例のやつ 

2008年05月31日(土) 23時46分

昨日の話をしますね。
昨日友達のTと飲みに行ったんですよ。華の週末に男二人でネオン街に。

まぁ皆さんだいたい察しがつくと思いますが、もちろん狙いは聖地カリン。
何かバカみたいに高い金払えばバカみたいに可愛い女がバカみたいにお酒を飲んで僕のバカみたな話を聞いてくれるんです。バカ。so cabaret club dayo!


まずは和民で作戦会議。
Tには彼女がいるので彼女が寝静まるまで二人で飲んでるって事にして。
昔から友達の彼女に「加藤くんと遊ぶの不安」とか「加藤?またナンパ?」とか「加藤?鷹?」とか言われ続けている僕。

Tの彼女様にも「ナンパキャバクラ禁止!」と言われてしまいました。
「あたぼぉでぇ↑い」ってなテンションで返事しました。もちろん嘘。目的は聖地カリン。長い塔を登りネコみたいなキャバ嬢に超神水と言う名のビールを飲むんです。

僕達がドコのキャバクラにしようか、なんてキャピキャピしてる時に隣の席ではハムニダハムニダ。

(ん?チェ・ジウ?)

隣にはチェ・ジウとチャン・ツィィと柳原加奈子が居ました。
まぁ韓流系の女性が3人。

気にせずキャバクラ話をキャピキャピ。
隣はハムニダハムニダ。

(チラチラ見られてんなぁ…)

なんて思っていた帰りがけに「デンワ良イデスカ?」って番号聞かれチッタ。快くアドレス交換までしました。

何か異国のノリでフィリピンパブ行ってからキャバクラ行きました!
ってか話長すぎてめんどくさくなっちった!ごめん!

今から女の子と飲んできま-す!チャラチャラ

本当のなんでもあり 

2008年05月29日(木) 17時56分

よっ!
久しぶり。あれからかなり病んでてね!
今もバッチリ病んでますが。


例の大好きな元カノ。
携帯番号メールアドレス消したんですよ。
失恋した痛手で悪酔いして、勢いでメールとかしちゃいそうだからさ。

後悔したって後の祭。
何でも完璧にしてしまうA型お祭り加藤。
携帯のどこを見ても履歴は無い。アドレスすら無い。

あちゃ〜って感じで来ないの連絡を待つ加藤。
うわっ!これが誰かさんが言ってた奇跡にすがる男か!

ってなわけでチャラチャラするの止めたんですよ。
モ〇ゲータウンで女の子引っ掛けたり。
mi〇iで女の子引っ掛けたり。
前略で女の子引っ掛けたり。
ラジバンダリ!

何をやってても彼女(元)を思い出す。大好きなんですね!

そいや昔からフラれた事あんまなかったわ。自慢だけどそれがメンタルの弱さを物語っちゃいましたね。

さぁ!
ここで皆さんに加藤の今後に付いて決をとりたいと思います。

1.チャラチャラチャラヲ

2.まじめ一貫仕事人間

3.チャラチャラ仕事人間


さぁ!どーする!?

ピンコVSマッスル 

2008年04月21日(月) 22時22分
はい。こんばんは。

はい。久しぶりですね。



彼女と別れました。

超好きです。
言っちゃえば愛してます。



まぁだいたい振られましたね。


理由は辛いから言えませんが、お互い好きだけど大人の事情で別れた、と思いたい。


チャラヲに戻りました。散々いろんな女の子漁っても僕の心に空いた穴は埋められません。




だから人を好きになるのは嫌だったんだ。




暗くてごめんね

乾布摩擦 

2008年01月27日(日) 22時01分

1月26日

つまり昨日ですね。
誕生日でした。
はい、拍手〜



おめでとうは?



んでね!
友達からは毎年恒例のタバコワンカートンとドラゴンボールグッズ!


そりゃ嬉しいッスよ!タバコ買う必要ねぇし!ドラゴンボール集めたら願い叶っちゃうし!


しかしね。
彼女からバングル?って言うの?


オソロで買ってもらいました(ノ∀`*)


彼女が2月に誕生日なんで早めに交換しちゃいました(=∀=)


ちなみに真ん中記念日(お互いの誕生日の真ん中の日)が節分なので昼は豆巻き夜は豆イヂりしたいと思います。

保健所 

2008年01月25日(金) 22時28分

突然ですが皆さん自分の恋愛スタイルを理解してますか?



まぁ世に言うオラオラ系orニャンニャン系ですよね。


僕はオラオラ系ですよ。いや本当に。



こないだも彼女とケンカになって…


彼女「た-ちャんのそ-ゆ-トコが嫌ッ!」


なんてふざけた事言うからオラオラ系の僕も黙ってません。
た-ちャんって僕ね。


僕「あぁん!?ふざけんなよ!俺のどこが悪ぃんだよ!ごめんなさい」


言ってやりました。
ガツンと言ってやりましたよ。



彼女「お揃いのパジャマ買おうよ〜」

僕「はぁ!?ふざけんなよ!良い年こいてお揃いかよ!今度ドンキで買ってくるね」


ガツンとね…


彼女「来る時アイス買ってきて-」

僕「あぁん!?自分で買いに行けよッ!バニラ?チョコ系にしよ-よ」


言ってやりました…




え…ニャンニャン?
いやいやオラニャン系です(ノ∀`*)




そ-いや誰かさんは「俺超ニャンニャンだよ」なんて男らしい発言してましたね。み

ジャーム復活 

2008年01月20日(日) 20時52分

いや〜
地元の新年会に彼女連れていきました(=∀=)
30人近く集まってました。



不安だったんですよ〜!
ヤキモキとかセクハラとか!礼儀とか!


したら見事に理想通りの彼女でした!


テキパキ開いた料理皿片づけたり

周りの人間にお酌したり

「カトの彼女ちょ-可愛くない?」
カト「だろ?」
とか


イケメン「カトより俺にしない?」
彼女「タ-ちゃんが良いです」
とか!(=∀=)
ターちゃんて僕ね。


でも軽くイラッとしたんでそのイケメンの彼女のおっぱい割り箸で突っついてやりました。


もぉ地元?の酒豪の僕ベロベロですわ。瓶ビール一気したりね。
あ、酒豪は嘘です。



んで呑み会の後にウチで…(´∀`*)












立ちませんでしたが。








後日おっぱい割り箸で突っついた事と
ヘニャチンを無理矢理突っ込もうとした事
怒られました。

ジミーくんのスクールライフ3 

2008年01月17日(木) 21時11分

若いね〜!若い!



いやね仕事にアキラ(18)の友達が入ってきてね。


リョウ(18)って奴なんだけど普段はオドオドしてんだけど女の話になると

結婚したいんすよ-
江戸川にすぐ又開く女いますよ-
チャラくないっすよ-


とか嬉しそうに話すんですわ。引くでしょ?


顔はまぁ可愛い系?ってのかな。
僕はタイプではありません。
僕はもっと渋みのあるワイルド系が好き。



何か若いのってすぐ調子に乗るから扱い辛い…

フテりだしたら殴って良いよね?
職人だし大体何でもアリアリだしね。


ってかリョウ(18)が入ってからアキラ(18)が張り切ってるからなかなか嬉しい毎日です。



とりあえず
彼女くれよ
って言いました。


引くでしょ?

ギンナン 

2008年01月16日(水) 19時18分

あ-どうも。


ポケットに何も入っていないのに足音がチャラチャラ聞こえる、と言われた僕です。


何かそんな使ってない気がしてたのに携帯代が3万いった僕です。


右足寒いな〜と思っていたら靴が裂けていた僕です。


最近は彼女んちにずっと泊まっていて自分んちの家賃を払いたくない僕です。


人の一途さってチャラヲの心を解かしますよね?僕です。


自分の地元の新年会に彼女連れてくのって緊張しますよね?僕です。


今、彼女一筋にしました。
色々問題はあると思いますが頑張って行こうと思います。


ってか俺の事あんま知らない人は意味プーだよね。

チャ-リ- 

2007年12月20日(木) 19時41分

ふぅ・・・
今日も1日疲れた。

今の現場は監督と言い争いの毎日だ・・・

でも今の熊谷の現場も土曜日で終わる。
とりあえず一安心・・・


最近の楽しみといったら帰宅してからのプリズンブレイク(二回目)を見ること。

風呂上がりのビールを飲み、T-BAGに萌える。
最高だ。



皆さんプリズンブレイク知ってますか-?

プリズンをブレイクしちゃうんですよ-!

ハゲの囚人が!

ちょ-楽しいよ!ちょ-楽しい!見な




皆さん恋人の事好きですか?


俺の母ちゃんボインか?っての!

 

2007年11月19日(月) 21時18分

おす!おらカトゥーン。




なんちゃって





本当は最近仕事頑張りまくって給料多めに出たから服を買ったらあらギャル男のカトゥですv(`∀´v)





本当はチャラヲです。







そいえば今変なサイトで知り合った娘と付き合ってるんですよ。


えぇ、交際してます。
なんか愛されちゃって(=∀=)





チャラいとか言わないでくださいね。知ってます。





しかも例の彼女(10月の日記参照)とも連絡取っちゃってます。






なんかもぉどうしよ。





あ、まつ帰ってきます。かなり迷惑な日付に…



み!子守任せたッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールばっか呑んでます(ε ̄∀ ̄)
    ・ファッション-チャラサーフです(=∀=)
    ・お笑い-人が笑えば穴二つ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 体罰肯定派 (2012年07月29日)
アイコン画像岡田
» ジャーム復活 (2010年04月05日)
アイコン画像
» 乾布摩擦 (2008年01月28日)
アイコン画像重度の鬱
» 保健所 (2008年01月27日)
アイコン画像躁鬱
» 保健所 (2008年01月27日)
アイコン画像
» 保健所 (2008年01月26日)
アイコン画像軽い鬱
» ジャーム復活 (2008年01月24日)
アイコン画像Jet
» ギンナン (2008年01月17日)
アイコン画像
»  (2007年11月22日)
アイコン画像
» 五中のニトロバンコ (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる