移転移転! 

November 20 [Sat], 2010, 19:07
あほなこと、しょーもないこと、
なんやいろいろここで更新してきましたが(´_ゝ`)
今アメーバピグに激ハマリしているので・・・
ブログもそっちに変えちゃいます(ノ∀`)

ぜひぜひきておくれやすぅ〜↓
http://ameblo.jp/wakabatyo/
ちなみに名前はわかばちょふです。ゴルバチョフ様をもじりました。ありがとう!

指定校推薦受けてきた 

October 19 [Tue], 2010, 15:46

指定校受けてきた!!!

日本語だと思ってた面接が全部英語でびっくりしすぎて
頭真っ白になってしまった(´_ゝ`)
会話になってたかも不明やし、何聞かれたとかもあんまり覚えてなく…
指定校は99%受かるとか言われてるけど大丈夫なんかな・・・(゚听)
そんなん言われててダメやった時ショックすぎるやろ!
試験受けに入って思ったことは、
外大ってマジで遠い。家から通うのしんどい。
ってことでした( ゚д゚)、

Flatの佐藤くん 

October 06 [Wed], 2010, 18:46

Flatという漫画をご存知でしょうか?若葉です。
いとことの何かほのぼのした感じの漫画なんやけど、

まぁ、おもしろいよね(ノ∀`)

主人公も好きだが、その友人の鈴木くんと佐藤くんも素敵で素敵で。
特に佐藤くんは本当に素晴らしいです。
佐藤くんとの子供が欲しい。いや、切実に。

ところで受験生の皆さん
そろそろやぱい季節になってきてしまったようですね。
もう友達でも大学に合格してサクラガサイタ子もちらほらり(*^_^*)
私も17日には面接があります。キンチョーするってば。

というか、問題なのは面接そのものではなくって・・・・
あたしの場合はまず その大学にたどり着けるかどうか・・・ なんだな。
片道1時間半ほどかかるようでして・・・
そんなとこ毎日通えるのかなぁ〜〜〜(゚听)非常に心配だ。
親も先生も遅刻癖のある私を非常に心配していた。
あぁ不安。


ところでめつつ。山Pファンのめつつ。←決め付けた。
お久しぶりだね( ゚Д゚)!!!
元気〜?てゆーかわりと公民館で見かけるような…気がしないことも…
でも、まさかブログ覗いてくれるとは思ってなかったよ!暇って素晴らしい!

てか、めつつブログって持ってたっけ〜?
どこにお返事すればいいかわかんないので、とりあえずここで失礼を。

ちゃいな。 

September 28 [Tue], 2010, 0:45
騒いでるなー と。
中華思想ってずっと健在なんだなー と。

今日は午後から雨がどしゃぶり(´_ゝ`)
おかげさまであまりにもひどい雨だったから、
学校に自転車置いて帰ってきちゃった!
明日の朝は学校まで徒歩で行かなきゃならん。
んーーーーーーーーーーーーめんどう。
そして明日は面接の練習だ。
んーーーーーーーーーーーーめんどくさいな。

よし、明日もがんばろう。
とりあえず雨だけは勘☆弁(ysk風に)

何年かぶりに。 

September 23 [Thu], 2010, 16:13
ひっさびさに自分のブログを見て更新。
まずログインするのに超手間取ったよ・・・
パスワードとか覚えてねーーー(゚听)ってなったけど
何回かチャレンジしたらあっさりいけたよ。やったね。

改めて自分の過去のブログを見直してみたらアレだわね。

なんでこんなに恥ずかしいのか。

あとべだるまって一体何なんだよ!確かに私作ったと思うけどね!!!!?

いやーしかし。書くことがねぇな

あぁ、あれだ!この間コンサート?ライブ?に行ってきました(ノ∀`)
山Pとかがいるグループのね。
別にジャニーズはあんまり…てゆーか全然知らないんだけども〜
友達がタダで連れて行ってくれるって言うから〜

普通に楽しかった。手越かわゆい。実にかわええ。

うっかりファンになりそうなくらい生手越は素敵にピンクだったよ('A`)
でも私は冷静に考えた。

 彼らのファンになるってことはCDとかDVDとかグッズとかコンサートとか
 さらにはFCとか…コンサート行くのにも結構交通費かかる……
 ドラマ録画したり「あしたのジョー」見に行ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・
 んん?

 そんなことしてたらテニミュやKKに
回すお金なくなるんじゃない…?


ってことでやめました。
はい、今年は受験生です、若葉です。

でまぁ、とりあえず言いたいことは
テニミュサポーターズクラブとか正直やめてほしい( ゚д゚)、
ってことですかね。切実に!

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
テニミュが好き。
加藤和樹が好き。
佐藤永典が好き。
じゅったが好き。
えなりが好き。
てゆーかもうみんな好き。

ぐーたらぐーたら受験生。
ついったーの面白さがわからん。
なんとかなるかな!って思って
大抵なんとかならない。
現実って厳しいな。

のんびり生きてます。
のんびり絡みましょう。
でもテニミュのことに関しては
ヒートアップするのでご注意を。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像若葉ぁ
» 指定校推薦受けてきた (2010年11月20日)
アイコン画像あやノン
» 指定校推薦受けてきた (2010年11月07日)
アイコン画像めつつ
» Flatの佐藤くん (2010年10月23日)
アイコン画像めつつ
» 何年かぶりに。 (2010年10月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» どうぶつの森 (2009年06月15日)
アイコン画像ERIKA
» どうぶつの森 (2009年01月04日)
アイコン画像めつつ
» どうぶつの森 (2008年12月06日)
アイコン画像ERIKA
» どうぶつの森 (2008年11月24日)
アイコン画像ばな
» なめてたわ。 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» なめてたわ。 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる