好きなトキ 

2006年07月20日(木) 22時30分

夕方から夜になる
ほんの一瞬

青と赤とが混ざり合って
アタシの部屋の曇りガラスが
ほんのりうす紫になる
その微妙な時間の
微妙な色彩
どこか懐かしいと思わせてくれる
どこかムネが苦しくなる

雲が
しきつめてある空でも
まだらな空でも
ひとかけらもない空でも
一つひとつの異なる表情に
そのたび
魅せられる

視界のすべてが
一色に染まる
そんな
絶妙な一瞬

朝電 

2006年07月18日(火) 8時15分
誰がすきってワケでもなぃし、
誰がきらぃってワケでもなぃ。
欲しぃモノだってなぃし、
人からモノ貰うのは
かなり屈辱的なモノがある。
自分の事何一つ知らないヤツに
無意味に馬鹿にされるなんて
絶対に許せない。

特に
毎朝アタシの後ろに立ってるヤツ。
なんの恨みがあるってワケじゃぁなぃケド、
きっと覗いてる。

アタシの鞄の中
メェルの内容

信じられない
信じたくない
だけど、
それが現実。

自分よりも劣った人をみると
賺さず馬鹿にするヤツ。
携帯の電池がなくなっただけで喚きだすヤツ。

みんな
死ねばいぃのに

変態S氏 

2006年07月10日(月) 21時24分
いつも思う
何のために
人は頑張るのか。
守るべき何かのためなのか。
それとも
ただの自己満足か。
きっと
あたしは
どちらにも当てはまらない。
きっと
何かが恐いんだと思う。

たとえば
アイシテル
なんて簡単に口走れる大人。
1人の特定の人に対してでなく、
万人に対して。
オマエからも感じてるぞ
とか
軽々しく
アイ
なんて
口にしちゃぁイケない。
今まで
愛されてない人は
キモチワルィ
ってしか思えない。
少なくともアタシは。
そんな言葉で
数多の幸福が手に入るのならば、
何度だって言っているわ。
隣人は愛せても、
斜向かいの人たちのことは愛せないもの。


って言うか
簡潔に言うと
オマエからも感じてるぞ
って
ただの変態っぽい。

死んでほしいねぇ。
そんなこという腐った大人。

久しぶりに 

2006年07月09日(日) 20時42分
ココに日記書きます。
というか、
予告通りに
今までの記事削除に来ました。

別にアレ以来何もありませんし、
特にkatocoに変わったことがなかったので、
意外とさっぱりしてる人間なんだなぁなんて。
違う違う。
冷めた人間なんだなぁって、
改めて思いました。
そんなもんなんでしょうかね?
普通。
ま・
相手が偶々担任教諭だっただけの話なんですけど。
ぅ~ん…
でも
今思うと
別れて正解でしたね。
だって
下手したら彼捕まりますもん。
イロイロと。
詳しくは書きませんけど。

人の話は聞かない、
注意されても直そうとしない。
それが自分の個性だから。

って阿保か!!
個性なら交通規則破っていぃんですか?
あたしゃ死にかけたんだから!!
人の人生まで左右するようなことしないでほしいですね。

まだ学生なんだから
重い恋愛なんてしたくないです。
あ・
でも、
ragメンならオッケーよ☆
加藤さんならなおオッケー・ω・


この夏は新しい出会いを求めに
県外活動しましょっとvV
katocoは恋多きオンナですからっ!!

katocoの事 

2006年04月11日(火) 22時29分
自己紹介

katoco
17歳・高3
千葉県田舎市
県内田舎城下町高校通学中
腐女子
RAG FAIR
DREAMS COME TRUE
THE BEATLES
QUEENE
汚絵描き
カラオケ
人形作り
リスカ

(not ドラッグ)
D-greyman
DEATH NOTE
銀魂
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
紳士同盟クロス
萌え彼
サウスパーク
下妻物語
コープスブライト
真夜中の弥次さん喜多さん
笑いの大学
ドライマンゴー
茎わかめ
酢こんぶ
イカの軟骨
チーズマグロ
チーズかつお
バナナ


こんなもんです
後々プロフupします。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
katoco
汚絵描き・妄想・カラオケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる