(無題) 

2008年11月04日(火) 17時16分
久しぶりのブログ更新でーす(・∀・)

昨日はマ祭2日目♪
9:00〜12:30までクワイヤーでリハーサルとコンサートをしました!★
本番前には皆でサープリス着て呼び込みやったりしたww
コンサートにはお母さん・お父さん・お姉ちゃん・お姉ちゃんの友達・律子と律子の友達が来てくれました(´ー`)

1番最初の曲なんかは上手く歌えたんだけど、後半はあれ…?っていう感じの曲もありました……笑
岩崎先生が突然前奏長くしちゃったり、伴奏のミスがあったり、アンコールの曲のテンポが早くなっちゃったり、







ラジバンダリ(σ3゜)w←笑





でもあたしは楽しく堂々と歌えたから良かったなって思ってます(*´∀`*)


その後はテニス部メンとダンス甲子園見ながらお昼食べて、GFSに行きました!

キッチンの係が2時間ありまして,,,
給湯室にコップを何度も洗いに行くのが大変でした(´_ゝ`)
そんでもって近道があることを終わってから知りました←

閉会式や後夜祭は時間が押してて上手くいかなかったけど、マ運の人達はお疲れ様でした!!!



マ祭が終わった後にクワイヤーの1・2年の何人かと3年生2人の15人で、中野にあるぺんぎん村っていうお店にもんじゃを食べに行きましたー\(^O^)/

こじんまりとしたお店で兄弟2人でやってるもんじゃ屋さんで、昨日は貸し切りでしたww笑
去年もマ祭の打ち上げで来たらしく、店員さんも覚えてた!

くじで席決めたんだけど、あたしのテーブルは2年生3人と3年の先輩が1人の5人だったんだけど、皆癒し系で会話もはずんで楽しかった(^ω^)


店員さんもノリがよくて、一緒にアニメの話したりしてたw
やたら何とかレンジャー系の話に詳しくてウケたw
全然分かんなかったけどねw←


あと去年は帰る前にアンコールの曲を皆で歌ったらしいんだけど、そのことを店員さんが覚えてて、
「今年は歌わないのー?歌ってくれなきゃ困るよー(・Д・`)」
とか言い出して、皆で去年同様アンコールの曲を歌うことにwww
出だしとか音はずれまくりで気持ち悪かったけど、何とか歌い終えることができました!笑
アンコールの曲は手拍子とステップ?をふみながら歌うから、外で歩いてた人とか何あの人達…?みたいな目で見てた☆笑
帰りは10時でおそくなっちゃったけど、先輩達とたくさん話せて楽しかった(*´Д`*)


マ祭までの毎日の練習は眠かったり疲れてたりして大変な時もあったけど、何かを真剣に練習するようなことをあんまり体験したことがなかったあたしにとっては、ちょっとした達成感がありました(´ー`)

今後もチャペルコンサートやクリスマス礼拝あるから練習頑張ろーっと!★

以上!長々と書いてしまったブログを読んでくれたあなた!!!!!
本当にありがと━━━\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katokaexile
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像由夏
» (無題) (2008年11月16日)
アイコン画像りん
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像みの
» (無題) (2008年11月04日)
アイコン画像かな
» キャンプ1日目!★ (2008年08月28日)
アイコン画像まり
» たーりろんっww (2008年07月05日)
アイコン画像
» たーりろんっww (2008年06月11日)
アイコン画像由夏
» たーりろんっww (2008年06月08日)
アイコン画像かな
» たーりろんっww (2008年06月08日)
アイコン画像きら
» たーりろんっww (2008年06月07日)
アイコン画像みの
» たーりろんっww (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる