花火大会☆ミ 

July 20 [Sun], 2014, 14:06
こんにちは、かとるです。



7/19(土)3チーム合同の花火大会!!

参加していただいたプクドワ!、AMORE、そして黒麒麟のみなさん。

この場をお借りして本当にありがとうございましたm(_ _)m

グダグダの進行で申し訳なく。。。









本当に今日はありがとうございました。

また大勢で集まってワイワイとやりたいですねw



次回は海水浴???



スパのLv上げー 

July 20 [Sun], 2014, 13:52
こんにちは、かとるです。



メタキンコインの所持枚数が奇跡の9枚に!!

そんな訳でめんどくさそう?なスパのLv上げに✩

ちなみにLv58からスタートです《゚Д゚》





いやー、こう見ると爽快ですねヾ(*´∀`*)ノ

メタキンに行くことにより、振り直しを決行!!!



しばらくの間、スティック・オノスキル0に・・・。

オレの主要な職の僧侶や戦士がだせなくなる悲劇ヽ(;▽;)ノ

出来るだけ急ぎ目でカンストまでいこう・・・。



6枚メタキンコインを使ってあとは久々のさぽっくす☆彡






構成をスパ(自分)魔魔賢!!

しっかし相変わらずの激コミ・・・。

最初は13万Σ(゚д゚lll)


んー・・・と試行錯誤すること数回。

ようやく元気1回経験値16万超え!!!


現在スパ76にヾ(*´∀`*)ノ

@4・・・がんばろ・・・。

週1の日課で奇跡!! 

July 17 [Thu], 2014, 15:31
こんにちは、かとるです。



週1の日課ですね!!
おそらくほとんどの方が行っているのであろうピラミッドですね✩



オレの場合、こそーっと夜中にさぽでいってますが・・・。

なんかさぽだったら自分の気が向いた時にいけるから
気が楽でいいんですよね(´・ω・`)



今週のピラでのちょっとカッコよさげな写真!!






この直後にゴーレムに殴られてますけどね。。。



1〜6層までは無事にクリア!!
ちなみに構成は毎回さぽが戦(オノ)レン(オノ)魔戦(杖)と自分僧侶ですね。


で、鑑定をした結果・・・。


な・・・なんと・・・


イシス@オシリスAのブローチが3つも出る奇跡!!!
こんなこともあるんだねーヾ(*´∀`*)ノ

VU情報公開!! 

July 16 [Wed], 2014, 3:49
こんばんは、かとるです。


さて、いよいよ後期VU情報公開されましたなー。
まーここではそれについて触れるつもりもありませんが・・・。


ん?なんで触れないならなぜこんな話題とな??




そりゃネタがないのですよ(-。-)y-゜゜゜



まー、のんびりインしてたりはしますけどね☆

ちなみに・・・ 

July 14 [Mon], 2014, 5:46
おはようございます。かとるです・・・。


サッカー・・・しつこいとw
後半42分・・・0対0ですなw
ちゃんとみてますよ✩



それはさておき・・・。
本日チムクエで釣りがあった訳なんですが、やってきましたよ!!


そこでなんと!!!!!







ジンベイザメのキングサイズ釣れちゃいましたw
ジンベイザメは以前から釣れてたけど、キングサイズは初ですね!

そんな報告ですwww

チムメンで災厄! 

July 14 [Mon], 2014, 5:36
そろそろおはようございます。かとるです


サッカー見ろよ!って方!!!
ちゃんと見ながらやってますよ・・・。


日曜のメインイベント!
チムメンの旧災厄!!!!


意外と人が多く、譲り合いも発生・・・。
2同盟にして足りない分はフレ誘うorさぽでもいいかと思ってたんですが・・・。

行けなかった方、チムメンのフレさん・・・本当にごめんなさい。
この場を借りてお詫び申し上げます。


で、災厄ですが・・・。
譲り合いの結果、初挑戦のチムメン2。
オレ入れてチムメン5。
あとフレさん1人に協力要請をして8人でいってきました。


構成がパラ(オレ)戦バトバト道魔僧僧で!
ある程度なんでもいけんじゃね?ってことで・・・。





はい、最初の頃に実はこんな写真撮ってましたw
この2分後ぐらいに大崩れするわけですが・・・


やっぱスタンほしいなー!(前はあったけど切っちゃったw
再度スタンまで振ろうと思った1戦でした。



まー、グダグダになりながらも無事に旧災厄クリア。
コウケツさん、ジグロさんおめでとーヾ(*´∀`*)ノ


そして手伝っていただいたチムメンのみなさん。
そしてユリアナさん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まさかの16戦!まさかの・・・。 

July 14 [Mon], 2014, 5:21
こんばんは?おはようございます?かとるです。


サッカー見ながらのブログ更新中www
まー、それはさておき・・・。



フレさんからのまさかのお誘いがありました。
「ガイア持ち寄り4いかない?」


当然の即答・・・ん????
4ってなんぞ???


確認してみると、ガイア1人4持ち寄りと・・・。
そんな連戦したことないよねwww

まー、断る理由もなくコインを購入。
いざ迷宮に・・・。


更にフレさんが導きの香水を使ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
これは期待して回ろうと思った1周目・・・





いきなりのミネア登場!!
カード効果はふん・・・。(やっぱそんなもんですよね・・・
ちなみに悪霊カードいただきました。(うん、なんとも言いにくい・・・



で、いざガイア戦。
構成はパラ賢僧魔(オレ)です。
魔なのでひさびさのぷくりぽです!!





まー、勝つのは勝てますよねw
デドスはないけど、超暴走魔法陣はいちおー使えるぷくりぽですヽ(*´∀`)ノ


ヘナはいらない!ってことなんで、ぶきみしてからの早読み、覚醒、超暴走、メラゾーマですね!!

もーひさびさのひゃっほい感♫楽しすぎるwww

ちなみに最短時間は1分43秒・・・早すぎない??


で、ぐるぐる回ってたところ





まさかのおっさん!!!

本日2回目!!!


で、更にぐるぐる・・・・・・・
香水も切れてぐるぐる・・・・・・・・


最後の1周でまさかのミネア再登場!!!
効果は50%でHP1で生き残る!(うん、どうでもいい(´Д⊂

カードはヒドラいただきましたw(誰か持ち寄りいくべwww



さて・・・気になる結果・・・。
竜玉3破片14・・・。
結果としては十分かな・・・。

(オレがいれた分は全部破片・・・他の人は1人1個でてました・・・
オレ悪くないよね・・・)

ひさびさの再会 

July 13 [Sun], 2014, 19:34
こんばんは、かとるです。


インして今日は早々に懐かしのフレさんから・・・
元チムメンなんですけどね!!!


「オッス!メッス!」



変わらない人だった・・・。

けっこう久々に会話したんですけどね・・・。



とりあえず「サッス!」と返事しときましたけどね・・・。

もはや意味わからん。。。



で、はぐめた持ち寄りで行ってまいりました。

普通にさそってよね・・・w





久々の再会・・・なかなか楽しかったですw

そして経験値うまし!でした。

カバうまし! 

July 13 [Sun], 2014, 19:29
こんばんは、かとるです。


チムメンに誘われてカバに行ってきました!

なにげにカバって初なのです。。。


いままでオノって振ってなかったしなー。





ものすごく狭いところでむさくるしい感じ。。。


て、絶対橋の上だと重さで落ちるよね、コレ・・・。






終わってからのひととき・・・


この直後に奥のカバに絡まれるのは言うまでもない・・・。

日々の日課にプラスヽ(・∀・)ノ 

July 13 [Sun], 2014, 15:10
こんにちは、かとるです。


日々の日課についてちと・・・。
まずかとる・リリーナで迷宮を巡ってます(´Д`)
福引券いちおー3枚以上でるまで回ってますw


そのあと高額依頼を探して討伐をやってきます。





で、その後チムクエでウロウロしてたりとかねw
基本2垢のヒマ人ですよ。。。




昨日はチムメンのお手伝いでアトラスいってきました。





見事にチョーカーでました!!
ジグロさん5回目でチョーカー初げっとらしく✩
ジグロさんおめでとーヾ(*´∀`*)ノ


その後バズズおごりましたけど、こっちは破片だったね(やっぱりかい。。。)



で、ぽけーっとしてた後にチムメンと強ボスに!





最近の日課ですねw
赤緑は2垢でもいけるけど、やっぱレンダ2垢じゃ苦しいし・゜・(ノД`)・゜・


まー、楽しいし金策にもいいですよねwww



チムメンもどんどん増えてきて、強ボスにあんまいったことない人もいて・・・。
いろんな場所にいろいろ連れて行ってあげたいよね。




写真には撮ってないけど、フレの手伝いで手だけお手伝いにもいきましたよ。
構成が戦バト(オレ)僧僧で・・・。
いつもは1僧なんだけど、フレの一存で2僧で・・・。
(オレ僧侶やる!って言っても2僧だったよね・・・)

2僧の感想としては、やっぱ火力落ちるし、バトだと怒られまくる・・・。
やっぱ1僧でいいよね!ってオレなりの感想でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
最新コメント
アイコン画像アッシュ
» パラでびゅー決定! (2013年12月28日)
アイコン画像かとる
» ブログ再開!! (2013年12月27日)
アイコン画像ミカサ
» ブログ再開!! (2013年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる