波乱万丈(´∀`*) 

2005年03月08日(火) 4時10分
どぉも、こんばんゎ。

みっほ(*`・ω・)ゞデス

はてさて、前までは、よくギルドでDS行ってたんですが、最近めっきり少なくなり。。。

今日は、久しぶりに皆でDSにいこぉとモンクソーと決めて二人で場所取りをしますた。

まぁモンクソー(monrow)の訳が分からない発言はいつものことなのでスルーで(´∀`*)

この後、まだまだ時間があるってので、みっほとモンクソー2人揃って放置。
あたしはちょっと余裕を持って戻り、メンツを探しはじめました。
ナイトとウイズはすぐに揃ったものの、力魔がぃなぃんですょね(´;ω;`)

てことで、1鯖に叫びに行ったみっほ。
何とか力魔2名捕まえてノリアで待機。
1名様はすぐ来られたのですが、もぅ1名様の力魔が来ない!
とそこに、1通のメールvv
差出人は野良で捕まえた力魔サン。
内容:「あの〜2鯖でBC4でしたょね?」
( ´Д`)はぁ?
この力魔さん、勘違いしてたみたぃΣ(ノ∀`*)ペチン
なので、力魔1名(´∀`*)あぼーーーんvv

急遽ナイトさんのギルメンの力魔サンを呼んでいただきました(`・ω・´)b

さぁ、扉も開いたしいざレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
とまぁ・・・普通なるハズなんですが・・・。
寝オチΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今度はお前かーーーーっ!
と言わんばかりにあたしの友達のウイズさんが反応( ´ゝ`) 無
嫌がらせかのよぅにささを連発してもやっぱり反応( ´ゝ`) 無

この時点で3種じゃなくなってしまったんです(*´σー`)
まぁそんなことは(・ε・)キニシナイvv

あたしのところのPTが力魔1K1EE1と少々まずそぉな感じには仕上がりましたが、
寝オチは仕方なぃのだ(´・ω・`)

もぅこれ以上勘弁してくださぃ・・・と願ったのも束の間・・・

鯖オチ(*´ρ`)

少々SSの撮り方がおかしぃので、

わかりにくいかもしれませんが・・・。

力魔さんが・・・。

回線(´∀`*)あぼーーーんvv

あべっちと二人っきりになっちゃった(*´I`*)ポッ


とまぁ、そんなことも言ってられず・・・。





結局はEE1K2というメンツでなんとかクリア〜♪
あべっちも言ってたよぅに、二人とも異様に点数高かったね(´∀`*)

カオス合成の日(´∀`*) 

2005年03月07日(月) 7時04分
世の中不公平ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ウチのギルドの真っ白なエナナイトさんが今日はやってくれましたよぅ。

突然デビ小屋に現れ、みっほに取引を申し込むジャパ氏。
そこで見せてくれたものが・・・・。
(ノ∀`*)ノィャーン♪
なんだこれーーーーーーーーー!w

やっぱりジャパンは・・・。

((*´∀`))神。。。

早く全身が揃うのを、

影ながら応援してます(`・ω・´)b

ジャパンステキ(*ノωノ)

湯気湯気〜〜〜♪

その後のジャパン・・・。

(○´∀`)興奮。。。。

ギルチャで意味もなく、
「( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ!!」
の嵐でつた(ノ∀`*)vv

今日の第二弾!(`・ω・´)
次はこの人だぁああああ!

いつも仲良くさせてもらってるナイトさんvv
そのナイトさんが持ってきたものが・・・。

なぜかオデーーーーン!!!w

この腰+11OP12vv
これじゃ売れない様なので、釜ぇレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

見ました・・・?
↑の文・・・。
+11OP12ですょ・・・?
Lなぃんですょ・・・?
ありぇなーーーぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもこの腰Lナシを、+11まで育てあげたのがみっほの姉「みっき」vv
なんとまぁ・・・鼻も高い( ̄¬ ̄*) (違

そこで、このナイトさんが変なコト言い出しましたよぅ。
何かと思えば・・・。
ナイトさん:「よし、次は妹に託す!」
みっほ:「やだ、Lなぃし。」(きっぱり)
ナイトさん:「燃えてもいいから、姉超えろぉおおおおお」
みっほ:「・・・・・。」

ここまで言われるとやるっきゃなぃ(-ω☆)b

頼むぜゴブリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ!!!

3・2・1・0・・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


できちゃった('A`)
ま、まさかぁ・・・
自分が成功させるなんて・・・。
思ってもなかったですよぅ・・・。

でも、普通にマジで安心しました!w
燃やさなくて良かったー(´∀`*)

最後に一言!
僕には君が必要なんだ(σ`・ω・)σ

(*´〜`)いつまで続くでしょぉ。 

2005年03月06日(日) 3時06分

てことで、今日から日記始めてみます!

。・∀・)ノ゛みっほです!


ほんとに、いつまで続くのか分かりませんが・・・。


日記書くにはネタが必要!

なので随時ネタ募集ヽ(`Д´)ノ


初日からやってくれましたよぅ。彼・・。

パッと見、何もなぃかと思うのですが・・・。
彼・・・。
イカ奥にいるにもかかわらず、寝オチしてしまったんです(●´艸`)
WIZサンがいくら飛ばして遊んでても反応( ´ゝ`) 無
念動でぷぅさんを入り口まで移動という、名づけて「ぷぅさんどこまで持っていけるか大作戦」
(みず命名)
も、キリがなぃということで断念!

Gを切らして殺すこともできるのですが、それではぷぅさんの経験値が減ってかわぃそぉだということで、思いついたのが、「のPK大作戦」

さょなら、ぷぅさん(っω;`。)
おみずのGB一発で(´∀`*)あぼーーんvv
憎しみ100倍♪

PK犯オメ&オツvv

とても、楽しかったです、はぃ!
しかし、イカ奥PTで寝オチだなんてΣ(ノ∀`*)ペチン

ぷぅさんの(´∀`*)ばかばかー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DAITA
» (*´〜`)いつまで続くでしょぉ。 (2005年03月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kato_miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる