またまた 

April 20 [Sun], 2008, 1:25
久しぶり


ぁあ〜
部屋探しッテたーいへん。


3階建ての一軒家みたぃなとこにしようかとニ

久々☆ 

March 31 [Mon], 2008, 0:18
今日ゎ
ご飯一食しか食べなかった

カワユス 

March 24 [Mon], 2008, 21:38
ショコラ超ー可愛く撮れた




アイラとショコラが
おすわりして待ってるの




これが今日アイラを放置してたら
勝手にもぐりこんで寝てた

ちょちょいと・・・♪ 

March 21 [Fri], 2008, 8:55
久しぶりですかね

毎日更新予定なんだけど
やっぱり毎日ゎ無理なわけで・・・笑

今日はちと早起きです

なぜでしょう?

実家にいるんだけど
今日帰っちゃうからさぁ〜
母親が仕事なんで
一応朝会っておかないとね

ぁ、昨日全然行ったことのないスロットに行ったんだぁ〜

なんかちょちょいって感じ
なかなか楽しめたなぁ〜
お金稼ぎに行くところでゎないよね

さてさて、
カスミゎ今、1984年もののワインを探しています

ネットで探したら。
送料がお高い

なんでょ

ってコトで
札幌の「MARU:NI」ってお店で探していただけるか
お電話をしてみようと思っている所存です

どうかなどうかな

結構ネットでゎ在庫あるし、
そんなに高くないんだけどね

最近そんなことばっかりしてます
お店で注文出来ても配送料取られたらどうしよ

まぁ〜
マイナス思考ゎやめぇ

ねッ


写メゎパソに入ってた画像
短大のコロに作った折り紙のキティ

毎日・・・ 

March 18 [Tue], 2008, 21:27
暇やねぇ〜

楽しみなんてなぁ〜ぃ


こんな感じだもん。笑


ポチがいない間にアイラを出してあげました

アイラゎぽちが大好きですから

暇すぎてこんな写メ撮ったりさぁ〜笑


髪巻いたから全体的撮りたかったのに〜
しっぱぁ〜い

今日の二人☆ 

March 18 [Tue], 2008, 3:01
今日は朝から洗濯干して
夜ご飯のカレーライスを作っておきました

少し起きるの遅かったから反省します

何にもやることないってほんとに暇なんだよね。
まいったょ


ショコラのゲージの横で寝てたら
にらまれたぁぁぁ


わぁぁぁ

めちゃカワイイ顔してんのにさぁ〜
ぷんぷんだお

ぽちゎ相変わらず
寝言いって寝てるし。。。


もぉ15歳誓いおじいちゃんなんだよね

長生きしてくださいな

人生再スタート☆ 

March 17 [Mon], 2008, 14:31
今日は、
めちゃのびのび育ってる観葉植物を紹介


って言っても別に紹介するだけの知識ない・・・


自分の写メゎ初ですがぁ〜


ちょうど一年前に撮ってたみたいで・・・
それにしても全然変わってないな・・・自分。
と実感してしまいます

今実家に居るからこんなにPCでアップしてるケド
帰っちゃったらPCないからねぇ

家探しもしなきゃいけないしぃ

やるコトたくさんなのに暇ってゆぅ

今日は♪ 

March 17 [Mon], 2008, 2:12
今日も一日お疲れ様〜
って何もしてないケドね

今回ゎもう一匹のわんこ
「ショコラ」を紹介


ぁ、ァイラの種類ゎ
「チワワ×マルチーズ」なのね
「アイラ」


なんと
ショコラも
「チワワ×マルチーズ」


全然違うしょ

アイラゎチワワみたいだし、
ショコラゎマルチーズみたいだし、
面白い組み合わせでしょ

アイラゎオトコ、
ショコラゎ女の子、
将来的には、子ども作りたいの

そんなめんこたんの紹介でした

ケータイから☆ 

March 16 [Sun], 2008, 16:56
どんな感じか
打ってるンだケド…


やぱパソがぃいね

絵文字ちゃんと出るのかな


画像ゎ間に入れられないのね

ォケー



下トカに入れられないのかな



入れられたみたいだね


しかも、間に入った

人生のお休み☆ 

March 16 [Sun], 2008, 15:39
はじめまして☆

カスミです(*^_^*)


3月から人生のお休みをいただいてます。
いろんなことしたいんだけどね。

そんなカスミゎ
「ageha」を読んで
ニマニマ(*^_^*)

さくりなチャン大好きです
もぉずっきゅんだお

このネイルだってさくりなチャンモデル


TOPの画像が全体の写メ

そのほかにも気に入ったネイルゎ
「くうちゃんモデル」


とても上手なネイリストさんがしてくれました
ネイル・ヘア・ヘアセット・ゎ決まったトコでしかしないから

ぁ、今日ゎうちのアイラちゃんを紹介

アングルがよろしぃコト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
読者になる
☆「かとみの由来」
 高校の時,自分の名前の待受が流行ってて友ダチが探してくてたんだけど,「かとみのケータイ」
ってゆぅ待受しかなくて。。。爆笑(/≧▽≦)/・それから手紙トカ書くときゎ「かとみ」ってなったのょ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/katomi_blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる