. 

January 01 [Mon], 2007, 10:19
あけましておめでとう

2007年ですねえー

去年はですねえー色ンなことがありましたねえー

まあのろうぃるすが一番思い出に残ると思います

2007年はあー受験→卒業式→合格発表→高校入学式

みたいな感じですねえー

みんなで同じ高校の入学式出れるといいですねえー

2007年もよろしくおねがいしますッ

. 

December 30 [Sat], 2006, 10:56
ノロウィルスにかかりましたー
まあー吐き気がすごいこと
あンなに吐いたの久しぶりですよー
今年はもう外に出れない
悲しいわ〜
みんなに会いたいわー

もうね、ノロウィルスなんて余裕だね
2日で治ったよー

早くみんなと遊びたいー
あおいとあいり電話くれてありがとウ!

. 

December 21 [Thu], 2006, 19:21
恋人はサンタクロースだッ

ってことでもうすぐクリスマスですねー

みんなで泊まって

みんなでプレゼント交換して〜

楽しみ〜

. 

December 18 [Mon], 2006, 17:18
さきの
ちょお頭おかしい
って気付いたわあ
ゲームしながら
『いっけ〜』
とか
『ちっくしょ〜』
とか
めちゃデカい声で言ってンだよ
まじ頭どうかしてるわあ
めちゃあ痛いわあ

宮城学エピソード(1) 

December 15 [Fri], 2006, 21:14
宮城学 三年C組 広報班 B型 3月生まれ

宮城学のエピソードをみなさんに教えまーす

宮城くんは結構前から家族の中でハブかれています
今までは我慢していた宮城くんがついにキレたときの話です

@宮城くんはお姉ちゃんが嫌いです
 理由はなんでも宮城くんのせいにするからです
 いつものように宮城くんのせいにされて腹立った宮城くんは
 お姉ちゃんの使ってるシャンプー(パンテーン)の中にお父さんが使ってるシャンプー(メリット)
 を混ぜ合わせました
 お姉ちゃんはすぐに気付きました。

A宮城くんはお姉ちゃんが嫌いです
 理由はなんでも宮城くんのせいにするからです
 お姉ちゃんはタバコをお母さんに黙って吸います
 宮城くんはお姉ちゃんに腹立ったときに
 お姉ちゃんの部屋に行き戸を閉めて
 お姉ちゃんの部屋でタバコを吸いまくりました
 タバコの匂いに気付いたお母さんはおねえちゃんを怒りました
 お姉ちゃんは必死に吸ってないと否定していましたが
 結局お姉ちゃんは怒られました
 宮城くんはそれを見てるのが楽しかったそうです

以上宮城学のエピソードでした

. 

December 10 [Sun], 2006, 22:30
今日は生理がきて
とても大変でした
おなかが痛すぎて
動けませんでした
電話くれたのに
誘い断ってごめんなさい

兄ちゃんと1日クレバのライブのDVD
見てました
なにげ面白い笑

クレバの本名

はたけやまたかし

だって!!
面白い!!
クレバのお父さんかわいい

Daniel'sTour 2006 

December 09 [Sat], 2006, 10:00
行ってきましたよ〜

モンパチライヴ

いやぁ〜たのしかったわァ〜

結構前にいけたしね!

かっこよかったし〜

スコール泣きそうになったし〜

前のやつめっちゃ汗だくだし〜

あッ

みんなでおそろいのTシャツ買ったから

月曜日ホールで披露しま〜す

お楽しみに!

. 

December 02 [Sat], 2006, 21:48
今日は河合ン家でみンなで遊びましたねッ

いやァー楽しかったわァー

だってなつみ戦うゲーム強いンだもン

パソオタだと思ってたらゲームオタでもあったんだね

しかもーなつみ先生力が強い

あれねーホントに痛いよ?

あンなに怪力あるなンてー笑

 

December 01 [Fri], 2006, 21:18
昨日ブログ更新できなかったってなんですか?笑

メンテナンスってなんですか?

だれかァ〜パソオタの人教えてェ〜?笑

そういえばねェ〜

面白いのみつけたからのせるねェ〜

http://seibun.nosv.org/sibou/index.php?x-up-destcharset=17

やってみて!!

自分の死亡推定日わかるよッ

さきはちなみに79歳だった・・・

やほ〜い 

November 29 [Wed], 2006, 15:27
やっとテスト終わったねッ

ちなみに社会49点だったねッ

のしに負けたのが悔しいねッ

でもさァ定期終わったのはイイけどォ・・・

またテストだねッ

次は1週間後に模擬試験だねッ

がんばろーねッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いなみ
» 宮城学エピソード(1) (2006年12月16日)
アイコン画像
» 宮城学エピソード(1) (2006年12月15日)
アイコン画像なつみてぃーちャー
» . (2006年12月02日)
アイコン画像あい
»  (2006年12月02日)
アイコン画像なッち
»  (2006年12月01日)
アイコン画像なッち
» . (2006年11月24日)
アイコン画像みさと
» あひゃ (2006年11月23日)
アイコン画像みーちゃん
» チェクチェリー (2006年11月12日)
アイコン画像みーちゃん
» 恋空 (2006年11月10日)
アイコン画像
» 風/コブクロ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katodai-abeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる