残業終了! 

2006年02月02日(木) 4時33分
さてさて、深夜残業の喜びは……。

まだ水曜日(気分は)なのに、
コンビニで「週刊文春」「週刊新潮」が
買えちゃうこと。

うれしいにゃ〜。

久しぶり 

2006年01月31日(火) 21時52分
まだ生きていたんだ、このブログ。
久々に再開しちゃお。

仕事おわらないなあ。あ〜あ。

……と、書いているとグチ日記。
だからこれからは毎日ひとつ、
うれしかったこと、よかったことを書こう☆

えー、今日の「よかった探し」は、
先週、新聞広告で見て読みたかった本が
買えたこと。
しかも、三省堂の平積みの最後の1冊!

タイトルは、
『良心をもたない人たち』。

うれしー 

2005年03月16日(水) 8時42分
昨夜はちょっと早いお誕生会でした。

うれしはずかし名入りのプレート。

体内浄化 

2005年03月15日(火) 15時59分
断食道場に行ってみようかなあ。
な〜んか、身体も血液もドロドロに
なってる気がするし。

う〜ん、でも、同じお金で
けっこう豪華な旅館にも泊まれるしなあ。


悩む。

けど、楽しい悩み。

ささやかな誓い 

2005年03月11日(金) 9時31分
誰かにやつあたりをしたり、
ひどい言葉を言ったり。

それは弱い自分。


笑顔で明るく、前向きに。
ちょっとだけでいいから、
度量の広い人間をめざそう。

TK 

2005年03月10日(木) 3時10分
残業中、iTunesでJPOPを流してたら
懐かしの朋ちゃんの歌声が。

「愛情を大切な人につかおう〜♪」
の歌詞とメロディに
ちょっとグッときちゃいました。
いいではないですか、懐メロとしてのTK。

疲れてるのかなあ、ワタシ。
いや、むしろ壊れかけてるのか。

もぐもぐぷくぷく 

2005年02月03日(木) 20時26分
この2週間は家と職場の往復状態。
遊びにも行ってないし、飲んでないし、
おまけにあんまり寝てないし。

しか〜し、なぜか体重は増えている!

理由は……
お菓子の「ちょっと食べ」。

会社にあるチョコレートやら、人形焼きやらを
仕事をしつつもぐもぐ。
深夜、家に帰れば、頂き物のトリュフをもぐもぐ。
きわめつけは滅多に買わない缶ジュースの類。

これって、ストレスのせい?

ドキドキ 

2005年01月21日(金) 16時09分
オアゾの丸善、初のご訪問です。
置けば売れる入れ食い状態の店とか。
弊社の営業マンいわく。

多士済々 

2005年01月21日(金) 13時10分
昨日、参加したある会合。

お見合い100回超のつわもの女史、
某有名劇団の制作兼女優さん、
泥酔して車椅子で帰ったPRレディ……
と、いろんな方がいました。

酔っぱらって骨折した女性の話には、
とくに勇気づけられた次第なり。

あちゃ〜っ 

2005年01月20日(木) 13時10分
とてつもない大失態を、
仕事でしてしまったことが判明。

それに気づいたのが昨夜。
以来、寝ても覚めてもそのことが
アタマから離れません。
逃亡したいっす。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoke0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる