ぶろぐ! 

March 29 [Sat], 2008, 0:33


初ぶろぐ

自分用のノートパソコンが手に入った記念!


て事で今日からブログ書きます。
いつまでつづくかはわかりません笑
でも頑張って毎日書きます^^



ノートパソコンはママの友達の人に譲ってもらった☆

でも接続が簡単のはずだったのに意外と難しくって、
結局家族みんなで一時間かけて
やっとインターネットに接続できたわけです。

そのお友達の方もコンピューターに
めちゃくちゃ詳しい方らしくって、
電話でずっと指導してくれて。笑
なんとかできてよかった
大切にします!!

てかipodの曲のやつとか
どうやって新しいPCに移すんだろう

明日にでも調べなきゃなぁ




今日の部活は怪我人のあたしは
お灸たいたりしてた。笑

お灸ってはじめてやったけど熱いし痛い!

なんか怖かったな;(


それよりも今シーズンもう
間に合わなくないか?
もうあと一週間もないよ、大会まで

本当に不安

これでいいのか、自分。






とりあえず明日
接骨院でもう一回
レントゲン撮ってもらおう




おわり


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoman
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像はるな
» ぶろぐ! (2008年03月29日)