正直

July 22 [Fri], 2011, 23:00
主任に会いたかった。
ほんの少しのすれ違いで会えなかった。
あ!って気づいたら、バックミラーに小さく見えた。後ろ姿。

本当は私、好きだったんだ。
だから、初めて見た時の事も、乗ってる車も、眼鏡も、声も、字も、挨拶の仕方も、吸ってる煙草も、、、
色々覚えてたんだ。
すっごい覚えてる。
無意識に色々みてたなぁ。

彼氏が出来て、一ヶ月後、主任が主任として赴任してきた。
正直、複雑な思いだった。
主任だって、真剣に付き合ってる恋人がいるのに。

昨日、私に言った事って、本当なのかな?

主任と話すの、すっごい好きだった。楽しかった。

おっちょこちょいな行動しても、すっとぼけた返答しても、
「楽しいじゃん」って言ってくれて、
嬉しかった。

明日、会えるかな。

直前計画中

September 05 [Sun], 2010, 23:38
はるばるやってきた友人を
どこへ連れ出そうか、、、悩み中。。。

仕事がら、観光地は熟知してるつもり。
でもせっかく友人相手なんだから、地元人ならでは!なスポット
案内したいなぁ〜とかとか。

だかしかし実際、ないんですよね〜〜〜
食も細いので、食べ道楽ってわけにもいかないし。。

むむ〜〜〜〜〜

ゆるくかたく

August 22 [Sun], 2010, 22:25
日曜勤務で自分の仕事を進められてよかった〜
まだまだやりたい事あったけど、日曜勤務の特権=定時あがりを利用。
うほ

今夜は嵐がMラバに楽しみでごわす〜

山越え〜

June 17 [Thu], 2010, 15:17
最高に憂鬱だった、火曜と水曜を乗り越えました〜
面倒だけど大切な団体のお客様と
デッカイ団体(しかも、添乗員と険悪になった)があって
も〜〜いやだったわけです。

でもでも、スムーズに終わって、
もちろんみんなで協力して下準備できてた結果ですね!!!

おつかれーーーーーーい

怪物くん

June 12 [Sat], 2010, 0:29
怪物くん、ついに終わっちゃったぁ
感動的なラストで、笑いもあって、本当良かった!
相変わらず、大ちゃんかわいくって、
もぅ〜〜〜キュンキュン


ありがと〜〜〜怪物くん!!!!

所詮

June 11 [Fri], 2010, 2:12
わたくし、今の会社に入社してまるまる3年。
仕事がら、よそのお店やらなんやらに行くと、
そこでの接客を無意識に評価する。いや、意識的なのか、、、
いや、不明。

今日は、嵐のアルバムを予約しに、会社帰りにあるCD屋に寄った。
そこの店員さんの事。

んま〜〜〜〜事務的。笑顔がない。
やる気がないんじゃない、たぶん。
だって作業はしっかりしてるし、説明もちゃんとできてる。
けど、
すっごい、冷めてる。
不快になる、というより、呆れたとかびっくりした。そんな思い。

ま、いいんだけどさ。だってCD屋だもんね。
だからって、この店にもう行かないってわけじゃないし。
正確に仕事やってくれりゃーいいのさ。
釣り銭間違わないとか。商品壊さないとか。うん。


ちょっと勉強になりました。
こういう対応が、事務的なんだとか、好きじゃないとか、わかったもん。

嫌な奴ぅ〜なお話でしたー


sex and the city

June 11 [Fri], 2010, 0:26
今夜はレイトショーで、SATCを観てきました
期待以上で、元気でたーーーっ
サマンサ色が強くて、尚更グゥー

早くDVD欲しいなぁ〜!

きーーーーーーっ

June 10 [Thu], 2010, 0:07
おもいっきり目を閉じて、眉間にシワを寄せて、歯を食いしばって、、、、
きーーーーーーーーっってなる思いをしました。

なんなのさーーーー!!!って。

だいっきらい!!!!!

眠る

April 16 [Fri], 2010, 23:39
普段、休みの日でも早起きしてしまう私。。。

でも今日は、午後を過ぎても起きず、、、
心配した母が起こしに来ました。。。。。

いや〜起こされなかったら、まだまだ寝てたかも。



いっぱい寝たはずなのに、なんだかまだまだ眠れそ。

せっかくの

January 11 [Mon], 2010, 13:25
せっかくの休みですが、風邪気味のため
友達との約束をキャンセルして、
自宅休養してます。。。

今週に控えた嵐のコンサートのための計画や買い物
したかったのにー

まぁでも、、、、
コンサートに万全の体調で行きたいから、
今日はじ〜〜っくり休むのだっ!!

大野せんしゅが言ってたように、
健康第一 だよねっ


今年もよろしくお願いします
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katoa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる