久しぶりの大容量*.

December 22 [Thu], 2011, 18:32
久しぶりのブログ更新失礼します(.ω.`)
まあ。たいした記事ではないからやっぱりごめんなはい←
 
なんとー!今日は終業式なりーー(←
 
あしたから祝☆冬休みなのです(・∀-)☆ミ
わーーい\(^0^)/
 
 
部活もないわけだから
 
宿題なし!!!(←ちょっとあやしいけど笑
部活なし!!!
 
だから遊びほーだい(*^^*)
って、わけじゃないんですが笑
 
だって、だって、受験生なのだもんーー?
 
 
忘れたいアレですもの←
 
みんなも忘れたいけど…。
忘れきれないアレですよ。はは、
はーーー(′・ω・`)
 
はやく、受験オーワーレー!
みんなで遊びまくりたいお…。
 
 
春休みは毎日遊んでやんだからなッ
ヒマな子はかなこにメール一本!即日承認!
 
ですを(^ω^)笑
 
冬休みはお勉強がんばるけどもももも←
春休みは遊びに頑張りますおおおお←
 
受験なんて言葉なんで存在するんだああああああ!
うちの辞書には無いぞ?!
そんな文字!
 
嫌い嫌いry
受験とあいつ←
は…。だあーいっきらい笑
なんちゃって???
 
まあ。うちの今年中の目標は…!嫌いな人をできるだけ無くす!
 
だからうん
頑張るんだけどもね笑?ぇ
 
あ、今年ってもう終わっちゃうじゃんッて言葉は禁句だあーよ?
 
来年も努めますから!うん←
 
◆目標◇
卒業式は嫌いな人ZEROー(.ε・′←)
 
てことでかんばるっちゃよ?笑
 
さっき花君見てた!
 
うんやっぱ翔君いけめんすぐる…///
ファンミも受験終わったらすぐだしー?
また逢えるよー(′`*)
 
キモいとか言われてもめげないのがかなこです
最近ハマってるものがありまし(-∀-).りんご? です!
 
しかも。くだもんのね??
リンゴのおかしみたいなのはうん?て感じだけど笑
 
あまあ好きだけどさ◎!
 
1日約平均2個*.
多いときは4個ぐらい食べてるよ笑
まあ。いまダイエット中だからお菓子食べるよりはいっかなーって?
 
まあ。リンゴだけじゃ物足りなくて結局食べちゃって
 
いつもより+ーーてのがオチ(^д^)ふは
 
しょーもないわー。
自分の理性が弱くて困っちゃう(;ω;`)
 
生まれてから本能でしか動かずに生きちゃってるからね?ぇ
 
ダメなんだな←
最近、学校楽しい、
って思ってる人って少ないよぬ?ぬぬ
 
うちのせいでそう思ってる人ごめんなさい←
 
みんな。
なんかせっかく中学校最後の学年でクラスなのにそう思うって
辛いし、悲しいし、虚しいよね、
 
あんまりうちも休みの日より、
学校に行って学校の人みんなに会いたい。とかは思えないけど
 
やっぱり楽しく過ごしたいし。
 
卒業式に誰とも離れたくない!とか思いたいんダケドナ、
 
 
うちが悪いんだろうけど。
嘆いてもうちが悪いんだけど。
 
ちょっと嫌だな…。
 
はあーーーーーーーー。嫌嫌言ってるうちが悪いんだよね!
 
うん。やっぱ誰かを嫌だ、って言うのは
 
自分が嫌だ。って思う!
ことにするのな!笑
 
ごめんなさい。なんか愚痴っちゃって??ヤダヤダ←
 
ネットで愚痴るとかやな子だよね?。
ほんとすいません!
 
 じゃ。これ以上書くとまた弱音吐いちゃいそうなんで笑
 
ここらへんで
 
*かなこ*(?)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこちゅぴ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katomasa/index1_0.rdf