再利用を使用かなと・・・・おもいまして 

2006年04月07日(金) 13時00分
こんにちわ
午後1時ですねwww
えっと、再利用ですみませんが・・・
ココで語ってください(ぇ
何について方ってもOK(テイルズ系がいいな♪←管理人の勝手)
SOでも、TO系でも、FFでも!何でも大歓迎ww
コメントをしてくださってもOKです!!でわ、
語れるように、PWと、IDを教えますね・・・といいたいところですが・・・
荒らしさんや、まったく関係の無いこと、デザインを変えられると困りますので・・・
メールをください
デザインは管理人が変えますし(気分で
アダルト系の話しをされても困りますので、条件付けさせていただきます

1、初めての方は自己紹介
2、3行以上
3、人にPW、ID、ココへの来かた、アドレスを教えない
4、アダルト系、荒らしは禁止。(15禁以上禁止とさせていただきます)
5、BL系がアルならば、一応追記に書き込み、本題のほうに、
  「BLですのでご注意ください」みたいに書き込んでください。

条件は、駄目だと思ったら増やします
条件5の場合は、無理に3行以上じゃなくていいです(追記を含めて3行以上で)
管理人が危ないと思ったものは、削除させていただきます
初めからこんなに言ってすいませんが、平和にするため(?)です。
皆様のご協力お願いします
メルアドは、katoinnka☆●●
☆=@、●●=ヤフーアドレス
を記入してください。●●は、分かると思いますが、一応悪戯防止です(ぁ
イタメなどはオコトワリです。
皆様には大変ご迷惑をおかけします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/katoinn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる