今年は

December 21 [Tue], 2010, 18:17


今年はいっぱいいっぱいいろんなこと

考えてたら、あっという間にすぎちゃった

いつも一緒にのこと言ってるかも。笑

いっつもこれでよかったのかな?と考えては

1年が終わっていくよね。

大人になるって責任もあるし、いつまでも誰かが

助けてくれるわけじゃないから、これから

頑張っていかないといけない











受験も一応終わって、これからが大事だもんな!!

これで満足してたら駄目だよな。












ってことで、バスケ観戦復活かもしれなーい

大人になったら、うちもバスケ友達つくりたいな〜(´ω`)

誰か友達になってね








のし(・ω・)ノ

ya--------a!

November 18 [Thu], 2010, 23:07


久しぶりすぎ!!

そういえば、ラグーナにKARAがきて、ばっちりみに行ってきたよ

2列目でね!!

みんなちょー可愛かった!!

ほんとみに行ってよかった〜(^^)








はい、切羽詰まってる。

入試直前!!

頑張るしかないでしょ。

絶対合格してやるもんね!!









ふぁいてぃん!!






のし(・ω・)ノ



ぬん♪

October 15 [Fri], 2010, 17:48


lalalalalala〜



4月くらいから好きになったの!!

日本デビューもしてくれたからほんとうれし〜

KARAはみんなちょぉかわいい

んでもって今日Mステでるね〜

絶対見る


はい、KARAどーーーんっ


ね、ね、かわいいよね

このジヨンもぅかわいすぎてやばい

ってことでKARAさらんへよ〜









んんんー

ってかテスト真っ最中です。

出来が非常に悪いです。

もう知らーん。

あと5教科・・・・・・・・

多い・・・・・・・・・・・・

頑張るしかねえな




てことで ばい(・ω・)ノ


よかったあああぁぁあw

September 30 [Thu], 2010, 20:55


ひとまず区切りついたね〜

9月忙しかった

あと1カ月と半分全力で頑張りたいと思います!!













うへぇ〜

ほんと疲れた

いっぱいいっぱいでしたな。

あとこれからも補講三昧ですし

やっぱ大学受験て人生で一番勉強するのね

気合いですね。

就職のためにある程度の大学行くの

就職の絶対条件ですからね

がんばろ。













そろそろ、どうにかしないといけないよね、自分。






でわ。

ほほほほほー

August 24 [Tue], 2010, 17:50



んんん〜悩む悩む

お姉ちゃん、進路っていつ決めた?

って耳すまか!!笑

ま、それくらい悩んでるってこと。

頭おかしくなったかや









最近映画好き

洋画も邦画もアニメも全部みる

てか前まで映画見たくてもなかなか映画館

行ってなかったけど最近月1でいってる

ま、夏休みってのもあるけど

テレビとかで映画やってるとみちゃう

前サマー・ウォーズみたけど面白かったあ

てかハナミズキみたいわあ

映画っていいね〜












いつまでこの暑さ続くの?

いい加減にしてほしい。

ふう。


ぢゃ(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコ多
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ好き!
読者になる
バスケが好きな人!
川村選手が好きな人!!
ジブリ語れる人☆
天てれ好きな人☆
どんどんきてくれええええw
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SM
» 今年は (2011年09月15日)
アイコン画像ネット出会い
» 今年は (2011年09月03日)
アイコン画像ネコ多
» すごい!! (2010年02月27日)
アイコン画像まや
» すごい!! (2010年02月27日)
アイコン画像sora
» やってきたきた★ (2009年04月17日)
アイコン画像ネコ多
» ありーな (2009年03月04日)
アイコン画像ETSUCO
» ありーな (2009年03月04日)
アイコン画像ネコ多
» テストテストー (2009年02月24日)
アイコン画像ますお。
» テストテストー (2009年02月23日)
アイコン画像ネコ多
» 2009年★ (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる