです。
暇すぎて昼間に寝て、夜に起きる、
そんな廃人様のような生活が続いてます・・・
明日から学校なのに・・・


降魔さんへ>
        私は今年で18歳です。もしかして同級生
        不定期でネタがない日は書かないor適当な内容
        ですけど、見て笑ってあげてください^^


さーて、75目指してがんばります

復活 

2005年06月04日(土) 23時00分









ヽ(´ー`)ノマンセー




     

あぅぁ 

2005年05月27日(金) 8時50分
最近、どうも喉の調子がおかしかったのです。
それで昨日、学校の保険の先生に聞いてみました。

「多分ポリープだね〜」 ・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。
放置しても問題ないそうですが、変な感じがするので
手術することにしました〜
今日から3〜5日ほど入院だそうで(、、;
てことで・・・フリフできません。・゚・(ノд`)・゚・。

うがーーー

お返事いっぱい 

2005年05月23日(月) 5時36分
皆様、たくさんのコメントありがとう♪
お返事一気にいきますね^^;

ジョジョさん:ご訪問ありがとうございます♪
          不定期でなかなか更新しないかもしれませんが、
          お暇な時にでも覗いてやってください^^
          あ!それと、Lv70おめでとうございます〜♪

いとっちさん:リンクありがとうございます♪
           またG狩り行きましょうね^^

鏡花水月の心さん:足跡ありがと〜♪
               心さんLv上がるの早い〜><
               すぐ抜かれちゃいそう^^;
               いつか一緒に狩りできるといいですね〜♪

ほるんさん:足跡ありがとう^^
          深夜にINするとほるんさんしかいないんだよね〜^^;
          まぁ時間が時間だけにしょうがないかな・・・
          考え直した結果、夜明けの疾風に居座ることにしました^^;
          これからもよろしくね♪

レイルズさん:助言ありがとうございます♪
            今日の夜にギルド会議を開くことになりました^^
            まだどうなるかわからないけど
            自分のできることをがんばろっと♪
            リンクありがとうございます^^
            これからもよろしくお願いします(_ _ )



少しすっきり 

2005年05月20日(金) 1時59分
実は最近、とっても寂しかったのです。

理由は、私の所属しているギルド、「夜明けの疾風」に
活気がなくなってきたのです。
マスター様がイベントの準備や、お仕事で忙しいようで、
なかなかログインできないご様子(、、
やっぱり、マスターがいないと締まらないな〜って感じ。

それと、おかげさまで私は順調に成長しています。
おそらくギルド内では一番ログインタイムが長いでしょう。
そのため、だんだんギルド内にLvが合う方がいなくなり、
ギルドが違う方と狩をするのがほとんどでした。

フィルターなどの関係で、劇団チャットにしていると
ギルドチャットが見えなくなり、
コミュニケーションもなかなか取れない。
(↑は私が気をつければよいのですが
補助職ということもあり、チャットをしてたら
ただの寄生虫になっちゃうの><)

そのほかにも、色々あり
こんな状態が続くなら、ギルドのため、
何より自分のためにもこのギルドを脱退するべきなのかな
なんて、毎日考えていて
やる気はどんどん低下。
せっかく相方様にも誘っていただいてるのに、
なかなか狩りに集中できず・・・

もう、どうしたらいいのかわからなくて
仲良くしてくださるリングマスターの先輩に相談してみました。
いやな顔せず私のくだらない悩みを聞いてくださった大先輩
本当にありがとうございました。

その方に助言していただき、マスターと話をしてみることに。
今晩、お時間頂きお話させていただきました。

結果は・・・
「一度、ギルドメンバーと会議を開き
このギルドの方針を決めよう!」と、
言うことになりました。

マスター様も、私と同じようなことを思ってらっしゃったらしく
お互いいやな気分になることなく
お話できたのでほっとしました。

冗談なのかどうなのか、よくわからないですけど
サブマスになってしまった^^;
がんばらないと!

レイルズさんへ 

2005年05月15日(日) 2時52分
レイルズさん、足跡ありがと〜♪
最近は時間、予定などが合わずなかなかお話しすることができませんが・・・(、、;

また今度ゆっくりできるといいですね^^

レイルズさんのブログもよく拝見させて頂いてますよ〜^^
こんどは足跡残させていただきますね〜w

これはお願いなんですけど・・・
もしよかったら、レイルズさんのブログ、悠久の詩風様のギルドHPと
リンクしていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします(_ _ )

未唯さん 

2005年05月15日(日) 1時38分
新しいカテゴリを作ってみました〜
私が出会った、マドリガルの素敵な住人を紹介して行こうかな〜?とか思ってます

一人目は・・・・「蒼〜sora〜穹」ギルドのマスターでもあります、「未唯」さんです

未唯さんに出会ったのは・・・いつでしたっけ?^^;
たしか、出会ったのは私がLv50くらいのときでした。
どうやって仲良くなったのか・・・まったく覚えてません><
すみませぬ;;

と、ともかく、昨日はその未唯さんとまったり遊びました



なんとなく成り行きで、一緒にSバッタへ
やはり無謀だったか・・・逝く寸前でした

帰り道にGナックトがいたので叩きました
見事にはずれ〜



そのあとゾンビを水没させて遊んでました
未唯さんは壁の中に入って遊んでました



その後はまったり・・・
変なところに座って、いろいろとお話しました
時にはこういう時間も必要ですよね
久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことができました
未唯さん、これからも仲良くしてね

ふぁー 

2005年05月12日(木) 4時01分
今日はいろいろと面白いことがありました〜
まず、久しぶりに_さんに遊んでもらいました(´▽`*)アハハ



_さんが持っている素敵アイテムソリに二人乗り



そのあと、二人で看板の裏に突っ込んでました
意味不明だったけど楽しかったです

そのあと、いつものようにねこさんと狩り
Cボムを溜め込んだのですが・・・ねこさん飛ばされすぎ



勝手に名づけました。「ねこっとび」
そのあとは、Cボムが混んでいたのでSキノコへ〜



そしてそのあと・・・12時から4時近くまでG狩りをしました〜
メンバーは・・・アリラトさん、ベルナドットさん、いとっちさん(いずれの方もアシスト系)
ねこさん、そして私。
画像はGブウと対戦しているところです
ヒールはいとっちさん、ベルナさんにまかせて私はHXを〜
いろんなものが出ました80ナックル、スティックなどなどいいものたくさん

さて、あと30分したら登校しないと・・・(、、
遅刻しないようにしなきゃ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2009年06月15日)
アイコン画像フリフの神
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2009年03月13日)
アイコン画像フリフ大好きっこ
» 復活 (2009年03月13日)
アイコン画像RPGマニア
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2009年03月13日)
アイコン画像すかし
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりの〜・・・(、、 (2008年09月24日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/katomika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katomika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる