【吹替版】サウス・オブ・ヘル 魔物の巣食う街

March 29 [Tue], 2016, 6:00
やっとプレミアムGYAO!に登録出来たので…お仕事のご報告をばヽ(´▽`)/

ただいまGYAO!にて配信中の海外ドラマ『サウス・オブ・ヘル 魔物の巣食う街』吹替版に出演させていただきました!
全8話ですがプレミアムGYAO!に登録しなくても第1話がなんと…
無料ー!!!(某テレビショッピング風)
1話からあちこちに潜んでいますので、是非ご覧下さい〜

第1話「Demons are Forever」はこちら!

あっ、ホラーなお話です。深夜に再生したら内容知っているのに心臓バックバクでした。(´ε` )笑

実はこの作品が人生初の吹替お仕事でございましたァッ…(´;ω;`)
初めて台本をいただいた時は嬉しさと緊張と震えが止まりませんでした。
写真撮る余裕もなかったのか、一枚も残っておらず…これは毎度の事か。笑
うおおおおおまだまだこれからもマイペースに参りまああああす!!!


そしてぽちぽちとお絵かきしてたのでぺたり。
水彩風な絵、好きだなー。塗るのも好き。




ちなみに年明けてからの私…
画面バッキバキの携帯を1年3ヶ月ぶりに新品へ変えてもらったり、アロマオイルの勉強始めたり、32型テレビがやってきたので録画機能を堪能してたり、某所でスーパーボールすくってたり。破れにくい子供向けポイのおかげで148個!次回は目指せ200個!!!
写真はキャラグミンのアルルと一緒に入っていた本物のあかぷよと、お店で交換してもらった特大スーパーボールのおじゃまぷよ(偽物)
直径約7cmのキラッキラなニセおじゃまぷよ!よく跳ねた!!笑





かとなつ(K)

ダンス!ダンス!ダンス!

December 16 [Wed], 2015, 2:31
稽古を含めると約半年間ほど踊り続けた作品が、先日ついに最後の本番を迎えました…!
DEEM FACTORYの皆さんと一緒に踊って木刀で立ち回って…毎回本番前は手に汗握っていましたが、どのステージも思いっきり楽しんできましたヽ(´▽`)/


12月13日:本番後のやりきった開放感。笑

■9月9、13日
まずは初めてお披露目になったとある国際交流会の学校敷地内で!
実は土砂降りでした…(震え声)
そしてまたすぐ13日にはダンスアカデミー発表会に参加させていただきました!
4回あったうち、一番人数が多く13人で踊りました。
今回は舞台メイクをがっつりやるわよということで…この時は花雅里さんにお世話になりました(´;ω;`)


…ちょいとぴんぼけですがメイクをしていただいてうはうは。
後ろに居る子は一緒に出演したりおちゃん。通称ちゃりお。
出会った当時はなんと高校生…!いつもお稽古帰りにわいわいお喋りしながらチャラい喋り方になると
一方的にいじり倒してます。ええ子や…。


同じ事務所のわたなべさんと、養成所で一緒だったQ様も一緒でした!
実はQ様、この時は娘さんと一緒に親子で出演していたりする…母なのにイケメン!

■11月22日
柏市文化祭市民ステージフェスタに参加させていただきました。
この時は3人の可愛い子供達も一緒に同じステージで踊っていましたーーーカワイイッ!!!
あ、DEEM FACTORYさんのブログも是非どうぞ…!
踊ってる最中の写真がアップされています(`・ω・´)

■12月13日
クリスマスチャリティー公演。大ホールなだけあって舞台上がものすんごく広くて広くて…広かった!(((゜Д゜;)))
踊る時も皆との間隔も広いし、今までより走り回ったし貴重すぎる経験でした…。


11月から参加したざっきー氏!貴重な男子枠が増えました。
もうね、男3人で何の会話してるのかと思ったらガ●ダムの話題ばっかり聞こえてきて…面白かった。笑
仲良し3兄弟か!って一人でツッコミ入れてました。


ひとりでできました、メイク。笑

あっという間の約半年間でしたー。
下半期はなんか嬉しいことに踊りまくってたわ…!!!

ありがとうございます!!!!!



加藤菜月(K)

みほフェス2015!

September 01 [Tue], 2015, 1:13
なんか前回更新したのが5月31日だそうで…あらあら( ´▽`)
私の季節が終わったようだ。うぬ。

以前から体動かすことは好きなので、養成所を終えてもお稽古で踊ったりたまに戦ったりしていたのですが
8月のとある日に同じ事務所の渡谷美帆ちゃんからお話をいただきまして…

フェアリー(・д・*)フェスタ2015 −Wonder Holic Night!−

通称みほフェスに、みっぽの従者(ダンサー)として踊ってきました!!!ワアアアア!!!!!
きゃりーぱみゅぱみゅ、しょこたん、プリキュアとか、みっぽオリジナル曲まで…!
トータル5曲踊って、白雪姫で小人を演じてきました。笑
昨年も行われていたみほフェス、私は前から3列目くらいのところできゃいのきゃいの応援しに行ったのですがまさか自分が出ることになるとは思わず…!
今年は誕生日イブを間近で祝えて嬉し楽しかったーーー!!!

そんな8月25日、秋葉原CLUB GOODMANさんにて。
皆が撮ってくれた写真です。
私、楽屋で撮ったのは某カレー屋さんのくじで当てたガンダムのマイクロハンカチだけでしたぎゃー。

出番直前!うひゃー!
青の頭が私です。緑の頭のよねちゃんにはめっっっっちゃお世話になりました(´;ω;`)
ああ、もっと自由に体動かせるようになりたい…!


2部の白雪姫。あ、もうカーテンコール。笑
白雪姫みっぽ、イケ王子なっちゃん、美魔女ゆきえさん、おじじ狩人キャシーさん、5人の小人よねちゃんと2人の小人私。
プリキュア踊り終わって最高の笑顔ですw


三輪夏紀ちゃんと、ダブルなつきーず!でも私は冬生まれ!ヽ(´▽`)/
目元のメイク…気合い入れてアイライナーでくるんくるん描きました。

後、CLUB GOODMANさんといえば個人的にも思い入れありまして…!
3年前、和歌山から一人で観に行ったライブが…今や、まさかの事務所の先輩方で…!!

……次回ぱん金いつですか!!!!!キャーーー(言い逃げダダダッシュ)



かとなつ(K)

そろそろ…

May 31 [Sun], 2015, 6:07
…私の季節がやってくる!!!!!笑

雨の音を聞くのが好きです。
静かな夜に窓ガラスへぽつぽつ当たる音が私の癒しです。激しいのはあかんです。痛い。
お知り合いの方に『水のモノが憑いてる』って言われた事もあり、たまに操って…いや、操られいてると言ったほうが正しいかなぁ。予期せぬ時に雨降るし。笑

そして髪も切ったし、Twitterのアイコン変えようと思って今回も思いつくまま描いたら…傘でした。
青が綺麗な絵とか物も好きです。彩度高めにしてるつもりが、普段何気なく色塗りすると大体彩度が低いので思いっきり明るく調整していますヽ(´▽`)/ヒャッホウ

いつかゆるゆーるした絵本を作ってみたい…ぬ!ぬ!
理想ははがきぐらい大きさの正方形サイズで、フルカラー!
絵葉書とかカレンダーでも良いかな、でっかい物よりミニサイズ希望。
もし絵本になったら…どんなお話になるかわからないけど、ボイスもつけとく!笑



(…HAPPY RAINYDAY ☆)


*かとなつ*

たこ焼き器の番人、加藤です

April 26 [Sun], 2015, 3:56
25日は同期の麻衣子バースデーでした\(^o^)/
ケーキはないけど、今年はたこ焼きパーティィィー!!!
急遽来てくれた同じく同期の悦子にはすべて具を切ってもらい、私はひたすら焼くという…。
たこ焼き=ソースか何もつけずに食べる事が多かったけど、ポン酢で食べるたこ焼きも美味しかった!
出来上がった写真は心のフォルダに入ってるので……去年深夜に描いたしおりの絵を…(唐突)

進●の巨人風『修学の旅行』しおり
超大型シーサーに鞄一つで立ち向かう私達(笑)


よき一年になりますようにヽ(´▽`)/


*かとなつ*

近所の海辺で夢をさけぶ(映画タイトル風)

April 21 [Tue], 2015, 2:12
今、私の携帯ロック画面はイクラ丼です。


思い返せば上京してから怒濤のような2年半…。
更にその2年程前は毎日家族と過ごして、地元の職場でこつこつ仕事して、休みの日には友達と思いっきり遊ぶ日々を過ごしていたので…(笑)
以前と変わらないままだったら、また違った生き方をしていたんだろうなあと思いつつ。

上京を決めた最初のきっかけが、同じ職場で出会った漫画家志望のお姉さんでした。
お昼休憩中に毎度好きな漫画やゲームの話、ストレッチ、なわとび、反復横飛び…何故か正月太り対策やってるうちに
自分のやりたかった事とは何かを考え出したり。
そんな時に、観に行けなかった紐育星組さんの『星を継ぐもの』DVDを貸してもらって一気に覚醒シマシタ。
サクラの事を語り出したら止まらないので一旦飲み込んでおきますハイ(震え声)

…と、まあ、定まってからというもの春先にお姉さんと近所の海辺で夢をさけびに遅い青春をエンジョイ。
浜辺で反復横飛びしたら第一歩目で足が埋まったり、あははうふふと追いかけっこしたり、何故かみかん落ちてたり。ほんと何故だ。和歌山だからか。なんでや。

ここまで色々あったけれど、これからも立ち返りつつマイペースに進みます。
1ミリでも良いからぼちぼちと。


あーイクラ食べ放題とかあればいいのになー( ´_ゝ`)コレステロォォォォルゥ

で、今年の新人公演で描いたパンフレットの絵。
形に残してもらえるって本当にウレシカッタです…(´;ω;`)



*かとなつ*

震えるぅ夜もあ…ってたまるもんですかあああああ

April 09 [Thu], 2015, 7:00
寒い。
エイプリルフールはとっくに終わったわよッ(´;ω;`)

…これがいいのかなんなのか…
気になる、知りたいと思った事には気持ちよいくらいの熱中力…。
そんな加藤の【熱中4パターン】です(?)

・見たい…新シーズンまとめて見たり、好きな舞台映像を何時間も見続ける(サクラかセラミュです。笑)
・聞きたい…一曲何かひっかかったら恐ろしい回数をリピート。最近は踊りたくなる曲ばかり。
・読みたい…これも一気に読む。
・やりたい…体動かす!マイ木刀お迎えしました!筋力!スポッチャリベンジ!イクラ丼食べたい!勉強机と椅子置けるようなスペース作りたい!(もはやただの願望)

今は『見たい』に、激しくお熱…。
パソコンとPS2を駆使しつつ…PS2は稼働13年目。
ゲームよりDVDプレイヤー化してるけど、まだまだ現役!(たまにトレイ開かない)


今回はお気に入り写真!
へっぴり腰にも程があるけど、バッティングなんて阪神優勝セールのおかげで料金が半額の時に100円でプレイした以来。
もう10年以上前やでおえおえ…。
その時は約20球中、1球かすっただけ!\(^o^)/

ボール使う競技はなかなか…あかんです…。
・ドッジボール、硬いボールが怖くて最後まで残って結局当てられて終わる
・バレー、当時ちびっこ小学生140cmにはサーブがネットにも届かず腕アザだらけ
・バスケット、ボール奪えない
・サッカー、女子は私だけ
・野球、見る専門

唯一テニスは楽しかった!日焼け止めも塗らず外で走り回ってたらお肌真っ黒こげ…。
ああ、当時の私よ…反省すべし…真っ白いお肌よ……


*かとなつ*

あるある詐欺。

April 04 [Sat], 2015, 3:25
秘奥義!加ぁあぁああ工おおぉぉおぉ操ぉぉお作ぁあああぁああ!!!!!

…くっ、なんか楽しいぃぃぃいぃぞぉぉおおぉおおおお無駄に叫びたい(`・ω・´)
数年前に描いた絵を下書きにしてリメイク。
とある場所をよーく見るとね、以前描いたのが三つ編みにとある服…によによ。

そして先日オススメしてくれたとある漫画を読んで、とある女の子のセリフに号泣…
…くっ、最後まで諦めずに戦います……村人Bでも格好いいよ…(´;ω;`)

今日はあるある詐欺。笑


*かとなつ*

エイプリルー!

April 01 [Wed], 2015, 2:05
せっかくだから…4月だもの、エイプリルフールだしね!(それとは無関係な内容書いてます)

久々にTwitterのアイコン変えてみようと手を動かしてたら出来上がった自画像ヽ(´▽`)/
今回新しく撮り直したプロフィール写真の服もミントカラー。
春になるとミントに目が行くので、持ち物も徐々にミントに埋もれてます。ミントミント。
普段好きな色は…赤、オレンジ、ピンクの暖色系。
その時の気分によって好きな色、選ぶ色が違うけれど寒色系は滅多に選ばないなぁ…お部屋を見渡す限り暖色系女(´・ω・`)
あ、パーソナルカラーもスプリングでした。
私には秋色似合わないよって言われてから秋になると怯えてます。震えるるる。

それとは全く関係ないですが、たこ焼きをどこまで綺麗に焼けるか挑戦してます!!!!!
種、具の入れすぎよくない。回らない。2回半出来る。チーズ入れたら焦げ部分がめっちゃオイシイィィィイイ!!!!!
あーーーー意地になってくるぅううぅうううぅー(笑)


*かとなつ*

テスト(`・ω・´)

March 30 [Mon], 2015, 18:12
ブログ、始めます!

三日坊主にならないように…(笑)


*かとなつ*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤菜月(かとなつ)
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる