再び 

2008年07月06日(日) 23時00分
男の人ってどうして何度も同じ事を繰り返そうとするんだろう

本人も少し言っていたけど、昔派遣ともそういう関係になったことはわたしも知ってる。
会社に電話がかかってきたみたい。
結局女の人のほうがどうにもできなくて去っていったけど、今でも好きだって。

でもまた。
・・・しかも今度は正社員。
『彼氏がいるのは分かってる・・・』と。

どうせ終わるのに。。
終わった後、1番虚しく打ちのめされるのは去っていく女性じゃなくて
何も残らないオジサマの方なのに。。
青いけど、これからの将来が希望と可能性に彩られたような若い男の子と
不自由ないけどすでに完成されてもう失うだけの自分を比較して、
惨めな気持ちになるのは男の人のほうなのに。

どんなに途中で弱くても最後は女の人のほうが凛としたまま去っていくのに。

わたし、忠告したのに。離れられなくなりますよ、って。

また言われるのかな、
『もうお前とは話せるだけでいいよ・・・』って。

結局結婚しない以上、いつかは終わる恋になるわけで。
これは不倫に限らず、
もしOさんと仲良くなってもわたしに彼と別れる意思が無い限り、
彼が結婚を考えられない限り、お互いに二番目で永遠の他人。

こう考えると恋愛って不毛だよね。
退屈しのぎには最適だけど。

・・・ただ退屈凌ぎの遊びにはルールを決めとく必要があって。

ルール:今度は絶対に周りに迷惑をかけない。自分の体は自分で守る。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
■Web master■
Name:小鳥
Blood Type:A
Birth:7.2
Hobby:ドライブ、珈琲
好きな人:佐藤浩一、蝶々♪
Brand:最近はLOEWE
メールフォーム

TITLE


MESSAGE