元気です

May 26 [Sat], 2012, 14:12
またまたお久しぶりです

5月14日、アユタンの命日でした。
いつもアユタンのことを覚えててくれる人に感謝です。
素敵なお花をありがとう

今現在お墓がないので当分は自宅にお骨を置いておくつもりです。
旦那か私か、、、先に亡くなった方と一緒に納骨かな。
一人でお墓に入れるのは何となく淋しいからね

さて我が家のチビちゃんもすくすく成長してます
些細なことですが日々進化しているので驚きの毎日です。
人見知りなし、宇宙語爆発、毎日お外で遊びまくって相当日焼けしてます。
きっとアユタンもお空から見守ってくれていることでしょう
健康に過ごせることがなにより幸せですね

ちらっと更新なんぞしてみました。
次はいつになる事やら…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタフク
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
アユタン
 ・2009年3月6日生まれ
 ・女の子
 ・血液型:A型
 ・おしゃぶり大好き
 ・お空で遊んでまちゅ
最新コメント
アイコン画像オタフク
» 元気です (2013年06月24日)
アイコン画像オタフク
» 元気です (2013年06月24日)
アイコン画像のんちゃんまま
» 元気です (2013年06月22日)
アイコン画像あべちょん。
» 元気です (2013年05月14日)
アイコン画像オタフク
» 元気です (2012年05月30日)
アイコン画像こりす
» 元気です (2012年05月29日)
アイコン画像オタフク
» 命日でした (2012年05月27日)
アイコン画像あべちょん。
» 命日でした (2012年05月23日)
アイコン画像オタフク
» 命日でした (2011年06月02日)
アイコン画像こりす
» 命日でした (2011年06月02日)