久しぶり♪ 

2006年10月26日(木) 15時09分
久しぶりにブログ書いてみた(^^ゞ色々あって会社辞める事になったんだ。今有休で休んでて会社行かなくなってまだ一週間だけどやっぱり淋しいなぁ。。前みたいに毎日彼の顔見れないのが一番淋しい(;_;)会えないわけじゃないけど環境が変わって不安で怖くて淋しいの(;_;)なるべく重荷にならないように気をつけるからずっとそばにいてね!この前は一緒に千葉連れてってくれてありがとう☆一緒に電車乗ってるだけでもホントに嬉しくて楽しかった♪こんな楽しい事があるなら頑張っていけるって思ったよ!またお出かけしようね(^_-)それから、会社辞める事になって会社の人がお昼とか夜とかご飯誘ってくれてホントに嬉しい♪お世話になったのは私の方なのにホントにありがとうございます(^-^)良い人たちに囲まれて仕事ができて幸せだなぁって思った。

(;_;) 

2006年07月26日(水) 23時10分
彼が夏休みに入って4日目。会えないってわかってたから心の準備ができてたけど今日残業で会社に一人になったら急に淋しくなってきた(;_;)連絡もとれないのはやっぱり淋しいよ。。早く会いたいなぁ〜会っていっぱいお話して、いっぱいぎゅってしてもらいたいよぉ(>_<)もうちょっと我慢しよう!

てるてる坊主♪ 

2006年06月30日(金) 22時20分
久しぶりにてるてる坊主作った☆明日雨がいっぱい降っちゃったら彼に会えなくなっちゃうの(>_<)だから、てるてる坊主さんお願いします!!雨降らないで。。今日はさおちゃんちに遊びに行った♪ユウコまた大きくなってたなぁ〜ハイハイできるようになったんだね(^-^)やっぱり子供見ると癒される☆いつか欲しいなぁ〜赤ちゃん(^O^)

反省(;_;) 

2006年06月25日(日) 21時11分
なんか最近彼に対して一段とわがまま言って困らせてる気がする。。自分で重いなぁって思うよ。好きだから会いたいし、ずっと一緒にいたいだけなんだけど自分の気持ち押しつけちゃってるのかな。もっとしっかりしなきゃ!そのうちホントに呆れられちゃう(T_T)これから気をつけます!こんな私でごめんね。。

日本vsクロアチア 

2006年06月19日(月) 0時47分
引き分け(・_・|今日はバーでWカップ観戦☆結果は引き分けだったけど盛り上がったなぁ♪川口すごい!!稲本も後半から出場できて良かった(*^_^*)応援しすぎてちょっと疲れた(^^ゞ喉が痛いよぉ。。ブラジル戦勝てるといいけど…(^o^;

☆銀座デート☆ 

2006年06月16日(金) 22時27分
今日は久しぶりに彼と夜ご飯食べに行った!銀座でイタリアン♪生ハムも海老もおいしかったなぁ〜(^-^)今日は久しぶりにゆっくりお話できたね☆楽しかった(*^_^*)もっと一緒にいたかったけど。。また夜ご飯デートしようね(^_-)

*ネイルサロン* 

2006年06月13日(火) 21時06分
最近みみちゃんの働いてるネイルサロンに行くのがすごく楽しみ♪今日はお花にしてもらった(^^)v前回行った時に次はお花つけたいって言ったからみみちゃん練習してくれたみたい!ありがとね(*^_^*)今日彼とランチして夜も会える予定だったけど会えなくなっちゃった(;_;)夜会えるのは久しぶりだしお昼よりはゆっくりできると思ってすごぉ〜く楽しみにしてたんだ。。でもしょうがない。大好きだから困らせたくないんだけど、大好きだから困らせちゃうみたい。なるべく困らせないように良い子でいるからね。でも次会った時はいっぱいぎゅってしてね(^_-)

♪大吉♪ 

2006年06月09日(金) 23時01分
今日は彼とランチして雨がやんだからお散歩した☆お散歩の途中で日枝神社に行ってお参りした!おみくじ引いたら二人とも大吉☆良い事書いてあったね(^-^)それから彼の仕事が終わるまで待ってる事にした。いっぱい時間があるから初漫画喫茶に行った(^^ゞ短大の頃にハマってたピーチガール読んでたら2時間あっという間だったなぁ〜それから彼の仕事が終わるまで結構時間あったけど、ちょっとでも彼に会えるなら待つのなんて苦じゃないの(*^_^*)なんでこんなに会いたいんだろう(^o^;ゆっくり会える時が早く来るといいなぁ♪

☆6月☆ 

2006年06月01日(木) 0時21分
今携帯見たらもう6月になってた(*_*)早い!!今日で彼と付き合って半年経つんだぁ〜出会ってから長いからまだ半年?って感じ(^^ゞこの半年の間にホント色々あったなぁ!楽しい事も悲しい事もいっぱいあった。でもきっと色々あったからすごく大切な存在になったと思う。いつもわがまま言って、いつも甘えてごめんね。。好き過ぎて重荷になってるよね(@_@;)もっと大人にならなきゃっていつも思ってる。普通の関係じゃないからきっとこれからも色んな事があると思うけど乗り越えていこうね!どんな事があっても大好きな気持ちは変わらないよ☆これからもずぅ〜っと一緒にいたい(*^_^*)これからもよろしくね♪

★マスカラ★ 

2006年05月28日(日) 20時50分
今日はみみちゃんが働いてるネイルサロンに行った!みみちゃんといっぱい話せて楽しかったぁ♪みみちゃん、かわいい爪にしてくれてありがとう(*^_^*)それから、彼に会えて嬉しかった☆ちょっとの時間だけどお茶していっぱいお話してマスカラも買ってもらっちゃった!ありがとう(^-^)今日はとっても楽しい一日だった\(^O^)/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 日本vsクロアチア (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる