やっべ書き忘れ書き忘れ・・ 

2006年02月17日(金) 16時18分
3日も書き忘れ(;´Д`)
水曜日で学校が終わりました(*´∀`)
そして、カラオケいてきますた
アジカン借りて覚えたから挑戦してみたらぜんぜんわからんかったorz
たくさん覚えるのは無理デスネ
ポルノは知ってる曲しか歌わなかったから大丈夫だったけども。

そして昨日はと、、、
なにやってたっけ(ぇ
ああ、そうそう
名城の結果がでたんでした。
見事落ちましたorz
まぁ、あんまり期待はしてませんでしたg
18日に試験あるけども、もう中部でいいです(ぁ
こんなこといったら親に怒られるけどね(´・ω・`)
あと、テイルズオンラインBテスト始まったのでやろうとしたんだけど
おもすぎ
ページが表示されませんばっかでたよorz
結局その日はあきらめました。

そして、今日午前7時。
ID登録するために無駄に早起き(何
さくさくっと登録できましたとさ
そして5lvなったころ
うちは2つあるうちの下にあるほうでやってたんだけども
亜紗が上のサーバーこないかってことで上いきました(´・ω・`)
不評が多かったみたいだけども、結構おもしろい(*´∀`)
まぁ、テイルズらしくないっていったらそうかもしれんけd
なんか長々となったな。
また、夜更新しませう(たぶn

今日は予餞会でございました 

2006年02月14日(火) 23時28分
今日の話題は予餞会(ぐらいしかありません
まぁ、半分暇つぶしみたいに観賞してたけど(´・ω・`)
フォーク部やっぱうまいね・・・
テラウマスでした(*´∀`)
うちもギターやりたいけどそんな才能はまったくなく。
一番おもろかったのは先生の発表でしたね
今年はなぜか芸人ネタばっかでしt
たしかにフィーバーしてるけどm
マジ大爆笑でした
はぁ、でも結局こんなけしか書くことないや(´・ω・`)

明日は、最後(?)のクラスのみんなとのカラオケだーー
歌えるだけ歌ってやる!!

なんもネエ 

2006年02月12日(日) 23時53分
話題がほんとありません;;
昨日100と宣言しましたが結局99とまりデスタ
明日こそほんとに100にw

トリノみてるけど、なんかダメッポイデスネ
メダル候補っていってたハーフパイプ全部予選落ちだったし。。。
やっぱ、世界は強いってことですかね。
がんばれ、日本!

題名めんどす(ぇ 

2006年02月12日(日) 0時31分
最近知らぬうちに疲れていたらしく10時まで寝てたorz
(ゴハンはたべておりません
起きた後たまっていたビデオを3時間ほど観賞。
その後パソコンやって今現在。
ずっとウィーバーやってました(´・ω・`)
今日だけで5Lvあげて97
オコジョがいるとあがるあがr
明日でついに100になりそうです

そういえばうちに液晶テレビが届きました今日届くことしらなかった
画面でかいですね!!
画質がとってもよかったとです。
あとは、、、
うちの土地にアパートを建てたのですが、
なんと!販売する前からどこかの会社員の人がいっぱいきて
ほぼ部屋なくなったそうでs
詳しいことはわかんないけどとにかくイイ!!(・∀・)
今日はもう寝るかな。
最近、勉強やってないけどまぁいいか(ぁ

うぇーいb 

2006年02月10日(金) 22時59分
今日はオコジョからアジカンとポルノのCDをかりますた!
でも、ポルノのベストはライセンスかかってて取り込めずorz
ベスト以外はとりこめたけd
それより、アジカンの曲イイ!!(・∀・)
BUMPに続いてはまりそうな予感(*´∀`)
ただ、一気にたくさんもらったから、
曲名とメロディが一致しません(ぁ
徐々におぼえていくかな(´・ω・`)
ウィーバー92になりますた(廃人とか言わないで
はやく100超えたいでs
15日クラスの人と最後になるかもしれないカラオケいきます
今から楽しみだーーーー!!!

ちなみに、昨日書いた名古屋学院合格しておりました。

マジひさびさのブログ更新・・・そのわけは 

2006年02月09日(木) 14時03分
2ヶ月ぶりの更新とナリマスタ


簡潔に言えば中部大学受かりました!
実は母さんからメール着てたから学校でわかったんだけど

とりあえず滑り止めは受かったから、
あとは愛知学院か名城どっちか受かっててホシイナ(*´∀`)
最近、テイルズウィーバーやってます
ただいま、87Lv。
なにげに今日でやり始めてちょうど1ヶ月(´・ω・`)
今日からブログ更新ガンバロウカナ
明日はあんまり意味ないけど名古屋学院の結果がでませう
はやく、まともに遊びたいナァ(ぇ

P.S カラオケいきたいわあああああああああああああああ

三者懇談会オワッタ 

2005年12月21日(水) 15時15分
今日は懇談会がありました。
模試の結果もかえってきますた(´・ω・`)
英語68点(200点満点) 偏差値34.9wwwwww
国語97点(200点満点) 偏差値44.7 古典書き直したやつ全部間違ってたorz
日本史52点(100点満点) 偏差値49.6 初めて50点超えた

中部大学がとりあえずA判定でたけども・・・
名城と愛知学院がD判定しかでなかったよ;w;
まだまだ油断できんからがんばらないとなぁ
特に英語が・・・orz
古典書き直ししなかったら国語120点ありましたとさ(;´Д`)
 

投稿時間がおかしいのはキニシナイ^^ 

2005年12月19日(月) 10時12分
とにかく雪、雪、雪です
結局学校休んでしまったOTL
家の前とか積もりまくっててでれないよ;w;
まぁ今日はDとEとCと体育だし
いつもDとC寝てるし(駄
体育どうせ雪でできないし
Eだけやらないと微妙にわからんけどまぁなんとかなる
一番休んでもダイジョウブな日だったかも。

いつもどおりっと 

2005年12月16日(金) 23時37分
最近帰りにゲーセンばっかいってる
今日は一度帰ってからイッテキマシタ
いつもやってるクイズのやつどうやら2から3になってたようで
カードを新しく更新してみたのだが、
前のやつの情報が引き継げてなくてクソスwww
キャラ変えたかったからモウ1枚買いました(´・ω・`)

最近D(現代文演習)の授業がとってもねむい
毎回寝てるけど、あんまきいててもいみないきが(ry

やっは〜 

2005年12月14日(水) 22時02分
あさってから4時間授業だ〜
懇談会やりたくねぇなぁ・・・
てか、マジ書くことNEEEEEEEEEEE